キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/01(日) お花見です!
本日より無職!(笑)なキッドです、ごきげんよう♪

さてさて、本日はまり茶つながりで、お花見へ行ってまいりました♪
場所は新宿御苑。
お天気やら咲き具合やら、1日になるまでは色々心配していたんですが、
超快晴&満開の桜が出迎えてくれました♪
序盤は券買いに走ったりしてちょいお疲れモードでしたが、
素晴らしい桜でした。
皆さんが仰るように「マリア様のご加護!」でしょうか(笑)

ただ、いかんせんご加護がありすぎたのか、
お天気が良すぎで、中盤暑さで皆ぐったりしてましたが(苦笑)

それでもお天気、桜共に恵まれ、さらに綺麗なお姉さんや可愛い女の子達に囲まれ、
星里奈さんが言うにはキッドは満面の笑みで、超幸せそうだったとのことです。

いや、だって幸せだったんだもん(・_・キ)

360度どこ向いても目の保養になるんだよ!至福のひと時ですよ、そりゃあ(笑)

そしてちゃっかり二次会にもひっついて行ったキッドなのでありました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.