キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/25(木) SS更新〜♪
ヴィヴィオの日記4をUPいたしました♪
最近すっかり5日に1SSペースで申し訳ない(^^;)
再就職活動がとりあえず一段落ついて欲しいですね〜(^^;)

そうそう、そいえば今日新たに電話したところは、
「すみません、昨日で募集が終了いたしまして・・・」とのこと。
あぅぅ・・・、おとといのとこの連絡待ってなければ間に合ったのにorz

そんな感じに、ぐすぐす言いつつ、次を探してもう一件電話した。
「じゃあ面接は明日なんですがー」
明日!?煤i・・;)
とちょっとびっくりしつつ、問題は無いのでOK。
そんなわけで、今さっきまで必死に履歴書と職務経歴書を書いてました。

と、いうわけで、明日も頑張ってきまーす♪

2007/10/24(水) 落ちたぜー(笑)
先週面接行ったとこ、ものの見事に落ちました(笑)
まぁ本社の書類選考で落ちそうな気はしてたんだけどね。

で、火曜日に連絡来る予定だったのに、こないし。
結局水曜日もしばらく待ってみたけど、こないので、
こっちから連絡して確認しました。
担当者が忘れてたのかなんかは知りませんが、
連絡するって言った以上、就職活動に影響するんで、
ちゃんと連絡してください、って感じで。

ぶっちゃけ、面接日も車出してくれる、っての、
私から連絡するまで忘れられてたし(^^;)
そんな感じで、ちょっと首捻るところも多々あったので、
落ちましたー、はい次ーって感じです(笑)
明日また次のとこに連絡です♪

にしても、うちの地元の方だと、土日祝休みってあんまりないんですよね。
私はイベント行きたいので、その辺は必須なんですが。
もうちょっと都心まで出ないとだめかなー?(--;)

2007/10/21(日) うーん、指の痛みがとれない(汗)
かなりよくなった割りに、いつまでも微妙な痛みが、
右手人差し指にいつまでも残ってます(--;)
負担をかけないように打ってるつもりなんだけど、
今度はひじにきちゃったりするし(汗)

いっそ音声入力用の機材を買おうかと本気で考えたり(笑)
それで執筆速度が上がるなら、かなり買いたいかも。
仕事決まったら購入も検討してみようかな・・・・(^^;)

書き綴ったネタや脳内妄想のタイピングが現状全く追いついてないので。
頭の中は沢山の妄想が駆け抜けてるんだけどねー(笑)

2007/10/20(土) あーうー・・・・
原稿の清書をほっぱらかして、
SS書いちまったぜい。
・・・・ラっちさん、ごめんなさい(滝汗)
違うんだ!清書の続きをしようと思って、
メモ帳を開いたら、ネタの神様が降って来ちゃって、
そのままPC直打ちで、書いちゃっただけなんだ!


・・・言い訳にすらなってないね(汗)


明日こそ、明日こそ〜・・・あぁ、締め切り付近になっちゃうよ(--;)
とにかく、うん、頑張ります(平伏)

2007/10/19(金) お、終わんない・・・
原稿を一生懸命清書中のキッドです、ごきげんにょー(ぇ)

いや、うん、なんか、終わらないのよー(汗)

どっちも手書きだから、ぱちぱちと打ち込んでるんだけど・・・・
無駄に長い・・・・・
てか、ほんとなら、もっと色々付け加えたかったんだけど、
更に長くなっちゃうし、なんか全部蛇足に見えてくるのでカット。

二本書いたんだけど、どっちもシリアス風味。
フェイなの+ヴィヴィオに、八神家+はやなの。
テーマは、過去の痛みとその重さ、かな。

まぁ生きてりゃ色々ありますよ、人生ですから。
でも、沢山の重たいものを背負って、
それでも前を向いて歩いてく人って、素敵だと思いませんか?
キッドもそんな風になりたいしですし。

無事に完成したら、リリマジ3の合同誌に載ると思いますので、
気になる方は、お手にとっていただけたら嬉しいです♪

2007/10/18(木) ちょっとぐったりしつつ・・・原稿でけたー♪
昨日久々の面接だったせいか、
ちと緊張疲れでもしたんでしょうか?
微妙にぐったりしつつ、今日はひたすら寝ました(笑)

あ、でもリリマジ3用の原稿が下書き完了しました♪
今打ち直してるやつとあわせて、計2本。
明日、PCに清書したら、完全に終わりです。
いやー、落ちたらどうしようかと思いましたよ、ほんと。
リリマジ参加できなくなっちゃうとこでした。
これで、大手を振って参加できそうです♪

微妙にまだ、指の痛みが引かないんですが、
痛めないように気をつけながら、明日頑張って全部清書します♪
それが終わったらHPの何か書きたいな〜♪
皆さん何のCPがいいと思います?(ぇ)

2007/10/17(水) 面接行ってきた〜
なんぞ、てれてれと面接行ってきました。
いや、行き帰りとも、車を先方が出してくださったので、
かなり楽ではあったんですが。
少しのんびりしてて、就職活動は久しぶりだったので、
割と緊張しました(笑)

てか、昨日の日記の日付が一日ずれてたのを、
星藍さんに指摘されて気がついた(苦笑)
ダメじゃん、私(笑)

とりあえず、面接の感触はまずまず、かな?
一応そこは来週火曜日に連絡が来る予定です(ドキドキ)
一発で決まってくれるとありがたいけど・・・こればっかりはねぇ?
長く続けられるところと、ご縁があればな〜って感じですね。
まぁ、焦りすぎないように、頑張ります♪

2007/10/16(火) ちょっち風邪気味・・・(汗)
明日は面接〜♪
・・・だってのに、微妙に風邪気味っぽいです(汗)
うぇっぷしっ(><、)

今日は明日の準備だけして、暖かくして寝ますわ〜。

誰か愛をわけて(違っ)

2007/10/15(月) なんとか
SS更新しました♪
短いので、SSSって感じですが(^^;)

後は日付変わってからトレカの部屋も♪


あー、でも原稿がまだ残ってます・・・・
あと少しなんだけど・・・・バトルシーンが難しいわー(^^;)
うん、頑張る。

2007/10/14(日) えぅ・・・す、すみません(汗)
ごめん、更新できなかった(平伏)

うぅ、ごめんよー(TT*)

今日は髪切りに行ったりなんかしてたら遅くなっちゃって・・・・
明日!明日こそは・・・・多分なのティアを!(ぇ)

いや、うん、同時進行の原稿だらけでそろそろ頭パンクしかけてるけどね。
長編も更新したいし・・・むむぅ。

あ、それより履歴書書かなきゃ・・・・(滝汗)
17日面接行ってきますので。

時間と身体が沢山欲しいな〜と、久々に思う今日この頃。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.