最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/21(金) 大人になったら
 吉永小百合の「大人になったら・・・」を聞いて

さゆりさんだけが おとなになっても?

  よのなか・・・・・



   楽天は コイは たべだんだげど 

  トラとは 相打ちで

 とうとう クジラに のみごまれで


きょうからは ・・・ 巨人に タダギのめされんの だべが?



   「大人になって!」

  巨人を タタケ!


   バットは 振らないと ボールには あだんねんだよー!

 立って 見ででも ボールは 飛びません!

  立って 見るのは 親だげ!


   どうせ 三振するんだったら 立って みでねで バット振れ!
    
    転がせば 望みもあるし、巨人を転がすて、泥だらげにするごどもでぎるす、うんもつく? 今後に期待もでぎる。


   打ち上げでは だめでがすと。 打ち上げんのは 花火だげでいいがら!

   ちょっとは おとなに なってけろ!  おとなになったら!

2010/05/14(金) 今年も
 ことしも やってきました 交流戦

 楽天は 鯉を 叩いて 

  鳴る子を鳴らして ダムを昇るかな?




   こっちは 寒いけどソフトの練習が はじまってるって!

  携帯に めーるがきてます。

  こんどの 日曜 リーグ戦開始だって!


   肩を つくんなくっちゃ!  肩があがんないんじゃ

 うんまぐねーがら。


   肩を こわして 医者に かがるわげに いがねーべよ。

  今 行ってる ガン化皮ふかでは だめ?

2010/05/05(水) 正宗公
 
 岩出山城址の伊達政宗公立像




  むかしむかし 小学生だった頃 

 仙台村への 修学旅行を 思い出した。


   仙台城址にての記念撮影に しっかりと 写っております。

     っと いうことは 昭和39年以前の 修学旅行!ってこと。



   そういえば 在校時 工業の学び舎から トランシットで 岩出山城跡の立像が 見えたっけ。

2010/05/04(火) 花のトンネル
 
 川渡の さくらのトンネル

2010/05/03(月) 千本桜
 
 加護坊山の千本桜の一部


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.