発見伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/20 悪気はないから。知ってるから。
2014/08/21 夏混みおわりましたね!!
2014/08/01 進捗状況
2014/06/11 なつこみ結果ー!
2014/05/17 デザフェスなう!

直接移動: 20149 8 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) ある一定の距離を測ろうとしたんだ、遠ざかる明日を目指して
地元を歩いていたら教会の広場で子供達がコスプレ…おっと、
ハロウィンの仮装をしてキャイキャイ☆写真撮ったり遊んだりしてまして、


…ええ、そりゃぁもう萌え…おっと和む光景を堪能させていただきまして、


しばらくして日が傾き夕方になったら商店街に沢山の子供と大人とで人人人人!!
どうやらその商店街の企画で「ハロウィンで仮装してたらお菓子を配ります」祭りを開催してたみたい!

もう萌え通り越してキュンキュンvv

大人も店員さんもコス…おっと、仮装をしていてそれ見るのも楽しかったけど、もう本当に子供ちゃんたち!!





子供+マント=卑怯




卑怯なくらい可愛い。もう本当に可愛い。
魔女ちゃんに吸血鬼ちゃんに、海賊ちゃんにカボチャちゃん、てんとう虫ちゃん、スパイダーマン君にトイストーリーの皆。王子様にお姫様。
ワラワラ行進されてみぃ。もう悶え死ぬっちゅうに。
手作りっぽいのから、買ったのか改造かとにかくお母さんの愛が詰まってるっぽくてそれも良し。


でも飴を配ってるお店の前はすんごい列が。何メートルあるんだって列。
日本って物資の無い国か?とかおもっちゃってごめんなさい。


海外のイベントを楽しければなんでも来いのこの国民性は大層良い面だとは思いますが、
そのイベントの意味や本質はちゃんと知ろう。
あと、自分の国のイベントもちゃんと知ろう、そして正しくやろう。
ハロウィンやるなら盆踊りも墓参りもちゃんとやろう。
それが国際化っちゅーやつですやねん。


あぁ難しい話はなしだ。
とにかく今年も「ハロウィン」に参加できて(本人何もしてませんが)良かった良かった。
今年はなんとなくだけど、TDLのハロウィン行かなかったんでちょっと寂しかったの。毎年行ってたのになぁ。


来年も楽しいハロウィン過ごせますように〜☆☆

2007/10/29(月) 途切れた行く当ての無い道、いつの間にか忘れてた自分
すし屋さんに行く。
近所の回転すし屋さん。もう彼是20年近く通ってる馴染みのお店。
回転寿司なのにベルトコンベアに寿司が乗ってない店。全部オーダー。回転寿司なのに。
しかも顔見知りの私らは何も言ってないのにガンガン出てくるからコッチがオーダーする前にお腹一杯になっちゃう。
しかもしかも、なんかよくわかんない創作寿司とか出してくるんだ。

たぶん試食はしてないと思う。うちらでテストして反応が良かったらメニューに加えるんだ、たぶん。(笑)

しかもしかもしかも、時間たつとこういう創作(思いつき)メニューは忘れてっちゃうから
もう二度と食べられない可能性もあるんだ。どんだけだよ。

コッチが覚えておいて言ってくれれば思い出すらしい(ホントどんだけ??)
てなわけで、忘れないようにメモ的にここに書いちゃう。


1、シャリ→酢飯にゴマ、紫蘇、たくあん刻んだのをまぜまぜ。
  ネタ→柚子酢で軽く〆たアジ、に生姜ときゅうりを乗せて。

2、シャリ代わりに海老をはさんだホタテを炙って、海苔代わりにサーモンを巻いていくらをごっちゃり載せる乗せる豪奢軍艦。

3、サーモン寿司にバターとネギ乗せて軽く炙る。(私はネギ抜き)

4、マグロを炙って塩ダレ(焼肉の奴)をかけて。

こう書くと寿司かコレ!?って感じだ。


地元友人の皆様、今度機会がありましたら襲撃しましょう。

2007/10/28(日) 生まれたありったけの声よひたすらに伸びやかに行け
いぇーいぇー☆


コタツ装備完了〜!まだちょっと早いけど寒くなるあたりはたぶん忙しいから時間あるうちにね。
去年はこたつ布団なくて毛布とかで代用してたけど、今年はだいじょーぶー♪
ナカナカ良さげなのを格安でゲッツ!
赤いチェックに去年買ったイチゴ柄の毛布だもの。ますます私のキャラとかけ離れた部屋になっていくわー。




