最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) 月の末日
 雨が ぼだ雪に変わって来た。

これから 荒れるらしい!


 
昨日は 仙台村へ 

 建築行政情報センター: 「建築士法講習会(業務報酬基準等)」

  


 士法 から なにから 改正改正で オドゲデネ。


 業務報告も ダサネゲネス!

  瑕疵担保法も からんで 施工者も オドゲデネ!



  わたしだけでしょうか?

      オドゲデネノハ?

     わたしだけでしょうか?
 
         アメ ユキ に マケソウナノハ?



        わたしだけ     わたしだけ



ドリヤット  「ラーメンでもくいさいぐが」





参照   構造計算書との照合は想定していない.

       ↓  東京・永田町の社会文化会館三宅坂ホールで開かれた建築士法講習会では、業務報酬基準の内容と工事監理ガイドライン案について説明した。

2009/01/29(木) 課題研究発表会
  今朝は暫くぶりに遅く起きた。

 天気良好  だが 午後からはくずれるらしい。


 
 課題研究発表会へは、事業部長にお願いいたしました。

 生徒の皆さん。 しっかりと落ち着いて自分の主張を!


  昨日は スキー部への エール
(応援団長が遅れたため 校歌等はなし)

  汽車の時間が迫っていたため 開会後すぐ出発

   冬季期間は、短いが!


  母校の名を 全国に 知らしめて 来る 意気込みを感じた。

  健闘を祈る!

2009/01/28(水) 役員会
 昨日も今日も、役員会だ!

昨日は危うく、今日になる前だった。

今日は、某訓練校へ、戻ってきたら美味しいものを戴いてました。

  ありがとう御座います、  ノドから涙が出るほどうれしいです。

  今日は これから またまた役員会で 昨日の場所へ!

  今日は はやく帰るぞ?

   明朝 愛妻に 布団けっとばされねーように!

2009/01/27(火) 「な! どさ?」
 新聞記事より

  
 「な!  どさ?」  

 
 「ゆさ!」   (・・・とは言わないで) 


 「国体さ!」  (と言って・・)


   白馬(・・スキー・・)に乗って  アルペン長野へ!



    応援よろしく!  (・・・選手に・・・)





   ※ 排他 は 治った。  ・・・以上 報告まで

2009/01/26(月) 旧正月
 旧1月1日 

 永ちゃんは(例年通り) これから年賀状を出すのだそうな。

 くじに当たった年賀はがきは除くんでしょうね?

 
 とごろで おらえの 年賀はがぎ あだってんの あんべが?


  
 旧正月 だきとも 歯科医院に行って 歯茎の小手術?をされだもんだがら 今日は キンシュデー!

   サケハ ノメナイゾー!

   
その分 アスタヌ トットクガ?  ・・・アスタハ ダイジョーブダベガ?

  イマ マスイガ キレデキター ナミダナガシテ ガマンステスー 

  ナクンジャネー  ナイタラ  年会費が・・・・  ???

2009/01/20(火) 大寒
 雪の降る日が、少なくて助かってます。

  今日は 大寒。 

 暮れにふっ飛んだ シャッターがようやく直った。

(下部の写真は、ふっとんだ時の 外観で 保険申請用の物)

  これからは、気を付けないと 中柱の ピンは点検しましょう。

 これで 夜は 一安心 寒さもふさげるというものだ。

 メダカも かわいそうに 凍えてた。

っていうか 冬眠中か?

  先週の華金 赤スポ を首に巻いて 

 土曜は ソフトの 新年会だった。  明日は 某訓練校へ。


  ところで 建友会の年会費は フエダベガ?

そろそろ 年度末だよー。

2009/01/13(火) 成人式
 11日は当地方の成人式

 式後の 同級会? と 隣りあわせで 地区新年会でした。

 新成人に聞くと 昭和最後のお生まれの方たちのようでした。


 小生のときは といえば 「成人式」に行ったことがない!

前の日に 終わっていた。(おらの村では、お盆中に成人式をしてました。)

 っということで、呼ばれれば、今年三回目の成人式か?

  昭和は 遠くなりにけり!


   今日は これから 本降りらしい。

  新年会においでの方は お気をつけて。

2009/01/08(木) どんな年?
 丑年 

  平成も今日で21年目になりました。

 
  はたして どんな年になるのでしょうか?

  ヘイセイデ  イラレルカ?

 
  世界の「安藤」氏のように

  他をあてにせず、人にたよらず、自分できりひらくか?



   関東方面から 同級会の開催時期3月で「O・K」って

 年賀とTELと 飛んできてます。

   ほがのひとは?


   

2009/01/03(土) 感動した
 
 坂本冬美の着物姿の「キャッチャー。」

 北島三郎の「北の漁場」

 初日の出

 箱根駅伝 山登りの大逆転

 駅伝のたすきの重さに
 
 高校サッカー & 大学ラグビー

 岡林信康の「山谷ブルース」&「チューリップのアップリケ」

  「神田川」に イルカの「なごり雪」と


 いい夢を    よい年になるように。

2009/01/01(木) お正月
  もおー!   お正月 

          うーし!  






  みなさま 
明けましておめでとうございます。

  本年も 
よろしくご指導をお願いいたします。









        --・べごっ・--


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.