キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 棚卸し〜
本日は9月決算!
ということで休日出勤で棚卸しです。
しっかしまぁ、あるわあるわ在庫の山!
分担してやったんですが、
終わった商品群の別の商品とかが途中何度か掘り出されたりして・・・・
オフィス中をマジですか?(汗)
が飛び交いました(特に部長と課長付近から)
いや、ほんとお疲れ様でした、って感じに(^^;)

でもま、7時前に終わったんで、私は会社の自転車の鍵を借りて病院まで♪
面会時間が7時半までなんで、ちょこっとまったりしつつおしゃべりを・・・・
そしてまったりしすぎて寝かけましたが(苦笑)
うちの母も体力的にはアレですが、精神的にはわりかし元気なので、
まぁ、いい休息だと思ってゆっくりやすんでいただきたいと思います。

ちなみに本日のキッド作夕飯はカレーでした。定番だな(笑)

2006/09/29(金) うー・・・・
ごきげんよう皆様。
えーっとですね、
コンテンツのTOPにも記載しましたが、
本日母が入院&手術いたしまして・・・・
とりあえず成功したようでホッと一安心したところだったりしますが。
検査入院とはお昼に連絡あって知ってたんですけどね、
夜7時半くらいに父と伯父連絡があって、
8時ごろに手術することになったと聞きまして・・・・
母の場合ヨードとかアレルギーがあるので、
その関係でちょっと危険と言われたので、
本当はご飯兼ミーティングがあったんですが、
急遽キャンセルさせていただいて、タクシーで病院へ直行しました。
なんとか手術室に入る前に会えまして、
「大丈夫?」と聞くと、「まぁ、なるようになるわよ」とのコメントが。
それはそうなんだけれども、なるようになったら困るんだってばー!!(泣)
と叫んどきました。
・・・まぁ、予想通りのコメントだったんだけどさ、こーいう人だから(--;)
まぁ私の母って時点で間違いなくつわものだけど(笑)

ま、しかしですね、2時間くらいかかるっていうから、
私は祖母を一人にしておくわけにいかないから、先に帰ったんですが・・・・
10時を回っても連絡がこない・・・・
なんかあったんだろうかと非常にやきもきしましたよ、ほんと。
とりあえず11時前には連絡がきて、ようやく安心できました(^^;)
でもまぁ、とりあえず来週一杯は入院の予定らしいので、
家事は大部分を私がやることに・・・・
母親の偉大さがよくわかりますよ、ほんと。
そんなわけで、しばらくは更新が更に遅れる可能性がありますので、
例によって、生暖かい目で見守ってておくんなまし(ぇ)

2006/09/25(月) (昨日)行ってきました武○野女子○院!
ではでは、お約束どおり昨日のレポートを簡単にいきましょか♪

えー、まず合流メンバーを決めて三鷹駅合流・・・・
とか思ったら合流の連絡をしていなかったメンバーとも遭遇(笑)
面白いのでそのままみんなでぞろぞろとバス乗り場へ♪
ちょっぴり揺られてうげー、っとなりつつも到着。
マリみてです!リリアンです!・・・・ていうほどではぶっちゃけなかった(マテ)
いや、だだっ広いけど普通に学祭だったもので(汗)
しかししかし、こうね、そこかしこに原作の面影が(笑)
とか言ってたら更に予定時刻より早く他のメンバーと合流を♪
なんつーか、みんな行くとこは似たようなもんだったらしい(笑)
なんだかんだ言いつつ、10日のイベントメンバーの約半数がぞろぞろ移動することに。
いや、やっぱせっかくのプレミアムチケットだし、皆来るよね、うん。
ちなみに妹の雪野も学内にいたはずだが、合流せず。
いや、マリみてじゃない連れがいるみたいだったし、早く帰るって言ってたからさ。
・・・・けっして放置したわけではないのでそこんとこお間違えなく(ぇ)

んでまぁ、楽しいと時間がぱっぱか過ぎるのはいつものことなわけで、
あっという間にもうすぐ終了という時刻に。
でもじゃぁさようなら〜、もさびしいので、一部のメンバーでそのままマックへ。
『あの』マックへ。・・・・分かる人にはわかるよね(ニヤリ)
そのほかにもマリみての景色を求めてちとウロウロ。
いや、普通の人から見ればアホかもしれないけど、楽しいよ、うん。
そして更に遊びまくってからようやく帰宅しました。
はしゃぎすぎでヘロヘロになりました(汗)
でも楽しかったんで、オールOKです(笑)


・・・・だけど、今週末も棚卸しと薫ちゃんとこの学祭で、
来週末もマリみてオンリーで・・・・・
体力と気力がもつかひたすら怪しくなってきたキッドなのでした・・・・

まぁ倒れたら見舞ってっちょ♪(をぃ)

2006/09/24(日) 本日お会いした皆様&掲示板の皆様へ
ごきげんよう・・・・すみません!!