精力的に動いてるわー。この調子で物置(漫画部屋)も片付けたいわ。何か動いてないとーよーけーいーなこーとぉをかんが〜えちゃ〜う〜ぅーよ〜ん。






うふふー。NOVA倒産ー。


アイアムNOVAー!HAHAHAHAHA☆



まだ正確には倒産じゃないけど私らにとっては今の所似たようなモン。

倒産のニュースをオカンからの内線でモーニングコール代わりに聞いて「がちょーん!」って感じで。(古っ)
朝から昼から夜まで電話かけたんだけど電話にでんわー。
そりゃそうさ教室閉鎖だもの。仕事終わって教室行ったら入り口エレベーターに張り紙だもの。


実は友人様から「二、三日中にヤヴァイ」というような話を聞いていて、仕事ない土曜日にでも解約手続きをするかどうするか、とにかく教室行こうとしてた矢先に金曜日のニュース…

さらに実はちょっと前に本来私が通ってた教室は閉校になって、教室移動するか辞めるかどうしようかなと悩んでた矢先なんだよね…
こういう場合どうなるのかしら?かしら?

まぁ、結構前からヤヴァイ雰囲気は漂ってたんだよねιι
教室は12部屋あっても授業で人が入ってるのは2部屋だけ。でも授業予約を入れようとすると「いっぱいです」とか言われるし…


そういう事もあり最近サボり気味で、「あーあーどうしようかなー」とウロウロしてたらコレだよ。
行動は慎重に。でも迅速に。


って事ですなー…orz


NOVA閉鎖で「勉強ができないわー」という心配は私はありません。英会話教室いくらでもあるし、自分でも(やろうと思えば)いくらでも出きるし。
(やらないから教室に入会してむりくりチャンスを作ってたんだけど)

ただお金。授業料が還ってきてきますよーにー!!!!Σ(T□T;)

2007/10/25(木) 秋には日の光になって畑に降り注ぎ、冬は雪になってあなたを見守る
夏休みに放映してた「ドラマ・はだしのゲン」を見ようとしてて録画し忘れてて、
友人様に「録画お願いしますーっ」と頼んでみたら録画してくださった優しい友人様のお陰で先日見る事ができました。




泣く。




漫画のドラマ化は反対派ですが、これはヨシ!これはヨシ!!(何故二回言う?)

脚本も映像も作り込んでるし、原作に対して誠意ある作りになってると思います。
とにもかくにも子役(ゲン役とシンジ役)が演技がナチュラルで凄かった。
あと中井貴一さんがすごい「お父さん」だった。
あの校長室乱入のシーンはどうやら相当私、気に入ったらしく何度も何度も巻き戻ししてしまいました。
(横で友人様見てたのにごめんねιι)

録画してくれた友人様は広島出身なので素朴な疑問をぶつけてみる。




「この中井貴一さんとかが話してる広島弁はあってるの?」


曰わく、「うん、違和感ないね」




うをををっ!そんな所もヨシー!!v(`∀´v)


でも、警察のシーンやら校長室のシーンやらお兄さんのシーンやお兄さんと川のシーンとか
「じゃんじゃんじゃがいもさつまいも」のシーンとか最後のシーンとか…


だめだぜよ…(T□T;)


泣いちゃうよ…。



そんな自分をごまかす為に「このお姉ちゃん可愛いなー」を連発してました。(爆)


でもお父さんとシンジにやられたorz



はだしのゲンは原作の印象が強烈で、どうやらトラウマ?に近い感情があるらしく、例えば人から
「すっごく残酷で気持ち悪い漫画ですよー」と漫画を借りて読んでも「はだしのゲンよりはなー」とか
大抵思ってしまう(凹)そんくらいなんだ私にとってのはだしのゲンは。


ドラマ良かったです。悲しいしつらいけど日本人として必要なドラマと原作漫画です。見てよかった。ちーふありがとう。

あとあのドラマの題材に「千の風になって」は卑怯。(苦笑)
あ、あと贅沢言うとお母さんの「憎いね憎いねこの柱!」と「あはははは燃える燃える父ちゃんが…」の台詞
あってほしかったとか思ったけど、あまりにも辛すぎだからカットしてた方が良いよね…

2007/10/22(月) 従然なる夜には月明かりの中で君を思い出そう
あなっくやし!

