最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/03(水) 水無月
 6月になりました。

皆様いかがお過ごしですか?


  きのうは楽天が勝って なんぼが ほっとしました。

 そらにしても スランプがながーい! 「やま」と「のり」


 先日 肩が いきなり 痛くなり 整骨院へ 急行!

 右肩に 石灰質の???が 出て それが 悪さを?してるらしい。

  即 注射で それが 痛いのなんのって なみだがでそうでした。

  若い看護師さんに「がんばってください。」なんて 言われて おもわず「はい」とは いったものの・・・


 一日経って なんとか 肩も上げ下げ 左右に 痛みが和らいだようだ。

  
 季節は もう6月 

事務所にある 睡蓮 も つぼみを持っているし、

 めだかはきょうも元気に泳いでる。

 飼育の容器を 増やさないと いけないなー

 水草も 増やさないと。


 「将棋の名人戦 第5局」も 面白そうだ!

   

  そろそろ 仕事を しなくちゃ!  

  借金を かえさないとー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.