最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) 3分の2
8月最後の日。

今年も3分の2、過ぎました。


雨降りの中、行って来ました健康診断。

結核検診&基本検診。

良いところは、3分の2くらいか?(検査項目数に対して)

体重が増えつつあります。

血圧が、ちょっと高いです。(最高、最低共)

ナースシンドロームなんて考えられないし?((^0_0^)♪

んn−−。  


それはさておき、「こなまいき編集部員ブログ」

目出度く20000アクセスを超えました。

キリバンゲットは、完投福祉部長だって。やんや。やんや。

豪華商品が送られるようです?(今度は一億円札?)

大判小判なら焼き物の中に仕舞ったほうが良いのでは、

ヨソサマノふところは詮索しないことにしますか?



 

2007/08/27(月) つどい他
土曜日は「大崎のつどい」に先立ちトナリノ「現場見学会」

お疲れ様でした。段取りご苦労様でした。

「大崎のつどい」は、大変賑わいました。


日曜日には、特訓があるので、 早々に? 帰宅しました?

そして、日曜日 エアコン 効いてて 助かりました。


今日もこれから(6時から)、特訓です。

8月も最終週。 早いものです。

2007/08/21(火) 特訓
日曜日、製図の特訓。

窓を開けて、扇風機をまわして、プリントがパタパタ

近所の子供の声が聞こえてくる。

受験生は、もくもくと鉛筆を動かす?

あと、4週間 特訓 特訓

昨日も、夜 特訓  

暑かったので、冷房の効く部屋を占領。(人数少なかったので)

おかげで時間延長。

今朝、ばーちゃんがお友達とハワイへ。

(っと、いっても宮城県に近い。ハワイ)

おともだちの車 駐車場に置いて行ったのだが、隣にはみ出してる!

帰って来たら、特訓だ(駐車の仕方の)!

今日は、かんべんしてもらうか?

2007/08/18(土) なみだあめ
   悲しみの土曜日。





明日は、アツクナラナイヨウニ。

 某学院の勉強会

(エアコンが雷に撃たれて故障中だそうだ。)

ナツノ アツサニ マゲダグネ !

2007/08/09(木) ABS
 先日より、ABS(アンチロックブレーキシステム)装置

の警告灯が、走行時 に時々点灯。

 今朝、ディーラーへ修理要請に、

結局 時間が掛かるとのことで、盆開けに、代車を借りて

じっくり修理することとなった。

ブレーキが利かないわけじゃないし、世間の皆さんと違い

盆に遠出することも無いので、よしとするか?

なにしろ、警告灯が点いて、スピードメーターが、0になる。

気持ち悪い!  ので、慎重に×2!運転



 今朝6時から、観音講 祭礼準備  →

観音様にも 安全祈願しておこう!

2007/08/06(月) 真夏
 昨日の日曜日は、某学院の製図の勉強会!

倶楽部は、冷房完備でよかったです。

ナツノ アツサニモ マケナイデ! 

日中の、世間は暑い中、涼しい顔で、鉛筆を動かす。

本番ではそうはいかないんだろうなー?


仙台の七夕も今日から。



明日は、某建築士会の役員会

8日、某訓練校と講習会

北町地区の観音様の祭礼も9日・10日。

10日は某設計協会の定例会

11日は同窓会

12日からお盆休暇?

2007/08/04(土) 七夕
「古川七夕まつり」


  昨日は暑かったーーー


  テント内に居ても、

   二の腕が、

  ガングロじゃない、

   ウデグロに!



 安倍 里律子(律はくさかんむりに律)

 「愛のきずな」

   を昔に戻って

 聞きたかったけど、片付けにおわれて、

  ボツ!   ザンネン!


  今日はアサレン後 雨模様です。

2007/08/01(水) 葉月
 AUGUST

今日は暑かったですねー。


 「建友会報」

HPに!


皆さん見ましたか?

感想を「なんだりかんだり」に

お寄せ下さい。



当 古川地域 

「古川まつり」
3日・4日
と開催されます。

  「見に 来てけさいん。」

3日は、おまつり広場にいるかも?

 訓練生の作品を「展示」

   販売してます。

  良かったら、寄ってみて。
 
        展示の一部 

     桐材のしあわせ鶴 → ↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.