現在放映中のドラマ「ガリレオ」見てます。
楽しい!福山さんかっこいい。

言い方古いけど「トレンディ俳優」にはかっこいいー!とか思わないように頑張ってたんだけど…

かっこいいなぁガリレオ先生…orzくそぅ…

私の好みが広がったのか、福山さんが私好みの「おっさん」の域に踏み込んできたのか…
(福山さんファンに怒られそう/汗)

>ブラックラグーン新刊

買ったよ〜vv

感想あぶり出しで〜vv



とにもかくにも、あのレヴィの腹筋シーンのロックさん!!
見れば見るほど「やっちゃった!?」(下品な言い方…)と思ってしまふ(^^;)
ていうかそういう関係になちゃってよもう!!あの二人たまらん=!!

ナチュラルにレヴィの部屋にいるロック。
二人の間のなんとも言えぬ空気。
台詞。
ロックの部屋での位置。

もうあのシーンが気になって何度も読み返してしまいました。花カチュさんと一緒にいるのに何度も…すみませんorz

あとやはりっていうか、もうこれが一番の楽しみって言うか。
もう本当に広江先生ありがとうございます!!
ボリスさんさいこー!!(>▽<、)





高津カリノ先生の「working!」も今日買いました。これから読みます。



>11月
次のCITYのサークル参加決定いたしました。
スペースNOとか後日INFOのページにアップするデス。
さてと、…有給届け書かなきゃ…

2007/10/20(土) 行きかう人の流れに逆らい今あたしはどこへと向かうのだろう
花カチュさんとイベントに行きました!


ゴスロリのオンリーイベントだよ☆モチロン服もアクセも小物も全部ゴスロリ!!
金さえあればフル装備そろうさね!!
まぁ買えなかったけどね…。

ドロワーズ買いました。イチゴ柄の。柄にも無い買い物。しかももうちっとお値段的に優しいの買えばいいのに
よりによって一番大きいつづらを選んでしまった。他で妥協ってのが出来なかった。
黒とかにすれば他の場面でも使えるのに…。イチゴ柄可愛いかったんだ…。誰かに履かそうかなぁ…ふひ。

イベント会場に着いた時、会場が何階でやってるかわかんなくて「携帯で調べる?」「看板とか無い??」とか
やってたら、


「四階だよ」


と後ろにいた警備のおっちゃんが!!私達の話が聞こえたみたいってか…



「四階だよ」って…わかりましたか?!私達がどのイベント目的かわかっちゃいましたか!!??
姿でわかっちゃいましたか!!
ぶひっ!!(///;)

色々と色んな作り手さんの作品を見たり、お話出来て楽しかったなぁ…。

その後アキバまで足を伸ばして新しく出来たメイドカフェに行ってみたvv
制服はエンジでミニとロングのスカートの2タイプ。
メニューも豊富で美味vv
難を言えば、ソフトドリンク(特にお茶系)とケーキ系のメニューを充実させて欲しいな。
アボカドバーガー美味しかった。


花カチュさんから「サムライウサギ」を借りましたvv
雑誌で読んでるけど、やはり可愛いねvv面白いvv
作者は名前は男名だけど作風や文字を見ると女の人のように思えるんですがどうでしょう…

2007/10/17(水) 何かに掴まるあたしの弱さにはもう沢山。飾らない強さを纏うわ。
風邪引いたっぽい。
ほらあたし天才だから。(黙れうそつきvv)

でも出掛けた。
今日はKさんにぜひ美味しいラーメン屋さんに連れて行きたいとおもったのだ。

場所は新横浜。ラーメン博物館のすぐ近くだ。すぐ近くっていうか、真横だ。
このらー博に喧嘩売ってるような場所が良し。(そこ!?)

