最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/29(火) 課題研究
柔道部OB 名札掛け の一部

2008/01/24(木) ゆうべのことは
さくや でんわあり 

かんとうより どうきゅうかいの ようせい

さんにんで あきばにいるとのこと

かわるがわる 「いづやんのや」 「いづやんのや」

「おぼんぬが」 けいたいでんわが びりびりふるえる


   「んだなー やっぺすなー」



 今日は、大暴風雪になったぞー。

大崎は 「雪の進軍♪・・」 雪中行軍状態だよ! わき目も振らず、前を見て 進め。

2008/01/19(土) 20回生通信
   第二号  20回生の皆さんへ コメント頂戴

  関東支部は元気ですよ。  他の皆さんは?

2008/01/18(金) かんのさむさか
大寒に向かって更に寒さが厳しくなってます。

皆さん 風邪など召されて居りませんか?

今週もあっという間に過ぎ去ろうとしておりますーーー。

地区の新年会があったり、定期健診があったり、某市の入札参加資格審査申請があったりと、けっこうなんだりかんだり忙しく過ごしました。

その間も、某訓練校の授業があり、技能検定に向けて実技の訓練。

折りしも、某テレビで技能五輪の放送があり、ご覧になった方も居ると思います。

22歳までの若者達が、技術を競う世界大会を目指し日夜努力してます。

 技能五輪に出場し、金メダルを取るには、毎日ん十時間、一年間訓練しないと!  無理だそうです。

 企業(会社)も、全面的にバックアップしてもらわないと!

 まずは、県大会から!  2月1日 技専校で開催されます。

 天気が良ければいいんですが?(3110さん なんじょだべ?)


 

2008/01/11(金) ぴんぞろ
 1.11

ここんところ、あっちに行ったりこっちに行ったり。

さすが、ねずみどしか?

証明書の買い付けで、税務署から県税事務所、市役所と

身分を証明する免許証を携帯して、奔走。

いつもは、運転免許証は車の中に置いたままなのだが。

参加申請書類も、手書きだし?

その他にも、水道の休止届を水道事業所へ。

郵便局にもお邪魔して、商工会議所へも。

あっという間に、金曜日。



 週末より天気が荒れそうです。

雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ。

 降って来ましたよ。

屋根の改修工事が大変だ! 現場の皆さんご苦労様でーす。

2008/01/07(月) なのか
 なにかいおうか ここのかようか

 七草粥 食べましたか?

ほんとうに、ずっと昔 せり を摘みに行ったような記憶がある。

にわとりに、食わせた はごべ 

今は昔。

 速いもので、七日(なのか)になりました。

昨日は、小寒!

 日増しに寒くなってまいります。

これからが、冬本番!

和尚さんの 寒修行 冬空に 響く 読経



正月休暇も終わり、仕事始め。

 1月 いろんな申請書を作成しないと。

入札参加から確定申告! 書類に追われるようです。

2008/01/02(水) 正月
あけまして おめでとう ございます

本年も宜しく御願いいたします。


正月に雪が降り、

ハルひとり、 箱根駅伝で感動し、高校サッカーを応援し、やっと事務所にこれました。


我が家から見た初日の出をアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.