キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/05(水) 梅雨あけっていつよ?
朝はザバザバ降る中を自転車と徒歩で出勤したキッドです、ごきげんよう(^^;)
いや、雨の日の出勤はつらいですね〜・・・・・
帰りなら後は帰るだけですからまだいいんですけどね〜。
今日は湿っぽいスーツ+頭痛という取り合わせで仕事してきましたよ、えぇ。

そういや、雨もよく降りますがミサイルもダカダカと降ったようで・・・
いや、ちっとも笑い事じゃないんですけどね。
着弾地点に船舶がいなかったらしいのがほんとに幸いでしたよね。
なんにしても、いつだってつらい思いをするのは民間人だってことを
もちっと考えてからどこの国も行動してほしいもんですよね・・・・

そうそう、SSの更新に伴いいらっしゃるものってなんだと思います?

答え:たくさんのお客様と迷惑メール(笑)

うちはともかく人気サイトさんは大変でしょうね〜(^^;)
でもきっと来客者様からエネルギーをもらってるんですよ、うん。
だってキッドはそうですもん。
SSを読んでも書いてもエネルギーをもらってますし、
訪問してくださる方からもたくさんエネルギーをもらってます。
おかげで毎日生活できてますよ、ほんと(笑)
そうやって直接じゃなくても支えあっていけるもんだと思うんですけどね・・・・
ま、私の場合一方的に支えられてる感があるので、
もちっと頑張らねばって感じなんですけどね(^^;)

と、いうわけで更新を頑張ろうかと思ったんですが・・・・
今現在2950HITなんで下手にいじってると自分で3000踏みそうなんで、
今日はもう寝ます。
あしたバナーやリンク系を追加予定です。
素敵サイトが見たい方は要チェックです!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.