味も良し!目玉のメニューは「正宗坦々麺」。
本場中国の坦々麺は汁なしがデフォ。それにさらに色々アレンジを加えてるのがここの正宗さん。

ゴマの風味っていうか苦味って言うか…なんて例えて言ったらいいのか解らないよ山岡さん。

実際行けばいいさ。行きなさい。
普段、平日のお昼の遅い時間に食べに行ってたからいつも店はガラガラで、
「やばい…このままじゃつぶれちゃう」とか思ってましたが、ちょうどお昼休みの時間に今日行ったら超混み。
よかった潰れない…。(どんな心配だ・・・)

Kさんも気に入っていただけたみたいで、(気に入ってもらえたKさん?)今度また皆連れてきたいな。


ぶっちゃけ中華街でガイドブックに載ってるけど変な店に引っかかるより全然美味しい。
夜メニューの正宗さん以外のメニューも当たりだった。
新横浜のラーメン博物館にお寄りの際は、らー博に入場する前にぜひ!(意味ねぇ!)

http://www.gisho.co.jp/
中国料理 イー・チャン

そのあと私の我儘で元町に。賢くない行動の仕方。
先月北海道から来られた友人様が持ってた横浜のガイドブックを見てたら
(地元のガイドブックて中々見る機会って無いよね)地元民でも知らなかった情報がいろいろあって楽しかった。
その時にチェックしてたお店とか見たかったんだ。
で、元町ぶらりをして、行きたかった店は全クリア。つか二件だけだけど。
しかもチェックして地図とか書き写したメモ忘れる醜態。携帯で調べる。便利。
地図が見つかんなかったけど電話番号が見つかって電話して場所を聞く。
で、行ったら店長さんが店の前で待っててくれた。うわっすみません。大して買い物出来ないヨ!?
本当はこの店で欲しいのがあったんだけど、もう売り切れてたみたい。しょぼん。
でも美味しそうな紅茶を買った。あと黒猫の判子買った。
その後、そう一件行きたい店に行く。
猫雑貨の店vvここでは狙ってたものGETできた!しかもお店の方超親切。
前この店の別の支店で買ってたのがあるんだけど、ポイントカード作らなかったの。
でも今日元町店でまた買い物した時に私が身に付けてたその店の製品を見て「その分もポイントつけますね〜」と!
うわっすみません。ありがとうございます)また行きたいと思います、はい。

GODIVAのチョコレート・ドリンクもレッツチャレンジ!
店員の態度の悪さにKちょっと憤慨。(笑)
前々から飲んでみたかったんだよね〜GODIVAvv


甘ぁぁああああーーーーーーい!!



甘党の私も若干ビックリするぐらい甘い。まぁすぐ慣れて美味しく完食(飲)。


さて、行きたい店も全部行けたし、もうやること終っちゃったな〜。
「次どこ行こっか?」
「もうお前鼻水とかくしゃみとか酷いから帰って寝なさい」

すみませんorz

Kに前科あるんだよあたい…
このように咳コンコンでKと遊んでもろ風邪うつしちゃったんだよねぇ…
バイト頑張ってください。あとウガイしてください。本当にごめんにゃ…

2007/10/12(金) 日々の脆さに半ば諦めかけていたのは浮ついたあたしの心で
四コマさらにあーっぷ!!

過去にしてきた旅の話もここで描きたいなとか思ってマス。

昨日今日は菊練りをしまくって手がヤバイ。
一回の授業で30回くらいするからもう100回くらい菊練りしたか??(ちょっと大風呂敷)
ずっと菊練りしてると握力無くなってきて失敗してもう一回。てことになるんだよなぁ…
自分の分だけなら本当に楽しいし楽なのだが…。
生徒30人分を一気にやるのはカヨワイ私には到底無理な話。
(もういいから)

腱鞘炎になったらイカンから、今からサロンパス攻撃を右手に仕掛けます。
ほぁたー!!

2007/10/11(木) 届いた雲の中の言葉うっすらと解りかけた自分
久しぶりに四コマページに新しいの載せられました。
しかも昔ページだけ作り貯めてて、アップし忘れてたのとかも発見したり(汗)

描きたいことは沢山あれど、部屋をまず片付けてからじゃないと机から椅子を引き出せない(爆)
漫画描く以前にパソコンのキーボード発掘してからじゃないと、とか、
ペンタブのペンがこの部屋のあのあたりの山から掘り出さないと、とか。


とか、それよりまず、人間として。

人として!!



写真はうちの子。
去年ペットベッド買いましたの。カマクラ型の。
中型犬用と書いてあるのを買ったんですが…はみ出てるのは気のせい?
猫だよねぇあんた…??あれぇ??
もう一年目で入り口の付近変形して延びてるんですが…あれぇぇ??

