キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/12(水) リアルなのはさん
毎朝同じ時間の電車で基本的に通勤してます。

となれば、当然同じ時間に乗り合わせる人っているわけでして・・・・
その中に、サイドポニーテールの女の子を見つけました!

なのはさん!なのはさんがいるよ!!!?(喜)

・・・・発見した日はテンション跳ね上がるのは言うまでもありません。
ごめんね、キッドだめ人間&妄想特急で。

いや、その子とは毎日乗り合わせるわけじゃないし、
基本は普通のポニテみたいなので、サイドは一度しか見たことないんですが。
でも、発見すると、ちょっと幸せな気分になれます(笑)

どんだけなのはさん好きなんでしょうね、私(苦笑)

あ、ちなみに、結構可愛い子です(聞いてねえよ)
いや、眺めてテンション上げてるだけですが。


SSは諸々作成中です。
久々にマリみても書いてます。
いや、いい加減キリ番書かないとなので(^^;)
あと、なの×ヴィとスバ×ちびギン、
大本命のフェイなの(orなのフェイ)も着々と進んでます。

あれですね、時間が無い分、毎日ちょっとずつですが、
着実に書き進んでます。
欲を言えば長編が書きたいんだけど・・・これは手書きでやりたいので、
通勤中に携帯で書けないため、更に遅れがでそうですorz
まぁとにかく頑張ります♪


一応明日あたりには、なのヴィ(いやヴィなのかな?)か、なのフェイUP予定〜。
14、15は忙しいので、その前にUP出来るように、
頑張りたいです(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.