キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) うー・・・
煙との決別を訴えてみるものの難色をしめされてしまった・・・
いや、確かに、
吸うのを縮小してくれてる人もいるんですけどね・・・
辛いものは辛いんです(--;)
デスクの配置が、非喫煙者である私とユッキーを中心に、
喫煙者5人が囲んでる状態でして・・・・
5人全員がいっぺんに火つけた時はお花畑が見えます(--;)
ユッキーいわく、生死の境目の霧に見える、とのこと(笑)
まぁあれですよ、とにかく煙と別居したいわけです。
「実家に帰らせていただきます」的に(笑)
つーか、永遠に離れてたいから三行半の方か?(爆)

まぁ職場の愚痴、
というか煙に対する愚痴はこのくらいにしておくとしてですね、
今オリジナルSSと二次創作短編SSを書き綴っております。
他サイトさまに贈ったSSのUPは遅くなりそうなんですが、
そちらはちまちま作業しつつ短編とオリジナルをUPしようかと。
だって、うちのサイトSSメインなのに、
他の作業ばっかり進んでるんだもん・・・・(汗)
いいかげんやべーな〜、って感じに(^^;)
ま、とりあえず次の目標はSS館です。
とか言いつつ、プロフとかが先にできてたらどうしよう(苦笑)

2006/05/30(火) 煙いです
・・・・いいかげん煙がきついです・・・・
会社を辞めるとしたら煙に絶えられなくなったときかな〜・・・
なんて言ってたけど、現実味を帯びてきてるかも(--;)
現在就職活動中の子達には禁煙のところを探すんだよ!!
と言ってきかせてますが(笑)切実ですよ、いや、ほんと。

さてさて、リンク&素材ページが公開できたんで、
次はいよいよSS館を目指します。
・・・・あー、いつになりますかね〜(--;)

2006/05/29(月) 素材ページ更新
素材ページに入れるようにしました。
ただバラがね・・・・
サーモンピンクがないのが残念です。
一応他所で見つけて撮ってきたんですが、
うまく撮れてるか確認してないので不明。
うまくいってたらサーモンピンクのバナーも作成しときます♪
リンクページは今日の夜公開予定です。

問題はSS・・・・これがいつまでかかるか不明。
UPするついでに気になるところを修正してるんで、
もちっとかかりそうです(^^;)
SS館ができたら新作も公開予定なんで、お楽しみに♪

2006/05/26(金) あぅ・・・・
えーっと、かなりグロッキーです・・・
まだ仕事中が残ってるんですが、
偏頭痛がやってきちゃいまして・・・・
頭は痛いは気分は悪いわ・・・帰宅できるまでがんばります。

ちなみに、薬を飲もうと思って水を買いにいったら、
課長が代わりに買ってくれました♪
ありがとうございます課長m(__)m

2006/05/25(木) 快晴
久々に快晴♪・・・でも蒸し暑いのよね・・・・(--;)
じめじめ暑いのってつらいですね・・・・

あぁ、アフェリエイトの方はりつけ完了しました♪
ひとつは私の職場です(コッソリ)
どれとは言わないけど、私の日記をチェックしてる方には分かるはず。
てか運営サイト名を知ってる友人も多いので分かる人にはすぐわかります(笑)

あとは今日の目標はリンクページと素材ページの公開。
このへんは帰ってから作業かな・・・・

2006/05/24(水) うげー
雷は鳴るわ雨には降られるわ、今日の帰りはすさまじかったです。
帰ってくるのに一苦労(苦笑)

リンクページ・・・今日もだめっぽ。
違うことでごたごたしちゃったので(^^;)
明日の昼休みにはリンクやらアフェリエイトやらを形にしたいですね。
あ、とりあえずイベント用お知らせ掲示板更新しましたので。

2006/05/23(火) あはは〜(汗)
えー、結局リンクページUPできませんでした、
ごめんなさい(汗)

いや、ノーバナーのサイトさん用にバナー作ってたら
熱が入りすぎちゃって・・・・たはは〜(^^;)
ちなみに、そのバナーは3種類ありまして・・・
紅・白・黄の3色のばらそれぞれ用意しました。
自分ちの庭で撮ったバラの写真をバナーサイズに加工しました♪
NOBANNERってつける前のは、
フリー素材でいっそ配布しようかしらと思ったり(笑)
そのうち、うちのサイトには素材ページができてそう(爆)

2006/05/22(月) リンクページ公開間近
リンクページを取り急ぎ構築中。
バナーも完成したので、今日中に設置できるかと。
いや、中々バナー作るのに苦労しました(^^;)
バナーは自分で撮った花火写真を使いました。
おまけ写真で花火写真を贈ったレイヤーさん達には、
見覚えのある写真かも知れません(笑)
まぁ花火の一部分しか写ってませんが(^^;)
リンクが公開できたら次はプロフとSS構築予定です。

2006/05/21(日) むむむ・・・
いかんせん掃除が進みません。
いや、ちょっとずつは進んでるんですけどね・・・・
サイトの構築や、写真の整理・配布も同時進行で行ってるんで、
どれもこれも中々終わりません(汗)
写真やSSをお待たせしてる方にはホント申し訳無いです(--:)
毎日ちょっとずつやっていきますんで、遠慮なくせっついてください(笑)

さてさて、早いもので明日からまた御仕事です。
気持ちを切り替えてまた1週間がんばります♪

2006/05/20(土) 暑い〜
いや、今日は一転して暑いですね〜(^^;)
かと思えば夕方は嵐のようでしたし・・・妙な気候が続きますね。
体調には気をつけたいものです。

そうそう、色々今ページをいじっているんで、
時々おかしなことになってるかもしれませんが、見ちゃったときはスルーの方向で(笑)
とりあえずですね・・・・カウンターとページの同居がうまくいってないんで、
TOPページをちょっと改造するかと。
TOPページはカウンターと注意書きのみにして、
そこからコンテンツページに飛べるようにする予定。

後は今日全然進まなかった部屋の掃除もしないとね・・・(汗)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.