最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/29(火) 足音
 
 梅雨の雨音とともに、7月の足音が近づいてる。


 ワールドカップも パラグァイ戦が 今夜


   ワインカップ?を手に  ってゆうか ぐいのみ片手に

 応援しましょうかね。

  
     はたして 勝利の美酒を 戴けるか?



        足音が 迫っている。     参院選はどうなってる?

 

2010/06/25(金) フリーキック
 朝 はやくから TVサッカー観戦

 世界の本田の すばらしいフリーキックが ゴーーーールーーー!
  
    遠藤のフリーキックも!
   
  そして 本田のアシスト。

     決勝トーナメントも 見なくっちゃ?



   
  昨夜は 楽天も 勝ち 

  いいお目覚めで 気分も良く 天気も良く
 
  
  いい仕事が出来そうだ?


       昼ね するかも?


  参議院に出馬する先生方も? しっかりがんばってよ!


   防災の マニフェスト つくんなきゃ。 もうひとつ 原稿も?

2010/06/15(火) さいた
 
 咲いた 咲いた 睡蓮の花がことしも咲いた。

  
 とうとう 梅雨に入りました 大崎地方


   
  プロ野球の交流戦から 高校野球の東北大会

  
   はたまた  ワールドカップのサッカー観戦と


    テレビ・ラジオ・ネットと あっちこっち廻ってました。


    
      めだかも元気に3年目と2年目と 泳いでます。

     めだかの兄弟  そろそろ卵を持つ頃かな?


     

2010/06/12(土) あの日とおなじ
 「あの日」とは 

 今を去ること32年前のきょう。

 「宮城県沖地震」が。


  あの日も きょうと同じように 晴れていて暑かった。(青森市内は)

   現場では 丁度 屋上に看板を設置する工事を 監督していた。

   現場事務所の こいを飼っていた水槽から 水が

  たっぷんたっぷん あふれて こいも あっちに行ったりこっちにいったりと

   事務所の床が 水だらけに なったりしたっけ。

  あれから 32年か。


  あさっては 「岩手・宮城内陸地震」から 2年!


  災害に 備えてますか?


    171 「災害伝言板」は 使えますか?

         訓練しておきましょう!

2010/06/01(火) 気がつけば
 
 気がつけば もう6月!


 政治から スポーツまで なんだか騒々しいですね。



  体と頭の調子は いかがですか?  


   たまには目も 休めないと。


  1.2まで 見えますか?


   最近気がついたこと。

    しゃもじで 片目を ふさいでする 検眼の 用紙?

 その検眼の「○」の欠けた方向

 右 左 上 下 が在るのは 分かってたんですが


   鳥 さかな 蝶 が 在るのを 最近 発見した。

   あれも 右 左 上 下 って 言うんでしょうね?

  まさか  蝶々 とり 魚 とは 言わないでしょう! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.