キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) コスイベ〜♪
さてさて、本日は待ちに待ったイベントの当日です♪
今日はお茶会で知り合ったまゆさんと、
町屋開催のコスプレへブンに行って参りました!
開場が11時なので、待ち合わせ時間は10時40分〜11時ごろに決定。


そして朝一発目からやらかしました。



携帯忘れたーーーーー!?!?!?(パニック)



なんと充電器にさしっぱ。しかも気がついたのは地元の駅についてから。
慌てて取りに戻ったものの、この時点で遅刻は確定。



あああぁぁぁ・・・やっちまったー・・・・



と思いつつ携帯を開くとまゆさんからメールが。

「11時過ぎになりそう・・・」とのこと。

た、助かった・・・・・(苦笑)

そしてお互いが遅れた結果、むしろそんなに待たずに合流できました(笑)
なにが幸か不幸か、世の中分からないもんです(笑)

で、開場入り後、
キッドは花寺の学ランなのでめちゃめちゃ着替えが早いです。
なんと正味5分(笑)
リリアンの方は着替えやら髪のセットやら、大変そうだな〜って思いました。
髪のセットといえば、私もユキチヘアーにしなくちゃいけないので、
スタイリング剤を持って鏡のある場所へ。
ブラシでとかし、持ち上げて固める・・・はずだったんだけど。
即効性のワックスじゃなくて、時間のかかるミストタイプの物だったので、
固まる前に髪の毛が元の位置に戻ってくるというありさま。
いまいちユキチっぽさが欠けた状態での撮影になってしまいましたorz
誰かユキチヘアーの手っ取り早い作り方教えてください(汗)

ちょっと凹みつつ、それでも撮影へGO。
いや、ほら、主役はまゆさんの祐巳ちゃんだし。
ユキチはおまけですから(笑)

さてさて、カタログの地図を見るとスタジオがあるとのことなので、
早速向かってみることに。
そしたら本当にスタジオで(ぇ)
複数の撮影スペースが確保されてるじゃありませんか。
嬉々として撮影スタート。
もう、ひたすらまゆさんを撮りまくる!(をぃ)
いや、だって可愛いんだもん♪(´▽`*)
あと途中、スタッフさんにお願いしてツーショットも撮ってもらいました。
あんまり撮られる側に回ることがないので、かなり新鮮(笑)
照れが入るのはご愛嬌、ってことで(苦笑)

そしてイベント終了後は、お茶しに喫茶店へ。
この日はたまたま、まゆさんの門限が早かったので、
短い時間でしたが、ケーキ食べたり萌えトークをしたり(笑)と、
とても楽しい一日でした♪


余談ですが、帰りに秋葉を通過します。
ふらふらっと途中下車(笑)
ポイントが残ってたので、ヨドバシカメラへ。
ごっそりゲームを買って帰ったのは言うまでもない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.