キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/19(木) 棚卸し完了ー!!(喜)
終わりました棚卸し!!
いや〜、ようやくですよほんと。
バラバラに散らばった在庫の資料もまたバラバラなわけで・・・
量が凄かったです(苦笑)
これで一段落・・・なんですが、
まだ店舗用仕入台帳と決算業務、月間集計業務等々が残ってるので、
まだまだ忙しいかと( ̄▽ ̄;)
11月中ごろまでは特に。
でも11月3日と4日のイベントは絶対行く!!

2006/10/18(水) 番外編その1UP♪
2日続けてのUPです♪
またしても日付は変わってるんですが(汗)
マリみてSSリンクには、本編を完結、
番外編を新規連載、って形で登録しました。
一応本編は前・後編でやっぱ締めですからね。
予定ではその他は3本UPするつもりです。
どうなったのか語られてない方々がいらっしゃいますので(笑)
温泉シリーズが一段落したら・・・いよいよ、エアラインをUPしようかと(ニヤリ)
まぁこちらも編集と修正が残ってるので若干時間がかかると思いますが。
後はストパニとネギま!も書きたいな〜・・・・
特にネギま!編集を残すのみ、が1本あるので、早くUPしたいですね。
うーん、仕事もHPもやることだらけだわ(苦笑)

2006/10/17(火) とりあえずUP〜
日付が変わっちゃいましたが、とりあえずSSUPいたしました♪
後日あとがきもつけますので(汗)
いや、今回はちと難産でしたね。
書き方をちょっと変えてますので(^^;)
色々書き方は試して、一番書きやすいのを探してるんですが・・・
中々ですね(^^;)
もちっと精進せねば。

2006/10/16(月) うひょー
睡魔と時間の無さに負けてSSをUPできなかったキッドです、ごきげんようorz
いや、本日も帰宅が11時を過ぎまして・・・・・
頑張って編集してたんですが、限界でした( ̄▽ ̄;)
とりあえず、今週は一杯はかなり忙しいので、
どこまでHPの更新できるかな〜、って感じですが、
まずは明日のSSUPを目指して頑張ります!

・・・これで明日もSSUPできなかったらダメダメだな、私(汗)

2006/10/15(日) 予想通り仕事漬け・・・(--;)
昨日予想したとおり、本日は1日自宅で仕事しておりました。
休日な上に給料もでないのになにやってるんだろ・・・・って感じですが。
でもまぁ、日常業務と違って突発業務なので、
日常業務時間内に終わる量じゃないんですよね(--;)
そうなると残業か、休みの日にやるしかないわけで・・・・
頭の痛い話です。
今週中に、棚卸しと仕入台帳をどこまで片付けられるかで、
月末と来月の忙しさが変わってきますので、
何とか今週中にどちらも一段落させたいものです。

あ、ちなみに、TOPで復活宣言しました。
まぁ仕事が片付かないとヘロヘロなのには変わりありませんが。
それでも日記を毎日頑張るのと、SSのUPをしていきたいと思いますので、
皆さん遊びに来てくださいね〜(^^*)

2006/10/14(土) 寝てます
土曜日恒例の寝てます報告です、はい。
いや、だってほんとに寝てるんだもん(笑)
とにかく土曜日は予定がなければ基本的に寝まくります。
そして丸半日以上寝たキッドです(笑)
まぁ、それでもここのとこ、ずっと寝不足だったんで、
ある程度取り戻したかな〜って、いう程度ですが。

あー・・・でも仕事する時間がなくなってしまった(--;)
え、いや、仕入台帳とは別に棚卸しのデータも17日までなので・・・
つーか、どっちも通常業務と並行してたら絶対終わらないし(・・;)
というわけで、15日は一日仕事漬けな予感が・・・・・

HPの更新がしたいーーーー!!!!(><、)

2006/10/13(金) 送別会
本日は店舗に行っちゃう主任の送別会でした。
って、いっても、急に社長から「7時までにあがれる?」
って電話が入ったので、結局仕入台帳は完成できずじまいでしたが。
つーかはなっから、今日一杯仕事しても終わる量じゃありませんが(--;)

ま、とりあえずそんなわけで、7時過ぎにあがって皆でご飯へ。
でも主役が戻ってくるまでに、ほとんどご飯が終わってたり(苦笑)
それでも送別会はのほほんと終了いたしました。

店舗頑張ってくださいね〜、主任。
・・・それから、
伝票から拾えない店舗用商材のリスト作って、ちゃんと送ってくださいね〜(--#)

2006/10/12(木) 残業れす〜
先日の仕入台帳騒ぎで、本日もめでたく残業なキッドです、ごきげんよう。
簡単な作業に見えて、以外に時間がかかるんですよね、これが。
品名・個数・単価・合計を書き込むだけなんですが。
それでも山のよーな、伝票から書き出してるので、
いつまでたっても終わりません(泣)
そんなわけで、本日は11時過ぎに帰宅いたしました。

・・・あーん、HPの更新ができない〜(><、)

2006/10/10(火) がびーん
連休もあけ、出勤してみるとそこには・・・・
「13日までに店舗用仕入台帳の作成をよろしく」との文字が・・・・
こう、PCのど真ん中にメモが貼ってあるんですよ。
「・・・できるかぁー!!!」と、思わず叫びました。
商品が何点あると思ってるんですかー!!

・・・結局、最悪開店までに間に合えば、というところまで、
落ち着きましたが、それでも膨大な量の仕事が降ってきたことに変わりないのでした・・・・
なにげに13日に商品送り出しちゃうから、実質の締め切りはろくに変わってないし(TへT)

2006/10/08(日) 十ロザ
ありがたいことに、カラッと晴れ上がりました♪
暴風雨の中の待機列はつらいですからね〜(^^;)

まぁとにかく、開場前から例によってならびまして、
諸々、お目当てのサークルさんの本をゲットしてまいりました♪
あ、ちゃんとお姉さまのところにも顔だしましたよ?
学ランを着たあと、髪を結ぶのはお姉さまにやってもらいました♪
それが野望か、とお姉さまは少々苦笑しておりましたが(^^;)
あー、でもコスプレスペースが他イベと合同だったし、混雑してて少々居づらかったです(--;)
ちょっと残念。

そしてアフター参加後はやっぱり打ち上げへ♪
いつものメンバーにサークル&レイヤーさん達を交えてご飯を食べました。
そしてその後更に遊びにもいったりしました♪

1日中遊びまわった、って感じですが、
その分とても楽しい1日でした♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.