最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/25 御礼
2011/09/09 ドロー
2011/09/05 新しい朝が来た!
2011/08/28 花火
2011/08/27 復興への・・・

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/04(金) 古川七夕
いやー、梅雨が明けたら真夏だった。

古川の七夕も早いもんで、今日で終わり。

昨晩は、人も出てたようだきとも?

なんか、いつもより飾りが小ぶりで、

飾りつけも少なく感じたなー。

(不況のせいか?元気だしてよー!)

今日も、33℃まで上がるそうだから、

イベントは、暑気払いで頼むよー!

みちのくの夏祭りも最盛期を迎える。

思い出すのは、やっぱり「ねぶた」

ん年前は、試験に行かないで、「はねで」ばり

いだっけなー(おかげで、5・6年遅れた)

んーーーんでも、おもしぇがったなー。

やっぱり、お祭りスギなんだなー

「おらえの となりの おんっあんは♪

しぇんでうまれで いぎなり ぜぇごたろ♪

おまづりさわぎが ・・・♪」

2006/08/01(火) 梅雨明けは?
8月になりました。

梅雨はまだ明けず。今日も肌寒い感じ。22℃

過ごし易い状態、仕事するにはもってこい。

現場も仕事はがえぐべねー。

先日は、ボーリングをやって腕いでぐネスカー!

高校野球「県大会」もおおずめ。決勝再試合開始したよー。

どちらが勝っても、甲子園では活躍が期待されます。

我が古工建友会のHPもなんと賑やかな事。

OKAチャンのリアルタイム・アップすごいでしょー。

暑さに負けないでねーと。

居ながらにして、いろんな所が・・・感謝×2

6日は、現場見学会 大勢の方が参加する模様との事。

その頃は、夏になってぺねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.