最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/22(火) 入会式
 
 63回生の入会式に行ってきますた。


   なんと みんな 優秀な成績で御卒業とか?

   こんでは、 入会させねーわげぬいがねーすぺ。


  また 入会にあたり 激励の言葉を 61回の羽生君 62回の加藤君と 若い2人に戴いて、新入回生も 迫力を感じたんでねの。(お二人にも メダルを)

   決意の言葉も いがったね! (なんだりかんだり 参照)

    古工建友会の未来は 明るいよ!


       皆さん どうぞ よろしく。



    

2011/02/20(日) 告白
 残念!


   「告白」 も 「悪人」 も 「キャタピラー」 も


    観てない!

   観たかったんだが 観る閑が 無かった?


    昼は 右手に マウス  夜は  左手に ??? でいそがしかった? から



      そのうち TVで 流れるのを 待つか?

2011/02/18(金) きょうは?
 きょうは「快調」


  昨日は 休刊(かんちがい・・・漢字違い)



  今日は、あっちこっちに 出かけてきました。



  訓練校の生徒募集中!




   薬来山のふもとの消防署へも 古川の消防署へも 行って来ましたし、市役所へも行って来ました。


   明日は 土曜日で またまた 忙しいかな?


    階段は 踏み外さないように 手摺につかまって!

      (なんのこと?・・・)

風の強い日は 大地を 足の指でつかまえながら。   歩きましょう!

2011/02/15(火) 防災
 防災アシスタントで商工会議所へ


   今日は 「企業防災コース」


   宮城県防災指導員養成講習の一端で各地で開催されている。

   建築士会へのアシスタント要請に応えたものである。

  大崎支部からは 佐々木氏と二名で行ってきました、この前は、大崎市で開催された「地域防災指導員養成コース」へも。


   竹先生に お手伝いして来ました。

   41回生を3年間担任されたそうです。

    休憩時間に 古工建友会関連 特に 顧問や修一先生のお話で盛り上がる。
   
       防災講習では、大変お忙しい日程をこなされてました。

       今後も宜しくお願いいたします。

  って 帰ってきました。

2011/02/11(金) 今度は

 プロッターの 調子が 快調でない。


  今度は プロッターを 取替えか?



    ・・・・。



  申告も 近づいてる。


    早くだして 返してもらわないと。



      くらせない。




      これから 雪になりそうだ。



         はやくかえろーっと。



    来週は 年会費を持っていかなくちゃ!

2011/02/10(木) 飛び石

 ブログを休んでる間に 飛び石連休が。

  
   なんだかんだと 用事が 飛び石状態である。


   
    こころと からだに よゆうを なんて できないよ。



      じしゅ とれ も しなくっちゃ 。



         ほ じじ も!

           さあ かえろ!

2011/02/02(水) 拝啓 TMさま

 拝啓  タイガーマスク様


  建友会報届きましたでしょうか?


  
 どうぞ 古工建友会にも ランドセルの中身を お願いします。


  アッ  ランドセルは 編集部長に。 お渡しします。



      タイガーマスクの皆様の あたたかいご支援をお願いします。



         今月は いい月で ありますように。





      


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.