キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/25(月) (昨日)行ってきました武○野女子○院!
ではでは、お約束どおり昨日のレポートを簡単にいきましょか♪

えー、まず合流メンバーを決めて三鷹駅合流・・・・
とか思ったら合流の連絡をしていなかったメンバーとも遭遇(笑)
面白いのでそのままみんなでぞろぞろとバス乗り場へ♪
ちょっぴり揺られてうげー、っとなりつつも到着。
マリみてです!リリアンです!・・・・ていうほどではぶっちゃけなかった(マテ)
いや、だだっ広いけど普通に学祭だったもので(汗)
しかししかし、こうね、そこかしこに原作の面影が(笑)
とか言ってたら更に予定時刻より早く他のメンバーと合流を♪
なんつーか、みんな行くとこは似たようなもんだったらしい(笑)
なんだかんだ言いつつ、10日のイベントメンバーの約半数がぞろぞろ移動することに。
いや、やっぱせっかくのプレミアムチケットだし、皆来るよね、うん。
ちなみに妹の雪野も学内にいたはずだが、合流せず。
いや、マリみてじゃない連れがいるみたいだったし、早く帰るって言ってたからさ。
・・・・けっして放置したわけではないのでそこんとこお間違えなく(ぇ)

んでまぁ、楽しいと時間がぱっぱか過ぎるのはいつものことなわけで、
あっという間にもうすぐ終了という時刻に。
でもじゃぁさようなら〜、もさびしいので、一部のメンバーでそのままマックへ。
『あの』マックへ。・・・・分かる人にはわかるよね(ニヤリ)
そのほかにもマリみての景色を求めてちとウロウロ。
いや、普通の人から見ればアホかもしれないけど、楽しいよ、うん。
そして更に遊びまくってからようやく帰宅しました。
はしゃぎすぎでヘロヘロになりました(汗)
でも楽しかったんで、オールOKです(笑)


・・・・だけど、今週末も棚卸しと薫ちゃんとこの学祭で、
来週末もマリみてオンリーで・・・・・
体力と気力がもつかひたすら怪しくなってきたキッドなのでした・・・・

まぁ倒れたら見舞ってっちょ♪(をぃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.