最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/29(火) 月末
 ちょっと、休みすぎましたか?

SW終了後 26日。

 19回生の 同級会に お招きを戴き

館長・運営委員長・B型館員さんと 4人で 行ってまいりました。

  帰りには お土産(多大なカンパ)
を戴き 感謝に耐えません。

  今後とも 宜しくお願いいたします。


 27日は、建設業組合の パターゴルフ大会でした。

 天気にも恵まれ 前半2ホールは、 12アンダーと快調なペースで 優勝を狙ったんですが、

後半2ホールで 失速  個人 準優勝に終わってしまいました。

 残念 !   

 でも設計チームが 団体優勝でした。

  会報にも コマーシャルを 戴いておりますが、

 建設業組合に ぜひ入会したい方は ご一報を!

  
 月末です。 体には気をつけて お過ごしください。


   以上 1週間分の 一部を 載せました。

2009/09/20(日) SW
 
 世間では、シルバーウィークとか?


  せっかくですので

   わたしも


    まねして



   ブログ 休んでます。  > 笑 <

2009/09/14(月) イチロー
 鈴木 一郎

間違ったらごめんなさい!

 彼の名前は 日本人で一番多い名前だろうか?

   太郎だろうか? 一太郎だろうか? 花子だろうか?

  鈴木 斉藤 佐藤・・・


 だけど すごいね!  イチロー

  大リーグに行って、9年連続の200本安打。

  

   小沢一郎・麻生太郎の名前より 知られているだろう?


   日本のプロ野球も 面白くなってきた。


 トラが 三位に! ヤクルトが 飲まれちゃった。  コイも 
 
  追いかけてきてる。  

 楽天は ライオンと 競争だし。

   山崎とっつあんは、中村君とホームラン競争。

  中日の山本昌は、22年間毎年勝利投手?

 下柳も、工藤も おんつっあんたちが 元気だ。

   
      イチローも あと14年は 現役らしいから?

     たのしい!



  この頃は 夜明けが 5時半過ぎ 日没は 6時ころと

 日が短くなってきました、大崎地方。

 
       あっち こっちで 秋の行事が・・・



   

2009/09/10(木) 完投
 
 永井 関東で 10勝目!

 だから まえから 言ってたでしょう。

 関東させれば、 勝つんですと。


  それにつけても、てれびちゅうけいが ない!


  こんど けいでい・・・・ にしたら BSが うつせない

うつすことができない てれびに なっちゃって ねながら てれびが できなくなっちゃったー。

  あーーあ。 


    秋の夜は 更けてー

2009/09/03(木) いが
  いがってる!(怒ってる。)  いがぐり。

  
 監督 宮城方式じゃなく 関東(完投)方式で、お願いします。

 どうしても投げたい方には、いがぐりでも投げさせて。

 中継ぎ 押えは 敗戦処理の場合に 投げさせて。ちょっと とげあるコメント?  くり こまった。

 先発陣が 可愛そうです。 三人目の10勝を おじゃん ですから。
 
    今日は、マークン 完投で お願いします。×2

   皆さんも お願いして くりくり!  


2009/09/02(水) 勝って
 勝って 勝って また勝って。

昨日のサヨナラは、ラジオで聞いた。

       「楽天」 今日も勝って!   山崎おんちゃん今日もがんばってます。

  ひょっとして? 40ウンサイデ ホームラン王?のタイトル奪取か? 

  野村監督の・・・    エルンーニョ現象が・・・


  今日は 某訓練校へ 途中 授業を抜け出し 市役所へ

    書類が多くて いやんなっちゃうーよ。・・・かってがちがう。

 かっては よかったんだが。



   季節は いつのまにか秋に 日中でも 風が吹くと 寒い。


   みなさま 体に気を付けて。 

  台風の影響もあまりなかった大崎地方。 稲も実って 平年並みとか。  まずは ひと安心ってところでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.