キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/13(月) 風邪?
ごきげんよう皆様♪
会社から帰宅してからちまちまとSSの準備をしてたんですが・・・
なんかのどが痛くて(- -;)
扁桃腺というよりはリンパ腺あたりなのかしら?
会社にいるときから具合が悪かったんだけど、
結構やばげなので、申し訳ありませんが、UP作業は中断して寝ようと思います。
(実はすでに零時回ってるんだけど(汗)

明日こそ、明日こそは必ずーーー!!


・・・SSUPしたかったー!ちくしょーーーー!!!

2006/11/12(日) あわわわ
とりあえず、帰宅したのが超やばやばな時間なので、
本日はもう寝ます。
明日あたり、今日の詳しい日記とSSのUPをいたしますので〜♪
ではでは、お休みなさ〜い♪

2006/11/11(土) キリ番SS前編UP♪
ごきげんよー・・・・ごふっ!※(□゜⊂〓(゜゜*)

あうぅ・・・み、みなさん、そんなにSSの切り方にご不満が?(当たり前)


いやぁ、そのぉ・・・・ごめんなさいm(_ _;)m


明日・明後日にはA・B編共にUP予定ですので、
どっちを先に読むかを考えといてくださいな〜(^^;)
ま、例によってどっちもアレですが・・・・(苦笑)
でもちゃんと聖×祐前提で書いてますんで♪


さて、明日は星里奈さんと、まみさんと3人でまたしても乙女ロード・・・・
というより乙女喫茶へ。
二人とも、というよりとにかく、まみさんがはまっちゃったみたいなので(笑)
ストパニトレカのトレードも予定。
ついでにアニメイトでもう2箱買うつもり。
ダブりがでたら誰か交換しません?(笑)
・・・あー、それよりストパニコンテンツ開設が急務か(苦笑)

2006/11/10(金) 定時帰宅〜♪
ごきげんよう皆様♪
定時帰宅でうきうきなキッドです♪

さてさて、とりあえず昨日のポカの対応策としては、
PCのふちにデカデカと注意書きを貼りました(苦笑)
ほんとは画面のど真ん中に貼りたいんですが・・・・
それだとPCの画面が見えないので(笑)
お客様へ送るメールに関係してくることなので、
やっぱり完璧にしないとですし(^^;)

そういや、明日は久々に完全オフなので、
SSをちょっとだけ更新しないな〜って思ってます。
前後編になるので、また前編だけになりそうですが(汗)
久々に聖祐です♪(ぇ)

2006/11/09(木) げげげ・・・・
またしても仕事でミスが・・・・
基本的にきっちり派なんですが・・・・
時々ポロっと抜けるんですよね(--;)
学生時代からのこの悪い癖がなおりません。

親しみやすくていい、と言ってくれる方も多いのですが、
仕事で出てしまうのは困りものです。
誰かいいなおし方知りませんかね?(^^;)

2006/11/08(水) おー
本日は8時前に会社を出れました。
残業少な目で帰れるってほんと天国です♪(笑)
いやだって、結構切実なのよ?
学生は学生なりに大変だったけど、
時間の多さは社会人の比じゃないね、ほんと。

あー、でも今日はのびてるので更新はまた今度(そればっか(汗))
今週末は出かけるけど、うまくすれば更新できるかな?
とりあえず近いうちに更新と写真の配布をしたいです(--;)

2006/11/07(火) とりあえず
10月集計終了♪
ようやくです・・・・ばたm(*__)m~†

んで、4時から全体ミーティング。
・・・・あっさり30分足らずで終了でしたが。

そしてその後は・・・・会社で『鍋』!!
いや、マジで。
部長が鍋好きで鍋とコンロ持参で、会社で鍋パーティー(笑)
結構美味しかったです♪
・・・途中でガスが切れてうどんが出来なかったけど。

まぁとりあえず、これで11月中は先月よりは時間が取れる・・・はず。
小説の更新と新コンテンツの立ち上げがしないな〜・・・・
米粒ほどの期待をしておいてください(何)

2006/11/06(月) 終わらんかった・・・・
結局終わりませんでした・・・・ぐすん(泣)

締め切りを1日延ばし、帰宅後もカタカタと・・・・・
1時半に一区切りついたんで、ようやく就寝。
うーん、つらいっす(--;)

