キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) ひゃっほーい♪
星里奈さんとデートぉぉーーー!!!※(д゜⊂〓( ̄▽ ̄*)

と、言うわけ行ってまいりました乙女ロード!
まぁ行くのは初めてじゃないんですが、
サンクリ以外で顔出すことってまずないので。

お昼に駅で合流後、さてどこに行こうか・・・・
と思いつつもとにかくサンシャイン方面へ。
二人でテケテケと歩きつつ・・・セガのゲーセン前にて、
星里奈さんがドコモダケを発見!
日記にも書かれていましたが、
どうやらドコモダケが相当お好きなようなので、
ゲーム台と格闘することしばし、
なんとかドコモダケをGETし星里奈さんにお渡しすることに成功♪
他にもコリラックマもお好きなようなので、UFOキャッチャーで2匹GET!
後は他のゲーセンでガッチャマンの格好したガチャピンミニ(2つ入り)、
もGETしたけど、まめゴマは結局取れませんでした・・・ゴスロリのゴマが邪魔で(--;)
ちと腕が鈍ってたので、戦果は微妙でしたが、
喜んでいただけたようなのでよしとしましょう(ぇ)

ゲーセンの後次はどこ行く〜と話しつつ、
はしゃぎすぎて喉が渇いてきたので、カフェ・ド・クリエへ。
結構雰囲気とか好きなので、キッドの池袋でお気に入りのカフェです。
二人でお茶とケーキをたのんでおしゃべり開始!
・・・・きっとはたから見たら凄い光景だったと思います。
萌えトークからシリアストーク、果ては少々アレな話まで(笑)
二人で2時間以上しゃべりっぱでした( ̄▽ ̄;)

それから更にもう一度ゲーセンへ。
今度は二人でプリクラを撮りに。
キッドは普段めったにプリクラを撮ることはないので、
ほぼ星里奈さんにお任せ状態(汗)
笑える写真からラブラブ(殴)な写真まで撮ってきました♪
書き込みも4枚とも星里奈さんにお任せ。
あーだこーだ言いながら書き込む星里奈さんが面白かったです(をぃ)
きっとそのうち星里奈さんの日記に掲載されると思われ(笑)

そしてアニメイト等のショップへ移動。
二人ともそれぞれのジャンルでしっかりとお買い物。
キッドはストパニのトレカを箱買い(2箱)しましたが(笑)
いや、出てるって知らなくてさ〜、もう即決って感じ?
ちなみに星里奈さんはすでに購入済みだったらしい。
ダブりを交換しようって話になった(笑)

その後はイタリアン系のお店で晩御飯♪
ピザとパスタを1つずつたのんで半分こしました。
そして食べ終わるとストパニトレカの開封へ!
もう周りの好奇の視線などものともせず二人でキャー!って感じ(笑)
カードを見ながらグフグフしてましたし(殴)
そうそう、ちゃんと当初の目的のストパニDVDもお渡ししましたよー♪
発売されてるのが4巻までなので、11話まで収録されてるんですが・・・・
ある意味寸止め的な感じ(ぇ)12話の内容を知っている人にはわかるはず(笑)

そして閉店間際までくっちゃべり(2時間くらいか?)
ようやく帰宅するために駅へ。
いや、まだまだしゃべり足りないと言えば足りないんだけどさ。
帰れなくなっちゃうので(^^;)
次会うのはは3日か4日かね〜、なんて言いつつそれぞれの電車へ。

はしゃぎすぎてヘロヘロな1日でしたが、最高に楽しかったです♪
そりゃもう色んな意味で(笑)
星里奈さんありがとうございましたー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.