キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/04(木) むぅ
諸々の事情により先日、絶賛不機嫌200%状態になり、
本日も微妙に不機嫌継続中なキッドです、ごきげんよう。
いや、ごっそり執筆のエネルギーを持ってかれて、
一気に執筆速度が落ちてます。

あぁ、早くスバル×チビギン姉を書きたいのに!(ぇ)

いや、木のもとでの梶川さんとこの絵が素敵すぎて、
脳内妄想さんが、爆走しちゃったんですよ、
断じて私のせいじゃありませんとも、ええ(マテ)
あんな反則的に可愛いギン姉がいけないんです(笑)

そして今さっき掲示板にいただいた、
ゆたんぽさんのヴィヴィオ!くぁー、可愛いよヴィヴィオ!
一気にやる気ゲージがあがりましたよ!マジで(笑)
原稿やらサイト用やら、色々同時進行で手をつけてますが、
やっぱり素敵絵を見るとテンション上がりますね!
ご馳走さまです!!(笑)

とかいいつつ、時間が遅くなってきたので、
そろそろ欠伸さんが出始めましたが、
本日はもちっと書いてから就寝予定。
今週中に原稿とSSを何本かあげたいですね。


あ、あとは明日、なのはサウンドステージ03と、
なのはカード・ライトをゲーマーズまで取りに行って来ます。
一発でコンプできるといいんだけどね。
揃わなかったら、誰かトレードしてね(笑)
後、冬には全26話を網羅したカードが出るとか。
・・・散財確定じゃん、私。
諸々の原稿あがったら、そろそろ本腰いれて、仕事探します(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.