2006/11/05(日) 仕事してます。
ごきげん・・・・よろしくねぇ!(泣)

と、恒例の泣き言漏らしているキッドです、皆様ごきげんよう♪

いや、だって昨日・一昨日はほんとに楽しかったんだけど・・・・
今は日曜なのに自主的に家で仕事してるし。
つーか、ご飯とこの日記書く時間以外は本日一日仕事でした(泣)

うあぁぁぁ・・・・おーわーらーなーいー・・・・・・

そして明日から会社だし・・・・・
苦痛になってるうえに偏頭痛や胃痛が出だしてるんで、かなりやばいっす。
限界が近いな〜、とは思うんだけど私がやるしかないし。
とりあえず、なんとか決算が確定するところまでもってかないとね・・・・(- -;)
はぁぁぁぁ・・・・・・・・

2006/11/04(土) ストパニオンリー!
ストパニです!オンリー!ついに来たー!!!!

・・・・そして5分ばかし遅刻をしました・・・・・・

星里奈さん、まみさん、ごめんなさいー!!m(_ _;)m


と、いきなりやっちゃったキッドですが、気を取り直して都産貿へ♪
中に入ると・・・ローゼンが!(ぇ)
いや、合同らしく、会場の右がローゼンで左がストパニだったんです。
一瞬ローゼンに強く惹かれたのですが、やはり当初の目的どおりストパニへ。

・・・・そして、あとりえ雅の新刊が目の前で売り切れました(滝涙)


遅刻が!5分の遅刻がー!!!!!(血涙)


・・・・出だしから激しくへこみつつも会場をぐるぐる。

・・・・そして新刊の売り切れサークルさんが続出・・・・・

ある程度は買えたんですが、
ストパニは需要に対し供給が明らかに足りていないのがはっきりと分かりました。
うちも早くストパニコンテンツを開設したいんだけどね・・・・時間が(- -;)

一通り買い終わったら次は・・・・素敵レイヤーさんの捕獲に(ぇ)
いや、ほんとレイヤーさんが多かったんですよ。
なんか最近のマリみての倍くらいいたかも。
しかも素敵レイヤーさんたちばかりなんですよ!!!
目の保養になることなること(笑)
ただ、逆に多すぎて、
すべての方とお知り合いにはなれなかったのが残念でなりません(←欲張り(笑))
途中で名刺が切れてしまったのも敗因のひとつ。
切れた時点でご新規さんの開拓を中断してしまったので(- -;)
もっと印刷しとけばよかった・・・・・
まぁそれでも、十分素敵な写真を撮らせていただいたんですけどね(笑)

さてさて、アフターまでは参加せず、次は乙女カフェへ!
2日連続です(笑)
邑さんは本日は入らないと仰っていたのが残念なんですが(^^;)
時間帯的に込んでる時間だったので、やはり満席(苦笑)
空くまで時間をつぶすことに。
というわけでゲーセンでプリクラを撮りにGOー!
機種とかは例によって私はよく分からないんで、二人にお任せ。
そして更によく分からないまま(をぃ)6枚撮影♪
すごいよねー、いろんな背景くっついて写真ができあがるんだもん(笑)
撮ったプリクラは、数日中にまた星里奈さんの日記にあがると思うので、
見たい方はリンクよりどうぞ(笑)

なんてやってるうちにお店から連絡が。
席が空いたらしいので、再び乙女カフェへ。
本日はテーブル席の中央付近でした。
着席してまもなく、
ギャルソンの方々へお二人が熱い視線を飛ばしておりました(笑)
それぞれ気になる方が違うようで、
二人の視線や反応が楽しかったです(笑)
え、キッドですか?
・・・・・いや、キッドはどっちかって言うと、
それこそさっきまで居た会場のレイヤーさん達の方が・・・・
というかむしろ断然そっちの方が弱いので(ぇ)
まぁあれですよ、綺麗なお姉さんは大好きです!ってことで(笑)
いや、ギャルソン方々も、もの凄い綺麗なんですが・・・・・
うーん、どうもキッドの萌えポイントからは若干ずれる模様です(^^;)

まぁとにかく、お二人には大好評なので、キッドも色々楽しかったです(笑)

そしてお二人はしっかりと、ギャルソンの方とポラを撮って帰ったのでした♪(笑)

星里奈さん、まみさん、本日はお疲れ様でした〜♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.