キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/27(火) 仕事、なんとかやってます
ども、とりあえず仕事も二週間目ということで、
大分慣れてきました。
いや、相変わらず分からない事だらけですが(苦笑)

あー、でも更新速度は5日〜1週間に1SS、
くらいのペースで落ち着きそうです。
もっとペース上げたいんですが・・・・ちょっとこれが精一杯。
いや、申し訳ない(^^;)
でもまぁ、無理しすぎない範囲で、楽しみながらやっていきたいと思います♪

あ、たぶん明日あたり、イベントで上げたSSをUPします。
宣言どおり糖分300%を目指したんだけど、
読み終わった狐兎狸さんたちには、桁が一つ違うと言われました。
糖分30%ってことかしら?(ぇ(笑))

2007/11/23(金) 更新
長編第二話、更新しました♪
いや、日付変わってるんで、厳密には24日なのですが(苦笑)

色々書きたいこととかもあるけど、
ほんと眠いので、寝ます。
更新のみでごめんよー(・・、)

見捨てないでちょ(笑)

2007/11/20(火) 仕事、二日目です。
仕事初日は、緊張しすぎて胃が痛くなり、
ご飯食べるのにも一苦労だったキッドです、ごきげんよー。

二日目の本日は、昨日よりは幾分ましでした(笑)
業種が前回と全く違うので、
よーわからーん!と叫びながら、なんとかやってます(苦笑)

あー、でもGIFT館やリンク作業の方、遅れてごめんなさいm(_ _;)m
お休みのうちに、なんとかなるかと思います(滝汗)
そして送信しなきゃいけないメール等も(--;)

あ、それから、連載のE'sですが、
第二話が書き終わりましたので、22or23日くらいにUP予定です♪
いや、物語的には、まだまだ緊迫した場面とは程遠いんだけどね。

ひっそりと、なのは先生と、梶川さんとこが発端のちびギン姉の、
連載もちょこっとずつ書いてます。
ただ、こちらは公開は結構先の予定です。
もしくは、オフ本になる・・・・かも?
書きたい短編やゲスト原稿なんかもあるんで、

相変わらず、一つ一つの歩みが遅くて申し訳ないんですが、
野望だけはでっかいです(笑)

2007/11/18(日) 祝・20万HIT!
ついに20万HITです!
いや、正直此処まで早かったですね(笑)
この辺境の地まで足を運んでくださる、皆様のお陰です!

とりあえず明日から仕事なので(汗)
諸々お返事やら、TOP絵変更等の作業は明日やります〜(^^;)
すみません〜(^^;)

ともかく、ほんとにありがとうーーーーー!!

2007/11/16(金) 締め切りにおわれてます(汗)
企画の提出作品の締め切りが17日と迫っております。
書いてます、必死に書いてます(苦笑)
締め切り二日前に、参加表明をした私が悪いんですが(^^;)
でもほぼ書けたので、明日の締め切りには間に合うと思います。

それと並行して、ヴィヴィオ系で何か一本、
土日あたりにUPしたいと思います。
短編か、ヴィヴィオの日記になると思われです。

連載はちょうどいい区切りが見えなくて、ちょっと停滞してます。
ごめんなさい〜(--;)
本当に書きたいものだらけで、時間と気力が足りません(汗)

給料が入ったら、音声入力ソフトの購入を真剣に考えるかもです。
・・・・その前に、フェイトちゃんのカードを買いに走りそうですが(笑)

2007/11/14(水) 再就職先、決まったよ〜♪
ども、再就職先が決まってテンション高いキッドです、
ごきげんよー♪

運送系なんですが、そこの経理事務で決定いたしました♪
ちゃんと土日祝がお休みです!(キラーン(-_☆)
まぁただ、年末年始や夏季休暇の配分が、
普通の企業さんとはちょっと違うみたいなので、
ひょっとしたら夏コミと冬コミはあぶないかもしれませんん(^^;)
でもわりかしその辺も融通はききそうなので、なんとかなるかも。

ちなみにそこの会社、面接に行ったの、今日の一時です。
二時には採用が決まってました(笑)
その場で採りたいといってくださって、キッド的にも、
今までで一番会社の雰囲気とか感触がよかったとこなので、
もちろん即決♪超スピード合意と相成りました。
いや、こういうことってあるもんなんだねー(笑)

そしてとりあえず、早くも来週頭から出勤となります。
・・・・と、言うわけで、
ごめん、HPでの小説のUPペースは、
大体現状維持くらいになるかと思われます。

・・・・ごめんねー(^^;)

その分、例よって糖分300%くらい目指して頑張りますので(マテ)
これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

2007/11/11(日) とりあえず
日記書いてる時間があんまり無いので、一言だけ。

本日のリリマジ3、お疲れ様でした〜♪

お相手いただいた皆様は、本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・おぉぅ、二言になってるけど・・・・まぁいいか(笑)

2007/11/09(金) あうち(汗)
油断すると日記が週記になっているキッドです、ごきげんよー(汗)
いや、ダメですね、忙しくなると途端に日記が止まっちゃいます(^^;)

今は平日の3,4日は大体面接に行ってます。
上野行ったり、草加行ったり、はたまた地元のさいたま市付近だったり。
移動の電車の中では、ちまちまと、携帯で小説書いてますが、
やっぱり進みが遅くて、中々UPまでこぎつかないです(^^;)
ごめんねー(--;)
土曜日には、短い小ネタの一本でもUPしたいな〜と思ってるので、
頑張ります♪

え、面接?

ボコボコ落ちてるに決まってるじゃない(笑)

2007/11/01(木) ぐったり(汗)
連日のお出かけやら、再就職活動やらで、
かなりぐったり風味なキッドです、ごきげんよー(苦笑)
うぅ、日記も更新もぐだぐだで、すみません。
余力があれば、後で10月末の日記でも書こうかと。

あ、ハロウィンSSはちゃんと31日付けでUPしましたよー♪
なんぞまたしても、小人さんが続きを書いちゃえと囁いてますが(笑)

あとねー、面接一件、履歴書にハンコ押し忘れました!(笑)
案の定落ちたよ。決定打が何だったかは知らないけど(苦笑)
後は金曜の結果待ちが一つ。
それから今日、明日にもう一件応募予定。
なんぞ学生時代に戻った気分です(笑)

あ、でもリリフェスも、リリマジも、どっちもちゃんと参加するからねー!!
いや、だってイベントは私の命の源だもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.