発見伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/20 悪気はないから。知ってるから。
2014/08/21 夏混みおわりましたね!!
2014/08/01 進捗状況
2014/06/11 なつこみ結果ー!
2014/05/17 デザフェスなう!

直接移動: 20149 8 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2013/07/14(日) 引き続き
拍手ありがとうございます!!

ぶぶぶ・・・ぶらっくなんですかね・・・・?世界的な大企業ですごいです。
ドアの度にセキュリティーカード。そんな場所にいる自分が超違和感です。
一日中座ってて、ずっとクーラーの中にいるのが超違和感です。

五日目にして「態度がおかしい」と言われ、たださえやりたくないのに、それでもおちんぎんの為とがんばって超がんばってるのにその言われよう。
ぺちゃんこですよ。
たぶん、熱心に書いてたりしてると姿勢が悪くなってたり、、みんながビュアー見てるのにまだ書いてるから見てないし、
あくびとか、のびとか、無意識にしてるんでしょう。。。
(あくびとのびと、姿勢の悪さを指摘されてて…)

その後もやはりクレームがついて…もうね…
ほら、文字だけじゃわかんないじゃん?だからずとか吹き出しとかで書いてたりしてたのね。
そしたら「研修中落書きしてる」ていうクレームになりましてね…
ははは・・・
(いや、じつはちょこーっとネーム書いてたりしてたけどごにょごにょ…でもその分研修もやってたよ!?)


もうね…疲れた…
たった一カ月だけど、違和感がすごい。なんで自分ここにいるんだろうって思う・・・


つかね、最初から派遣会社にだまされた感がぬぐえなくて、超納得行ってないまま採用になってしまったので、
なんか覚悟というかやる気というかそいういうものが欠如してるんですよ。。。

どうしようかな・・・もう無職は嫌だけど…

はぁ・・・・・・

2013/07/04(木) まだまだまだまだああああ!(泣)
えと、いったん報告というか、職探し中ではありますが、いったん決まりました。
しかしですよ!




たぶn…更新はしないかな・・・・はは・・・・・・・



いやね!コルセンは嫌だって思ってて!
いっぱい求人あるし、派遣会社にも勧められるしだったんですが!!!
コルセンの仕事が!ではなく、私のキャラ的にできやしねぇよ!!って思ってたのね。

で、いろいろ探してて三カ月。
とある求人に「データ入力、電話受け付けあり」って書いてあったから、
「お、データ入力ならよくね?ってエントリしたら、それが木曜日の夜中。
金曜日の昼に「今から面接来れますか?」って、おいおい。むりだよなんだよそれ。
で、土曜日に面接。
詳細聞いたら
「それコールセンターじゃねぇか!!!」ってなって。
いや、そこで帰ればよかったんだけど、まぁ、市ヶ谷まで交通費かけてきたし、一応話し聞いといて帰るかって感じで、まぁいつものパターンで落ちるだろうな。よしよし。って思ってたら
その夜夕飯食べてたら「採用します」電話。
「月曜日に現場見学と面接、火曜日に本社(派遣の)に来て契約書類、水曜から現場に行って研修。

って、話し早いよおおおおおおおお(汗)
あ、あ、あやしいいいいいいいいいい!!!!
たださえコルセン嫌なのに!!!なにそのたたみかけるような!!

でもね、仕事内容以外は全部条件にあってるんですよ・・・・
うううーーーーーん、とりあえず研修はたっぷり一カ月やるっていうから
それでとりあえずやってみよう。面白かったら、出来そうなら続けてみてもいいだろうし、
きつかったらネタにしてさくっと離脱しよう。と。


で、今ね。六日目なのね。
もう辞めたい気むんむん。
なんだろうね。職場がっていうか、俺が。
おれは本当に屑のカスのゴミだなって。
社会腐適合者なのね…うん…もうね・・・・・・・・・

こんなに真面目に授業(研修)受けて、五日でノート二冊、ペン二本使い切ってるペースで
研修がんばってるよ。おちんぎんの為だもの。
懸命を装う位やりますよ。

なのになのに、なぜだ、なぜ「あの人なんか態度というか行動がおかしい。真面目に聞いてないんじゃないか」という評価になるのだ・・・・・・・
たださえ嫌なのにぺしゃんこですよ。大企業・・・怖い大企業・・・・・
あーーーーああああーーーーーーあああああああもーーーーーーーーー。


早く次探さなきゃ・・・・・
研修今してるなうだけど、ひしひしと自分あかんやん、できんやん。って思ってる。
向こう様のご迷惑になる前に・・・よぼよぼ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.