最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/23(金) カンチガイ
「宝くじ売場」を勘違いされでんでねべが、

あのー「売場」ではなく<「入れ場」です。

コンピューターまで、「入れ歯」と、勘違い?

あくまでも<「た」の字のついた、「入れ場」です。

「寅さん」じゃねきとも、売場ごしに
<「あなたの声をお聞かせください」

店員が、裏からお礼を言いに出てくるかもよ?

2007/02/21(水) 景品-3
        「宝くじ」   


       イレデッテ ケダベガ?。


                          えつ! マダスカ〜?



                 ナヌス、あつ! 景品スカ〜?



        「お金がたまる飴」

「どうでも医院」の 「内用飴」 を アゲスト〜。

            用法・容量を守り、お金をツカイダグなった直後に

          一錠なめれば、お金を使うのをガマンできる(かな?)そうだ。

       注意書きがあって、「お金は大事」と3回唱えれば効果大!だそうだ。
    ←


     ・・・(ナヌス、ホントスカ〜?)・・・

     ・・・(ウソ・ホント・マギラワシイ)
・・・「公共広告機構」

                これから、◎○訓練校へ、二月最後の講義へ出掛けます。

                        イソガシ!イソガシ!っと。

2007/02/20(火) 続-2
「宝くじ売り場」

夢を皆さんに御裾分けスッガラ〜

倶楽部に置こうかな〜。

みなさ〜ん 宝くじ買ってきたら、アズゲデ! クダサイ!」

きっと、アダリスト〜

アツ! クレグレモ ナンバ〜は、オボエネデケラインヨ!

建友会の資金にスッカラ〜?

なお、「た」の字の抜けた「からくじ」は入れないように!

アクマデモ 「宝くじ」をイレデッテケライ〜ンヨ!  って。


今日は、59回生の入会式に行ってきます。

2007/02/19(月)
ツヅギ (裏面) アヅミ ワガリスカ?

 ビックリ 10000000×100枚=??億円?

 の(漢字練習帳ジャ  ナカッタ)・・・メモ帳

2007/02/18(日) 景品1
帯封の付いた一千万円の束。

    ヨックド、ミデケライン

    オモシェチャネー?

   (アッ! アヅミ メ〜ネッチャ?)

今日は、旧1月1日。「あけまして、おめでとうございます。」

2007/02/17(土) 富嶽三十六景
届いた貴方が、手にしたものは、開けてびっくり玉手箱!

こなまいきさんからのゆうパック。(キリバン9999の景品)

ありがたく戴きました。

景品1. 帯封の付いた一千万円の束。(よく観ると変)

数字は10000000。  漢数字は偽万円。(どっち?)

ナンバーが・・・NISE4649(ナイスヨロシク)

景品2. 高額当選がよく出る売り場。(ただし店員は留守で本日限りとある。)
後ろの方には、買った宝くじを入れて、幸運が来るまで待つらしい。

景品3. どうでも医院からのお薬「お金がたまる飴」
    →橋の下で船に乗り拾っている?

             ・・・つづく・・・

  (バック) 北斎の富嶽三十六景「深川万年橋下」

2007/02/11(日) 暖冬
またまた、一週間のご無沙汰でした。

皆さんお変わりないですか?

今シーズンは、雪かぎがなくて助かってす。

なんじょなってんだべね・・・?

今日は、「建国記念日」

「わか杉国体冬季大会」が開催されましたね。

母校からの県代表選手の皆さん、御活躍をお祈りいたします。

えりちゃんも頑張れよー。

暖冬で、練習もままならねがったんでねーのがなー?



世間は三連休か?

休みあげの、会議用書類をつぐんねげねす、

快調は多忙だっちゅーのに!



そうそう、「こなまいき」さんのブログ講座では、ワダスは、

「北の大地」のSL(銀河鉄道スリーナイン?)より・・・「9999」(フォーナイン)。
                    ↓
                    ↓

2007/02/04(日) 立春
こごんとご、書き込みがすぐなぐなってます。おはえがすー

今月始めでのアップでがす、皆様げんきですたがー?

ふるがわは、今吹雪でがすと。

今日は立春。だっちゅうのに、まあ旧で言えば12月17日だすなー

冬の最中ダベな!

昨日は、節分 豆まぎ しすたがー?



2日は、技能士の試験の補佐員として、某技専校へ。

毎年、技能士の試験というと、ユギ降り!


一級〜三級まで、6時間(三級は2時間45分)

の課題に受験者は汗だくで。がんばったねー

採点の補佐で、組立た課題をバールで、丁寧に解体し、

正確さを、計測。補佐員だがら解体のほうを担当。

やーや、んだがら、キーボードただがれねがったのっしゃ。

三寸釘をヌグノニ こすはいだぐなるす。

やったごどねーごど するもんでねーな、

まーんでも、あらがだのひとは、合格ダベなー。



スキー高校総体

えりちゃんも、なんじょだったんだがなー?。

健闘を祈ってすとー。って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.