キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/10(土) あはは・・・・
やっぱ、更新無理でした(汗)
いや、前日、朝の5時まで起きてた時点で、
よくない時の兆候だな〜・・・・とは思ったんですよね(^^;)
そしてこの後も寝るのは5時過ぎだったんですけどね・・・・(汗)

が、しかし!
今週は先週と違いストロベリーパニックの放送を見逃しませんでした!!
いや、しかし、
前回の深雪さまと静馬さまの回想シーンを生で見れなかったのは本当に惜しかった・・・!!
ユッキーはもちろん耳元で深雪さま可愛かったよ〜、と連呼してくれたが・・・・
くっそー!!!!
絶対!DVD(限定版)を買ってやるー!!!!(滝涙)
いや、だって、深雪さまって見た目もろ蓉子さまだったんだもん。
初回の放送で見た瞬間、
『蓉子さまカムヒヤァァァ!!!』って、叫びましたもん、私(爆)

とまぁ、そんな壊れた叫びは海の底にでも沈めておきまして、
とりあえず明日、当選が確定した会場の申し込みに行ってきます。
ついでに空いてたら会場の様子も見てきますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.