最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/30(水) 訓練
こんばんはー。

大崎地方は、雨が降り出しました。

今日は、訓練は訓練ですけど、○○訓練校で講師。

一年生が居ないので、これから先が・・・。

おおーーい! 技能士にナリデ人ーーー。イネガスカー?

CQ! CQ! どなたか居りませんか?

こちらは、○○訓練校 木造建築科。

お待ちしてまーーーす。

っと、代理で求人募集。



ところで、「なんだりかんだり」に、NSさんから、コメントがありました。

 若かった頃を思い出しますなあ。

んでがす、今もやってしたー。

これも、訓練か?

もひとつ、訓練スネゲネガナ? ヨース!


 ミソガ ダヨハ! ハエーモンダな!

2007/05/28(月) 運動過多?
先週土曜日、パークゴルフ。

加護坊山からの眺めは、黄砂の影響で霞んでました。

スコアは、年並みに多め?

参加の会員は皆元気。

山坂あっても、なんのその。

快調がドンベ! シンジラレナーイ!



昨日は、早朝よりソフトボールの春季リーグ第一戦!

先発 八番 ライト 

第一打席 無死一塁、センター右へライナーのヒット。

っと、思ったらなんとセンターが、朝日に目が眩んだか?

後逸、2塁を廻っても、サードコーチャーが手を回してる。

って、ホームへってが?・・トショリを走らせるなー!

っちゅうの! なんと、ホームまで走らされて、打点2!

二打席目は、チェンジアップに手を出しピーゴロ。

試合は、4対5 で惜敗。

昼から、草取り! & 部屋掃除!

コキツカウナー?

夜は。風呂に入って、バッタンキュウー


 
今日は、日頃の訓練から? 足腰に痛みなし!

これからも、頑張るぞー!

2007/05/26(土) 運動日和
 またしても、一週間のご無沙汰でした。

皆さんお元気ですか?

 朝練に、4小グランドに行って来ました。

昨日の雨の影響でグランドには入らず校舎脇で、

軽めのキャッチボールとノック程度。

一年とはいえない位、鈍ってる!

足が着いて行かない!

 明日は、今年最初の試合だ! 相手は優勝候補?

楽天と巨人かな?




 ところで、今日は、マー君が先発だったりして?


オールスターの試合もナマデ観たいなーーー!(気が早い?)

その前に、人気投票!投票!



 話は飛んで、今日の昼からはパークゴルフ!

そんなに、マドメデ 運動ステ イインダベガ?

明日もアルノニ!



「ダイジョブスカ?」 とは、内の外野の言。

温泉さ イッテキタガラ ダイジョブ ダベ!

 ネエー、漢字帳! 渋長!

2007/05/19(土) おれさま!
仙台村に所用で出掛け帰途、

楽天対ロッテの試合をカーラジオで聞く。

バイパス移動中、おれさま雨。

バケツをひっくり返した様な、土砂降り!

 そのころ

ラジオは(球場)雨が降ってないようで、続行中

それから約10分経過

 7回表に

なんと4点も取られてた。

途端に雷雨でコールドゲームだって!

バイパスは、もう止んでるのに?

まあ、途中雨で中断もあったらしいが?


 明日の、おれさまは、
朝からソフトボールゲーム。

汗かいだあどは、温泉にでも行ってくっかなー?

 PM4:11発の 汽車(電車?)で 行んかなー?

誰かおれさまと会うんで ネベガー?

2007/05/16(水) 史上初
言わずと知れた楽天5連勝!

球団史上初!

3年目にしての快挙?

今日は、6連勝なるか?

現在2回表、憲史のホームランで!

2対3でリードされている。

今日も、苦しい戦いか?

まあ、最後に1点多ければ勝ちだから!

早く帰ってラジオで応援すっかなー・・・



我らも、20日から試合(7チームのリーグ戦)だよ!

今季は、どうかなー?

朝 5:00球場集合(諏訪といっても、湖はない・・・当然)

土曜日練習・日曜日試合の繰り返し。

外野の外で応援すっとー! オー!

2007/05/14(月) 今日もいい天気!
アロハー!快調です。

忘れられたかなー。

暫くのご無沙汰でした。

先週末、12日から朝練開始しました。

(ソフトボール)(トショリノ、楽しみ?)

午後からは、某士会のセミナー&総会

結局、日曜日に限りなく近い時間まで、コウシュウカイ?

日曜日は、午後から温泉!

大郷の・・・「・・・湯」(←絵文字が?)

ある会員と、ばったり! はだか同士の露天風呂。

初めて同士!

帰途、「孝さん」が行った所に、立ち寄る。 ↓

自宅に着いて、連日の疲れから? バッタンキュー!

今日に至る。  

2007/05/04(金) GW第二段
 いい天気が続いています。

皆さん如何お過ごしですか?


 GWの第二段は、事務所の掃除。

年末に窓拭き掃除をしてなかったから。



 続いては、建物周りの草取り!

手ぬぐいで姉さんかぶりして、

ゴルフの代わりに草刈正雄さんでーす・・・・・。


 次は、なにか?

車の掃除か?・洗車か?・・・・・。



 休み疲れになるんじゃねーの?

明日は、土曜日 そろそろ自主トレ開始すっかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.