2007/10/10(水) あたしの思いよ風に乗れ。今すぐに知らぬうちに行け。
劇場版エヴァンゲリヲン:序



を観にいったよvv


最初「またリメイクモノかよ〜。もう勘弁してよ」とか言って期待はしてなかったのですが(つか否定的?)、撤回。
撤回しま〜〜す!
当時もスゴイクォリティーで今でも通じるすばらしさですが、それがより良くなった。感じ。
話はダイジェストだったけど、スムーズだったし、アニメを全話見てたので私は見やすかったかな。

観てて「おいおい、こりゃ無いよ〜」と突っ込み入れるようなそういう絵とか演出とか話の流れとかそういう所は
無かったス。(私はね)


私はとても楽しかったです☆次回が楽しみ。


すごかったところをあぶりだしで。
(まだ見てない人は見てからプリーズ。ネタバレとまではいかないだろうケド一応)




・映像の進化
・CGの追加
・脚本のシェイプアップ
・使徒やエヴァの動き
・血
・叫び
・UCCコーヒーの出番頻度
・コップの落ちる音
・二人の更衣室の衝立
・使徒のドリル
・伝説のビール缶は健在
・石田彰さんのキャストロールの位置



つか、あぶりにする必要ななかったかも??
あぶりと言えば、「マグロ頭肉の炙り塩ゆず味鮨」は絶品。
(どーでもいい)


新エヴァのテーマソングの宇多田ヒカルの歌は歌としては良い曲だなと思います。
が、やはり固定概念で申し訳ないけど、高橋洋子の声の歌が良かったなぁ。

2007/10/07(日) 怨霊物の怪困った時は道南西南×2
イベント修了お疲れサマでした。
はい、予想通りに迷惑をかけっぱなしでシタ。(土下座)

荷物がまず重い。階段とかスロープとか荷物引っ張ったり持ち上げたりとか、

カヨワイ私にはとてもできない(だまれ)


会場着いて、先に雑貨スペースの方の設営をしてたら「もうすぐ一般入場の時間です」のアナウンス!
ええ!?もうそんな時間!!??
ワタワタと設営を終らせて、本の方へ。
そっちもワタワタと設営して、開場。(一般入場間に合ってません)

あ、新刊無事出来てました。印刷所さんありがとうございます。
表紙はズレがあったけどそれは自分も悪いので、次はミスが無いようにきっちり作ろうと思います。
(今回もきっちり作れや)

結構分厚い。在庫管理が怖いわ。カタカタ…。
まだまだまだあるので、通販の方でもよろしくお願いいたします。


本スペースの方は、まぁジャンルがジャンルなので、人通り少なっ!
他の今をときめくジャンルはスゴイ人人だったそうですよ。そうですか。

雑貨スペースはありがたい事に、お椀とか箸置きとか好評だったみたいで、ありがとうございました!
スペースにあまりいられなくてすみません!スペースまかせっきりですみません!


なんでスペースになかったというと




無くした財布を捜してたの。




財布無くしたの。




最初、ウェストポーチに無くて、別のカバンにあるかと余裕かまして探してたんだけど、無くて。
もしかして、梱包材と一緒に捨てちゃった!?とゴミ収集場所でゴミを漁る。本部に何度も問い合わせ。
友人様の助言でカードとか止める。もう現金とかないんだろうな…と呆然。
パニック通り越して眠気が…(えぇ!?)

売り子してる時に


…ッビクン!

と何度なったことか…(爆)しかも買い物出掛けてる友人様にその瞬間を遠目で見られるし!///;


結局見つからないまま閉場。
閉場後は一箇所に落し物忘れ物が集まるという。
奇跡を信じて行ってみる。

「ピンクのわちふぃーるどの財布届いてませんか??」
もう現金は諦めています。とにかくあってー!
「いやーピンクのは届いてないですねぇ」と話すスタッフさんの横にある箱を見ると見たことのある財布が!

「あ!それ!その財布私のです!!」


あったーーーーーー!!奇跡−ーーー!!(泣)

私の中ではピンクの財布。しかし時が経ち使い込んでる財布は茶色へと変色していたのでした。
茶色の財布って最初から言えばもっと早く見つかったよまったく。
でも私の中ではピンクなのだこの財布…。

しかももひとつ奇跡が!

