最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/25(月) 骨折!
右手親指骨折。

なんと、レントゲンを撮った結果、「骨折してます。」

ギブスで固められました。


土曜日、夕方、当番医へ行ったんですが、「専門外」っちゅう事で、シップ薬と痛み止めを10割で、払って来ました。

(健康保険証の変更手続き中だったので、コピーしかなく)

日曜日(昨日)当番医が整骨院。

早速出掛けました、そしたら、!!!

にわか、左利きに。

朝 タオルが絞れねー! 風呂では、片足で踏んで、左手で絞れるんだが。

食事は、ジャガイモ、コンニャクを刺し箸! 状態。


ハヤグ、ナオッペガーーー?

ナヌスロ、トスダガラナー?

ナガーーーグ、カガッタリステ。

2007/06/23(土) 中休み
他の方たちのブログばっかり見てました。

グアム研修旅行 、 舟形登山 、 トンボ 、 うメッシュ他


当方はとゆうと、グアムはグァムでも、噛むガムで

4週目の研修中。(中休み中?)

それと、朝錬中、 (今朝、親指、突き指。)



トンボから鳥の名前まで、覚えられませんし、見ても多分

「野鳥の会」等に入会してないので、分からないでしょう。


指が痛いので、中休みってことで。

2007/06/14(木) 入梅か?
今晩は。

大崎は雨が降り出しました。

そろそろ、梅雨の季節になりますね。

ここのところ、なんだかんだと、いろいろやってます。

古工建友会。建築士会。事務所協会。町内会。訓練校。

・・・etc と、いそがしい。

某学院からも、今年度もと、時間割がきました。

二級建築士学科試験も、そろそろです。

  しっかりね。

2007/06/09(土) ナイター?
暫くぶりです。

昨夜のナイター(泣いたー)中継には、いつもの事ながら 原がタツ!

巨人対楽天・・・の試合。

スポンサーの御厚意により、「試合の途中ですが、中継を終了させていただきます。」

ナニモ、一番いいところで、「この試合の結果は、夜中のスポーツニュースで、ご覧下さい。」っは、ねえーんでネイノ?

こーゆうのは、  ノメネー!(ノムラ)

(コチトラ、早寝スルンダキトモ!)


っと言うことで、今朝はアサレンに行って来ました。

2007/06/01(金) 水無月
 今日から6月(水無月)です。

皆様、如何お過ごしですか?

今日は、気象記念日・電波の日・写真の日・・・ついでに満月!
(本日は晴天なり!・・C Q!C Q!C Q!・・・ハイ チーズ。・・・・・・「月が出た出た♪♪」)・・の日


さっき、建築士会 大崎支部のブログに、書き込みしてきました。

事業の予定日を、なんと間違えて、アセッチャイマシタ!

○○さんちに、SOS しながら、編集ボタンを発見。事なきを得る。・・・・・ほっ。

 一服しねがったがらが?・・・・・???


ブログによって、モロモロ違うと、ドレ?コレガ?ドッチ?ワガンネー?・・ッテナ感じ。

こまっちゃうねー?(俺だけ?)


 先日。車も、車検だった。キーを渡され、どれ動がすが。っと、

なんと、キーが無い? 代車のキーが、車にくっ付いている!

ヒネルダケ! 渡されたキーは、施錠・開錠するだけ?

こんなのも、初めて知った。(遅れてるねーーーー!)


オグレネヨーニ、勉強!勉強!っと。

っあ、明日は、朝練×訓練!・・・?(楽天にマゲデラレネ!)ってが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.