キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/05(土) これでもかっ!!
って、くらいに遊び倒してきました。
なにげに10年以上続いている親友と。
そりゃあもう、ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか(馬鹿)
ではでは、以下は本日のゲーセンレポートです。

さて、まずは2時に駅で合流の約束をしました。
が、しかし、定期を忘れたオオボケのキッドは取りに戻っていたので、
5分ばかし遅刻いたしました。しょっぱなからこれです。ボケ最高潮。
まぁともかく無事に合流いたしまして、とりあえずご飯がまだだったので、
大戸屋(だっけか?)でざる蕎麦ならぬ板蕎麦を食しました。
当たり前ですが、ざるより水切れが悪かったです。
そして腹ごしらえをした後はゲーセン巡りへ。
まずは私の行き着けで、クレーンゲームを。ごっつい爪の熊をとりました。
元は結構スプラッターな品らしい。よう分からんがとりあえずプレゼント。
その後はクイズ・マジックアカデミーに二人で挑戦。
ジャンルが違うので以外に高得点。なんだかんだ言いつつ決勝まで。
惜しくも優勝はできなかったけど二人でやる面白さにどっぷりはまり、
予習がそこより多くできる店にチェンジしてさらにチャレンジ。
ついでにカードまでつくっちまいやした、くはー。
でも結局2位・3位にはなれるけど優勝はできず、ちょっち悔しかった。
で、そんな感じで白熱したため、休憩できる場所を求めてうろうろ。
お値段と内容がつりあう喫茶店等がなく、結局ロフト横の次のゲーセンへ。
実はここ、奥の方にはいつも人がろくにいないので、
自販機の横にあるゲーム用の椅子でくつろげるんです。
ところがくつろぐはずが、事態は思わぬ方向へ。
座ったゲーム台がコインゲームだったんですが・・・・
二人とも興味をしめしちゃいまして、1000円で100枚のコインを購入。
なし崩し的にゲームを始めてしまいました。
まぁ100枚なんて、なにも考えずに使えば結構すぐなくなっちゃうんで、
今回もどうせそうだろうな〜、って思ったんですよ。
ところが、出るわ出るわ・・・・・そりゃもうジャラジャラと。
面白い上に出まくる、いや、出まくるから面白いのかは分かりませんが、
とにかくやめるタイミングがない。
結局、二人ともおなかが減るまで、ゆうに4時間は居座り続けたのでした。
とりあえずコインを預けたら・・・・394枚!初期投資の4倍になりました。
笑いが止まりません。唯一問題なのはお金にならないことくらいでしょうか?
そして、こちらも私の行きつけ、ペッパーランチへ。
例によて、ポークソテー&ハンバーグを“ペッパー”抜きでオーダー。
ペッパーが売りの店でペッパーを抜く不届き者です、ごめんなさい。
でもペッパーを抜いてもかなりおいしいので、ペッパー好きにも嫌いな人にもお勧めです。
さてさて、食べ終わってそろそろお開きかと思いきや、
まだまだそんなことはありません。
だってまだ、肝心のドラムを叩いてないんですから!!
実はその親友に、以前ドラムの足の部分をオートにしてる、と話したところ、

邪道だ!!!!!!

と、ずびしぃ!!って感じの指つきで言われまして、

がびーん!!

となった私は、それ以来一切オートを使わずに頑張っているのです。
・・・・当の本人は、言ったことすら忘れ、
いや、そんな気にする程のことでは・・・という反応でしたが(泣)
まぁ、そんな感じでとにかくドラムをやりに行ったんですよ。
そしてドラムがあいてなかったのでDDRをやったんですけどね。
終わった後ちゃんとやりましたよ?これといってコメントはありませんでしたけど(泣)
更に彼女の好きなポップンをひっぱたき、恒例のZIPPOをゲット。
今日もエヴァでレイの単品でした。
さて、この時点で10時半、いい加減お開きか!?
なんて、やっぱりそんなわけは無く、先ほどマジアカをやったお店へ再びGO−。
今度こそ、と思いチャレンジしましたが・・・やっぱり優勝はできませんでした。
ネタの量と人数がもうちょっと欲しいな〜、って思いました。
更にもう一回やりたかったんですが、
終電がやばげになってきたので、次回は私の夏季休暇中に、ということで撤収。
お互い11時50分台の電車で帰宅しました。

文章の長さからも察していただけるかと思いますが、
とにかく遊びまくった一日でした。
遊び疲れたけど、すんごい楽しい一日でした♪


ってわけで、更新は無かったりして・・・・
あはは〜・・・・・ごめんなさい!!(脱兎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.