現金もカードもそのまま!!
すげーー!!治安が良すぎ!参加者の皆さん良い人ばかり!
スタッフさんもありがとう!スペース回してくれた友人様方本当にありがとう!!!
予想通り迷惑かけっぱなしですみません!!

戻ってきた財布を手に機嫌が一気に良くなる。
買い物は一切出来なかったけど、屋台村だけは行けたよ。
今回は色々な併設イベントがやってて、一般参加で見て回れたらたのしかったろうな。盛りだくさん企画だったよ。

その後ご飯を食べに移動。ゆっくりブュッフェでご飯。

で、今週の週末占いでおひつじ座は「お友達から浮いちゃうかも?マイペースに気をつけて」というものでしたが、

当たったよ!

皆疲れてネムネム状態になってきたというのに、私のピークは売り子をしていた時だったので、
しかも財布が無事だったのも手伝ってテンションはあがりっぱなし。

あ、浮いてる。マイペースすぎ。占い当たってる(笑)

でも家について、布団に入ったら寝付いた記憶が無い。
一気に深みにはいったようだ。



さぁ、エジ本下巻頑張りますZO!

2007/10/06(土) だからー!くじけるなー!落ち込むなー!くよくよするぅぬぁーー!!
明日だYO!
イベント!!がんばんべー!!

荷物が重すぎ。宅配できなかった自分のせい。がんばん…べ〜…orz

えと、明日は色々ご迷惑をおかけすると思いますがASHさん、花カチュさん、△パッチさんよろしくお願いいたします!!がんばります!!えいえいおー!(メールと直接で言おう。)

新刊が良い感じに出来てますようにー!!(>△<)
楽しみだけど超ー不安!!

2007/10/02(火) お腹が空いたら帰っておいで
アニメネウロを見たよ!
いきなり白田さんの話からとは!

ネウロ声子安さんでヨカッター☆だけど、もっと変態でヨカッタカモ。
いつもの子安さんで!(失礼だよ)

ラストシーンのネウロ先生のポージングに大爆笑。

すっんごい自分の好みで好き勝手言うと、全体的に画面の色を敗退的な褪せたっつーかあんな色鮮やかな色使いじゃない方が原作の雰囲気だせてたかなー、とか贅沢な注文。

色々内容とか設定変えるんだろうな…。まぁそれは追々見てく内に判断しよう。
とにかくジャイアンツ優勝の煽りを受けて放映時間がずれたの!おかげで寝不足!(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
深夜アニメの放映時間をずらす事しなければ、私はここまで野球嫌いにはならなかったデスぢゃ。
(頭から足の先まで自己中意見)

2007/10/01(月) ひ〜とのよ〜にぃ〜う〜まれ〜しあ〜ぁくぅりょ〜
文化祭無事終了しました☆


その後打ち上げでした☆
この職場は仕事内容大変すぎだけど、周りの人々はすごく良い人々。
とても楽しかったデス☆

展示会場に私の作品も何点か置いてたんだけど、その中のぐい飲みの一つを、とある先生がものっそいお気に召されたらしく、ご所望になられて養子にあいなったのでござるが、宴会の時そのぐい飲みでお酒を飲んでくださいました。

すごい誉めてくださったのでとても嬉しかったのですが、すみませんιι陶芸ぶっちゃけまだ3年くらいっきゃやってないよ〜んιιあと、私の専門はデザインだよ〜ん(^▽^;)
陶芸家に弟子入りを進めないで〜ιιそれはそれで楽しそうだけど。やりたいけどさ。
で、大盛り上がりの宴会後、しばらくぶりのまとまった睡眠で、起きたの昼。

ちょっくら、先日の件で動物病院に行かないと行けなかったので行ったら(猫ぬき。書類出すだけだしね。)

昼休み入ってたぁっΣ( ̄□ ̄)

あぅっ!時間チェックしてなかった!

開くまで時間潰そうと病院の近所にあるカフェに入ったらそこの「レモンシフォンケーキ」がうますぎ。

シフォンケーキって食べまくっててこだわりがあるって訳じゃないけど、ここのは違うとわかる。
明らかに今まで食べてきたシフォンケーキさんとは違うとわかるんだ。

言うなれば「おシフォンケーキさまさま」だ。

(笑)

う〜ん…病院が開くまであと30分。ちびちび「おシフォンケーキさまさま」を食べながら時間潰そうvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.