最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/14(水) インターンシップ-U
 
     二日目。

  近い となりから 遠く薬来山の麓の現場へ 

 監理といろいろな勉強に 連れて行きました。

  帰りは、某市役所へ 打合せと業務の書類の確認に

 みなさん ニコニコ 笑顔で 迎えていただきました。

    
   きょうも また クラブ活動のため 学校に 向かいました。







写真(10.20)・「古川学園第二体育館」工事現場 外部足場上

2009/10/13(火) インターンシップ
  
   今日から3日間「現場実習」(インターンシップ) に二年生が1名やって来ました。

   
    実習後 クラブ活動に雨の中 学校に戻りました。 

   
            頑張り屋さんのようです。


        

            
    

2009/10/12(月) 「・・・の日」
   「わが巨人軍は永久に不滅です」

  と、長嶋茂雄「背番号3」が挨拶したのが

 35年前の昭和49(1974)年でした。


   
   ノムさんは、・・・・・なんと!

2009/10/11(日) 勝!祝!
 優勝!


 チームワークの勝利だな。  とっしょりの もりあげ!

  今年は いい成績で いがったー。


   オウン ゴール そんなもの期待しない。


実力と日頃の練習 つなげようとする ちから(おもい)が うんだ 二連覇!

  
      継続は。。。。。 力なり!




   そして 祝勝会 「ビールかけ」 そんな もったい ないー!


   そして ことしの バットの 振り収め !   ボールの ニギリ収め !  走り収め !

 さて 来年は! ベース一周何秒でしょうかねー?

                   天気 晴朗だった!    風 強かった!  写真 撮る暇ながった!

        古学 勝ったか?

2009/10/10(土) 特異日
 
 東京オリンピックから○○年。

 きょうも快晴!


 東北楽天イーグルスがクライマックスシリーズ

   16日からの第一ステージに進出。

  本拠地開催が決定。

 心配なのは?  22,000人しか入れない球場!

   クリネックススタジアム宮城球場の場外で観戦か?

        
   日本シリーズも、となると ジャイアンツファンに独占される?

    心配だ。




    けさは、今シーズン最後の朝練習。

 あすが 最後のソフトボール大会。 っで バット収め。



   それにしても、日の出が随分とおそくなったね。
 
   日が昇るまで  ズンダフミ して マッテネゲ ボールが メーネ。




   

2009/10/09(金) 後日談
 
 昨日は、台風来襲の中 

   某市役所へ 入札に!

    
 まわりから  クルマやカワラやトタンが トンデこないともかぎんねいのに。

   

     帰れば つれあいが 歯医者だど!

   某歯科の先生が  >  ウェル かめ <  って、まってたそうな。  




                     どんどはれ!

2009/10/08(木) 来る
 
 台風18号が来る。

   昼から夕方までに、宮城に再接近! (マトモニ来そう)


   
 知事選  選車も来る。

   今日告示。  夕方までに選車も来る?


   はたして 宮城の明日は どうなる? 

2009/10/07(水) もう ひとつ
 
  日本ハムの一位が決定。

  楽天は もうひとつで 二位。

   今日は 中継なし。


  さー クライマックスシリーズ が 仙台で!?



  もうひとつ

  ▼建築基準法改正「来年の通常国会で」、前原国交相

       さーて  どうなることやら?


   

2009/10/06(火) 18号
 
  18号が上陸?

 台風18号が 「伊勢湾台風」と同じ経路でやってくるそうだ。

   (今を去ること50年前の台風)と同じ経路? (あのころは、なにをしてたんだろう? まだ、うまれてないか?)


   NEWS では 日本縦断の予想!


     大崎地方は いねかりがのこってる?


   例年より 不作の 指数99 らしいが。

   だいじょうぶか?


   世間では 28号(鉄人)や 「アトム」が復活してるらしい。

   
    中村は 47号?をうったらしい。

   山崎おんつぁんは、39号か?

一方で南海の あぶさん(景浦安武)背番号90 が引退だど!



    なにはともあれ 台風には ご注意を。


  おらえの 作業場 だいじょぶが? 


   仮のスジカイ入れねくてねんでねが!

それよりも  屋根 ふっとばねべが?
  

2009/10/04(日) ローラ!
 
    かぐや姫も つきに帰り


  耐震化普及ローラー作戦も無事おわり


    怪鳥も うちに帰りました。


     めでたし めでたし!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.