ちょっと現在時間がやばやばなので、
明日仕事から帰ってきたら返信や、日記の方書きますので、
お許しください!m(__)m

2006/09/23(土) ハッピー・・・じゃねぇし!!
ハッピーバースデー自分!・・・なんだけれども。
自発的に祝ってくれたのは、小学校からの親友二人だけ。
親には忘れられてました・・・・昨日までは覚えてたと言われてもね〜(泣)
あげく、本日は庭の椿に大量にわいた茶毒蛾の幼虫を駆除をする羽目に。
私と母で。父は・・・・まごうことなく役立たずでした。
「気色悪い」とか「嫌いだから嫌」とかいっちゃって。
どこの乙女だあんたは!みたいな。つーか私達だって嫌だよ!!(怒)

とまぁ役立たずはおいといてですね、
椿はもうろくに葉っぱがなくてボロボロなんですよ。
んで、幹の上を隊列組んで毛虫が這ってるの。
そりゃもう、うじゃうじゃと(怖)

もう、泣きつつ叫びつつ・・・・燃やしました(ニヤリ)

そりゃあもうボシュー!っと。うふふふ(壊)
まぁでも風が強いから前回みたいに火種を直接当てるのは難しいので、
缶桶に火種をいれて、そこに毛虫を投下したんですが。
途中から火種を保つのがめんどくさくなって、
石鹸水に切り替えましたが。
毛虫を落としてはその中に放り込んでいくわけですよ。
戦績は・・・50・・・まではいかないかな?
でも他の椿にもついてるし、その木もまだ全部すんだわけじゃないから、
通算で200匹くらいはいるんじゃないかな〜・・・・(遠い目)

というわけで、本日もらったものは毛虫だけなキッドでした。

・・・・・誕生日っていうより厄日だよな、ほんと _l ̄l○

2006/09/22(金) 無事
期限内に仕事を完遂いたしました。
もう、無理です・・・・・バタ(*__)m
幸い今日は配送が早く片付いてくれたんで助かりました。
達成感もあるけど疲労の方が圧倒時に強いので・・・・寝ます。
とにかく寝ます。
寝たら明日は私の誕生日です。
祝、自分!ようこそ23歳!
・・・・高校生でも通用するよね、と言われるくらい童顔だけど(泣)

2006/09/20(水) ひたすらクリーック!!
ごきげんよう皆様♪
くたばりっぱなしのキッドです・・・・ぐはぁ。
いかんせんまだまだ本調子には程遠いです(^^;)

あ、ひたすらクリーック!は仕事ね、仕事。
現在、まとめてau支払、っていう
携帯料金と一緒に商品代金を払う決済方法を導入中でして・・・・
2400件ある商品に一つ一つチェックを入れてるんですよ、これが。
開いて、チェック、反映、閉じる、の繰り返し。
忍耐と右腕の持久力が必要です(笑)
腱鞘炎にならないかちょっと心配だけど(汗)
とりあえず、今日は800件ばかしやっつけてきたけど、
あと1300件は残ってるし・・・・タイムリミットまで後2日なのよね・・・・
うーん、明日が勝負だわ(汗)

2006/09/18(月) ちょこっと更新
久々にHPをいじりました。

別館にイベントレポを設置♪
9/10のキッドの日記の追記みたいなもんですかね。
時間なくて今までいじれなかったので(^^;)

そしてようやく掲示板にアイコンがつきました♪
ようやくですよ、ほんと。
いかにその仕組みがえぐかったかは掲示板にて(苦笑)
に、しても、同種のBBSからなら画像呼び出せるってことは、
FC2の掲示板は外部呼出し可なのだろうか?

まぁ、ともかくこれでアイコン使用が出来るようになりました。
一応現在はマリみてオンリーです。
っていうか、20個までしか登録できないし・・・・
残りの枠もマリみての他のキャラで埋まる模様。
あー、でもストパニのアイコン使いたい。
誰か作ってくれないっすかね?

・・・・そしてキッドは2週連続でストパニの録画をセットし忘れました(滝涙)

2006/09/17(日) 引き続き
眠いです、そして寝ちょります。
相変わらず休眠モードらしく、更新が一向に進みません(汗)
とりあえず今月中に仕上げたいものがたくさんあるので、
なるべく早く復活したいっす。

・・・・とか言ってたらマウスがご臨終?したっぽくてですね、
体調の復活と一緒にマウスの復活も必要になっちまいました。
一応他のPCのマウスを使ってはいるものの、
早く新しいマウスを買いにいかねば(--;)

2006/09/16(土) (眠--)
ごきげんよう皆様、久々の日記です。
つーか、イベント終了後丸一週間働き終えまして・・・・
こう、たまった疲れを放出するというか、休息をとっているというか・・・
ようするに爆睡しております(何)
ものの見事に合計で半日以上寝てます。
ウトウトくるたびに横になって寝てるので(汗)
あー、疲れてたんだな〜、ってようやく実感したり(笑)
とりあえずイベントレポは別館に書く予定ですが、
もう少々お待ちを。
復活したら書きますんで(^^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.