キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/01(月) リリカルなのはStS最終回感想(後編)
そんなこんなでEDへ。

八神家は相変わらずで、どうやらアギトが加わった模様。
リインと喧嘩しながら過ごしてます。(笑)

フェイトさんは副官のシャーリーと次元航行部隊に復帰。
出張多そうなフェイトパパです(笑)

そんでティアナもフェイトさんの副官として執務官を目指す模様。
スバルと超遠距離恋愛確定です(苦笑)

ルーテシアは目が覚めたお母さんと一緒に、無人世界に隔離(^^;)
でも平和そうだし、召喚獣達と一緒にのんびりくらしてるっぽいです。
キャロとの友情も続いてそうな感じだったし。

キャロとエリオは、キャロの前所属の自然保護部隊に。
いつの間にやら、エリオは竜騎士扱いに。
フリードはすっかりエリオの竜ですね(笑)

ナンバーズ達の強力姿勢を見せたメンバーは、
ギンガさんの更正プログラムにそって勉強中?
ノーヴェの反応が可愛いです(笑)

スバルは特別救助隊に。
あの時なのはさんに救われたように、
沢山の人たちを助けていくことになるんでしょうね♪
つーか、絶対忙しいから、ティアと会えるの年に一、二回くらいになりそう(^^;)

そしてヴィヴィオ。
高町ヴィヴィオになってましたよ!!(喜)
ちょ、マジで高町姓ついたよ!!
もうこの辺で狂喜乱舞。直後の映像にむかついたのは言うまでもありません。
魔法学校に入学したヴィヴィオ、制服可愛いよ♪
それをこっそり見守る・・・というか撮影する、
なのはとアルフとどっかの司書長。
いや、見えていない、都合の悪いところは私には何も見えなかったよ、うん。
それにほら、アルフは忙しいフェイトさんの代理だし。
なにより、テロップで、母親とその友人たちに見守られ〜って出てたし。
母親はなのはさんとフェイトさん、その他は友人扱いってことだし。

まぁでも本編では、なのフェイEDもユーなのEDも、
今後も含めないとは思うんだよね。ハラハラはするけど。
だって、どっちかに確定しちゃったら、
それぞれ片方のファンが、視聴やグッズ購入から脱落するでしょ?
私だって、脱落まではいかないけど、
しばらくネット界から引きこもるよ、ほんと(苦笑)


・・・えーっと、とりあえず脱線から戻るとしてだ、
後はなのはさん。昇進は蹴って現場に残ったらしいです。
相変わらずスパルタだとは思いますが。
戦技教導官として、母として、これからも頑張ってくれることと思います。


全体的に最終回は百合分少なめでしたが、
まぁノーマルフラグも低めで終了していただきましたし、
一番妄想がしやすい環境で、落ち着いたのではないかと思います。
これからの、同人誌とかがまた楽しみですね♪
誰かなのフェイ+ヴィヴィオで描いてくれ、買いに行くから(笑)
いや、私も書くけどさ、人のもやっぱ見たいじゃない?(笑)


アニメ第四期があるのかはわかりませんが、
当分はなのはメインで、キッドは書き綴っていく所存であります!
二次創作作家陣は、お互い頑張ってまだまだ書いていきましょう!!


放送終了、本当にお疲れ様でした!!!m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.