最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/21(金) お彼岸
 大崎地方は真夏です。

お彼岸ですので、あすのPG(パターゴルフ)欠席します。

この場をお借りして、連絡いたします。



ここんところ、過密スケジュールが続いてます。


っが、明日はアサレンで、明後日はシアイダッテ!

御先祖様! お墓参りは 「オゲェーリ」まで参りますーーー!

おそれながら、この場をお借りして、連絡しておきます。



えっ。 あーっ。 もうエ(家)さ来てだってすか?

2007/09/20(木) U
 黄色い線まで御下がり下さい!。

2007/09/19(水) 仙台村から
 (出張?)  最終便・・・で北へ帰ります!。

2007/09/14(金) 大局観
週末、金曜日。

暑かったです、今日も。

今週5回目の特訓が今晩で終わる。

お疲れ様、まだ早い、日曜日が試験日!


「大局観」・・・将棋の怪童丸 村山聖 の座右の銘を送ります。


 こころ静かに、図面を仕上なさいね。


後は、人事を尽くして天命を待つ。

2007/09/12(水) 予想
 いやービックリしました、安倍首相辞任!

誰も今日の辞任を予想しなかったのでは。

「なんで、今日。」なのか?

「職を賭す」って、なんだったのか?

 さっぱり解りません。


 それは、さておき、HPの40000ヒットは、

今日か? 明日中には、達成されます。

これは、誰でもわかります。


 もう一つ予想出来ないのが、「製図の課題の内容」

16日、「二級製図試験」

はたして、床伏せ図? 断面図? 基礎? 仕上げ表?

さー 何が出る?

出かたによっては、作図作業に時間が掛かりそう?

 まずは、何が出ても慌てない事、それには最後の追い込み。


あと一つ。

 「楽天」!の順位

 ドンベ争いが、熾烈を極めている!

 残り試合もあとわずか。はたして、4位になれるか?

 んんー。

2007/09/08(土) D51が来た
 台風一過 こんどはデゴイチが来た。

 DC(デスティネーションキャンペーン)の一環としての

 陸羽東線全線開通90周年号。

 「SL D51 498」

 新庄〜小牛田間を運行

古川12:33発
(バックは新幹線古川駅)


 明日は、小牛田から新庄へ走る。

 
昔はもっと煙を吐いて、走ってたように感じたのは俺だけ?


ネットで見ると、「デコイチ」  が  

「デゴイチ」 

愛称変更されたらしい。


詳しく知りたい方は、

「アヤ」に聞いて!

2007/09/07(金) 台風が来るぞ。
夜中より雨風が強くなってきましたよ大崎地方。

午後に台風最接近か?

八丈島の同級生は、どうしてるかなー。

完投福祉部寵は、「なんたらセット」をもらって喜んでるみたいだし。台風の影響はなかったのかな。

今朝、工業の生徒は台風をモノトモセズ通学してました、

他の学校は休校みたいですが。

まずは、台風に備えましょう。



昨日は、3103から健康教室に不参加だったので、

健康食品「北浦名物」を頂きました。 有り×10。

 午後には、3年生の倶楽部訪問。

昨夜は、台風を気にしながら「特訓」。・・・最後の追込み。

2007/09/04(火) 無題U
 上戸 彩 chanも 駅の近くで待ってるって!



・・・・・・・・。

 (日・月)今日も、夜には特訓があるので、申し訳ございませんが

「そのうちに。」とお伝え願えませんでしょうか?

2007/09/01(土) 無題
 ちょっと駅まで散歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.