キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/17(日) うひょぉーーーー♪
晴れです!快晴です!いやっほぃ!!

先週は怒涛の雷雨でカナコミに行き損ねたので、
今日は絶対に晴れてくれー!って感じでした(笑)

さてさて、今日はまゆさんとうさぎさんとスタジオ撮影会です♪
西船橋まで遠征してきました♪
今度は遅刻しないように万全の体制です(笑)
電車に揺られてガッタンゴットン、無事に到着。
でも構内で時間を喰って、やっぱり3分の遅刻。あかんやん(汗)

そして待ち合わせ場所で発見したのはロリータ服に身を包んだ二人!
くわぁぁーー!かーわーいーいー!!!!
もぉ、写真撮る前に抱きしめていいですかって感じに(殴)
げふげふっ。いや、まぁ、声に出しませんでしたよ、うん(汗)

で、ちょっと道に迷いつつもスタジオ入り。
二人が準備をしている間に、コンビにで衝動買いしたねこぱんちを読む私。
だって表紙の猫ちゃんと目があっちゃったんだもん・・・(をぃ)

30分程ほえっとすごし、撮影すたーと。最初はロリータから。
あぁもう、二人ともかわいーなー♪(デレデレ)
皆さんに写真をお見せできないのが残念です。
別名、見せる気が無いとも言う。この写真は私のもんだぁー!(違っ)
いえ、そのうちお二人ともcureにUPすると思いますが(笑)

なんてやってて早1時間経過。
二人が時間差でストパニに着替えることに。
先にまゆさんが着替えに行ったので、うさぎさんを撮りまくる♪
でもうさぎさんとは、何気に本日が初顔合わせだったり。
ものの1時間であっという間に馴染む。
うまく話せなかったらどうしよ〜とか思ってたのに、
うさぎさんの可愛さに一発KOされて、
デレデレだったのは言うまでもない(笑)(^^*)

ぺらぺらと喋ってるうちにまゆさんが玉青ちゃんに変身して戻ってくる。
これがまた可愛い♪
入れ替わりにうさぎさんが着替えに。
その間にまゆさんを連写する。かわいーなー♪
色々構図を試しながら撮り撮り♪
してると渚砂ちゃんに変身したうさぎさんが帰還。
あー!二人ともかわいいーーー!!!(以下エンドレス)

二人が揃ったところで、やっぱりデレデレしながら撮りまくる。
怒涛の勢いで撮りまくり、はたと気がつく。


『メモリーがありません』


がぼんっ!( ̄□ ̄;)

まゆさんのカメラもつかったり、それなりに配分して撮ってたんだけど、
どうやら、あっさり200枚近く撮ったらしい。
むぅ、やっぱり512MB1枚じゃきつかったか。

そんなわけで、まだメモリーがたっぷりあったまゆさんのカメラにチェンジ。
人のカメラだったのに、なんも気にせずやっぱり撮りまくるキッド(笑)
そして二人がマッハでパジャマに着替えてまた撮影。
Bスタジオのベッドが欲しかったな〜と欲をかく(笑)
そのまんま残り時間15分まで連写しまくる。
あっちゅーまに100枚超撮影(爆)

残り15分、突如アラームが鳴り響く(びびり)
当然時間をオーバーすれば延滞料がとられるわけで・・・・
二人がダッシュで着替えに。
着替えがないキッド、手持ち無沙汰に(笑)
とりあえず小道具類をまとめて、ゴミが落ちないかチェック。
でもそれ以上手伝えることが無い(汗)
結局二人の私物なので二人にお任せ。
結果、時間ぎりぎりにスタジオから逃亡する(違っ)

帰りは駅前のドトールへ。
3人でお茶しつつ、お茶会の話や二人がいかに可愛いかを語る(笑)
まゆさんは別の約束があるとのことで、6時ごろに離席。
その後1時間ばかしうさぎさんと喋りまくる♪
例によって初対面とは思えない馴染み方(笑)
でも学生さんは明日があるので、7時ごろに帰路へつきました。

余韻を楽しみながら帰宅すると、親より意外と早かったねーとのお言葉は。
その言葉の意味=君の飯は無い。
なにぃーーー!と思いつつお釜を開ければほんとに無い。
今日は冷やし中華だったらしく、
ご飯も炊かなかったしお味噌汁も作らなかったとの事。
一人冷凍ご飯を食べました(しくしく)

最後にちっとばかしハプニングもありましたが、
最っ高ぉーの1日でした!!
今後はパソコンで画像を確認しつつ、にやける日々を送りたいと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.