キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) あーうー・・・
なんだかんだで8月も終わりです。
いよいよ来月はイベントです。
今になってあせってます!!(馬鹿)
とりあえず制服は注文したので、9日に届く予定なんだけどね。
着てみるまでちょこっと不安だけど、
その辺はプロですんで、信じてお待ちしております♪

2006/08/30(水) 注文
制服注文しました。
Dwarf(ドワーフ)さんに頼みました。
色々細かい注文をつけてしまいましたが(汗)
でも原作の制服の資料って色付きのものありますかね?
アニメのは濃い目の灰色じゃないですか。
でもだいたいレイヤーさんたちが着てるのは、
もうちょっと薄い灰色なんですよね。
だからブリーチの空座高校の制服をベースに頼んだんですが。

まぁなんにしても、3万を超える出費だけ確定っと(メモメモ)
うーん、やっぱ自分の出費帳くらいはつけた方がいいかな〜(^^;)
どんぶり勘定やってるのよね、会社じゃ経理のくせに(笑)

2006/08/29(火) 引き続き
忙しさMAX継続中。
ってわけで、HPの更新が完全に止まってます(汗)
SS自体は通勤中にちまちま携帯で書いてはいるけど、
スローペースなんですよね・・・・・
8月中に2本更新したいんですけどね・・・・
間に合うかな?

2006/08/28(月) へろへろです・・・
初日から寝不足でへろへろです(汗)
んで、こういうときに限って忙しいんですよね〜・・・・
まぁ月・金はうちの場合基本的に忙しいんですが。

さて、なんだかんだでまだ制服をたのんでないので、
一生懸命検討中だったり。
納期や細かい注文があるのでどうしたものか・・・・
どこに頼もうかな・・・・

2006/08/27(日) うむむむ・・・・
イベント用のページをPC版でも作ろうとして、
掲示板を改造してたんだけど・・・・・
アイコンが出ない(--;)
入力まではうまくいってると思うんだけど、
画像部分が×表示になっちゃってるんだよね・・・・
縮小すればいけそうなんで、
縮小OKのとこから借りてきて、明日試してみよ(^^;)

・・・でも縮小してだめだったらどうしよう・・・(汗)

2006/08/26(土) 引き続き・・・
のびてます。
更にちょっと色々あって・・・・・
なんていうか、お散歩に行きます、探さないでください、的に(何)
こう、プチ逃避みたいな。

でもやらなくちゃいけないことは山積みなんで、
日曜にいくらか片付けたいなとは思うんですけどね・・・・はぁ〜( ̄  ̄;)

誰か愛と元気をください(逝)

2006/08/25(金) へまりました・・・・
明日から土日〜♪
・・・・って感じだったんですが・・・・
仕事でへまりました。
なんていうか、『えぇぇぇー!?煤i・・;)』 みたいな。
自分でも予想外のへまだったんで、かなり凹みました(--;)
いっそ集計データが一部吹っ飛んでくれた方が、
残業ですむからまだよかったかも(TヘT)

2006/08/24(木) えぅ〜・・・
忙しさMAX!って感じです。
しばらくはこんな感じが続きそうです(--;)
体力と気力がもつか心配です。
まったり派の人間には色々とつらいです。

そうそう、学ラン明日頼もうかと。
一度しか着なさそうなのが色々とあれですが・・・・(--;)

2006/08/23(水) 眠っ・・・・
寝不足が続いているせいか、かな〜りヘロヘロです。
なんだかんだで夜更かししてしまう・・・よろしくないっす。
おかげで起床時間が30分ずれこんでます。
=25分で着替えや食事とかを済ませて会社へすっ飛んでいくわけです。
普段から化粧とかしないからできることですね。

そういえば、花寺の学ランを捜索中だったり。
生地やファスナーの色変えたりすれば、いけそうなんですが、
どのみち2万オーバーです。
誰か作って。

でもまぁ、出来上がるまでにかかるでしょうから、
今週中に頼まないと無理っぽいよね〜・・・どうしたものか。
でもイベントでフリフリを着せられるくらいなら、私は学ランを着る!!(泣)

2006/08/22(火) まったり・・・ってほどでもないけどさ。
とりあえず昨日の配送一色!よりはましでした。
まぁそれでもまだまだ残ってるんで油断はできませんが。
ま、あれですよ、例によって本業からどんどん離れてくっと(泣)
新しい名刺にはちゃんと経理って入ったんだよ!?
IT事業部・経理って!

ビバ名前倒れ! _l ̄l○

いや、まぁ、会計処理もちゃんとやってますよ、うん。

あー、しかしサイトの更新やメール配信がまったくできてない。
まぁ例によって、あ、また死んでるな〜、って思っといてくださいな。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.