発見伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/20 悪気はないから。知ってるから。
2014/08/21 夏混みおわりましたね!!
2014/08/01 進捗状況
2014/06/11 なつこみ結果ー!
2014/05/17 デザフェスなう!

直接移動: 20149 8 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) はろうぃんはろうぃんはろうぃんはろうぃん♪
今日はハロウィンハロウィン♪♪




特に何もなし!!


(爆)


だってここ日本だし。私キリシタンじゃないし。
独りで何すんじゃいって感じだし。
つかハロウィンって何すんだ??

と、何も無くこの日を過ごすいい訳を考えてみる。

近所では子供たちがコスプレ…おっと。仮装をして自治会のイベントで遊んでます。
自分は何も無いのでチョコなぞを食べてみる。
(いつも食べてる)

なぜ、日本で最近ハロウィンが流通し始めたんだろう…
あのオレンジのカボチャ大好きですが!
大好きでつい買っちゃうんですが!作ったりもしちゃいますが!

う〜ん、本場のハロウィンを見てみたい。
アメリカか?アメリカ行けばいいのか?アメリカに旅立てばいいのかっ!
アメリカか!!
そうか!やはりアメリカが私を呼んでイル!!
アメリカに行かねばぁ!!




…夢を見させておくれよもぅ…

2006/10/30(月) イケメンビーム!
友人たちとプールと温泉に泊りがけで行ってきました☆
なんで今プールかって言うと夏に行けなかったからさ。

久しぶりに泳ぎました。
水泳をやめて10年か…。
もうホームが、とかスピードがって問題じゃなくて、

筋力が…orz

背筋とか持ち上がんない。ちょっと泳ぐと上腕二等筋が痛い。
うぁあああぁぁぁ!ヤヴァイィィ!
こりゃぁやばい!
筋肉痛とか次の日どころかあさってとかに来た日にゃぁ…
うわ。考えないようにしよう(爆)

夕飯はカニ食べ放題vvでちた☆
でもカニより「なすとトマトの包み焼き」とかいう料理とアイス
ばっか食べてました(笑)
カニもマグロも美味しかった♪

時間があったら描こうと原稿を一応持ってたけど、
予想通りやんなかったね。遊ぶっつの。
つか、ホテルまでPS2持ってきた友人。レジェントだよ…(^^;)

2006/10/26(木) どうしようもない怒り。
今日とんでもないことが起こりました。

私の職場は中学校なのですが、
今日早朝に校門の前に二つの小さいダンボールが捨てられていました。

中には計十匹ほどのハムスターでした。

捨てられていたんですハムスターが。

手紙が添えられていました。
「最低な飼い主ですみません」と。


馬鹿じゃないのか?

あ、いや、訂正。

馬鹿だこいつは。

手紙には謝罪の言葉と「だれかもらってください。」と。

名前は無いけど、ここの卒業生である事とイニシャルが書いてありました。

本気でこのイニシャルに該当する卒業生に電話片っ端からかけて
やろうかと思いました。(他の先生に止められた.
ちぇっ)

なんて卑怯なやつなんだ。
そりゃ、「ごめんなさい」と自分を責める言葉書いたら自分の中では若干罪から逃れられた気持ちになるだろうけど。
ならないかも知れないけど。でもそういう人はこんな行為はしないと思う。
もしくは本音は捨てたことになんとも思ってないかもしれない。
文章だけだからそこんとこ判断はしかねるけど。

「ごめんなさい」と書くくらいなら、
「悪い飼い主」と自分で分かってるんなら、
捨てるという行為の前に全力で里親を探す努力が出来たはずだ。
なにかこの子にもやんごとない事情があると思う。
母校の校門前にダンボール置くことを思いつくんなら、
学校に張り紙を貼らせてもらうとか、
校内放送を申し込んでみるとか、何か出来たはず。

学校が出来る事といったら
「拾得物扱いで警察へ」もしくは「保健所へ」だ。
このどちらも大抵待ってる出来事は「死」。
「処分」とか言葉で曇らせてはいけない。「殺す」のだ。
この捨てた「悪い飼い主」はここんとこ分かってるんだろうか。

ハムスター始めて触ったけど、小さいね。
ヒクヒク動いてんの。
お目々が真っ黒でこっち見てんの。
これ生きてんだよ。
生きてるんですよ。
よく捨てられたね。
生きてんだよ?
自分いきなり寒い山中に廃られてみろ。
どんだけ絶望か。

こういう事に関しては様々な考えや事情があると思う。
思うが生き物を捨てていい理由にはならない。

日記見てる人に言っても仕方ないとは分かってるけど、
どうしてもやるせない憤りを吐きたかった。
嫌な気分にさせてたら申し訳ない。
でもあぶりとかでは隠したくなかったんだ。
ものすごく悲しい出来事だったから。

2006/10/25(水) ボインちゃんをゲットするまでー!
「時をかける少女」見に行ってきました。


二回目。


感想。


やっぱすげぇよこの映画。




映画ってさ。
映画館で上映されるために計算されて創られてるんだな。ってつくづく感じました。
音響とか。画面の大きさとか。あのスクリーンの大きさだからこの構図とか。
映画はすごい。

まことの「のび太泣き」もすごい(笑)


その後、一緒に映画見に行ったASHさんとまたパセラへ☆
ハニトーもちろん頼みましたYO☆
期間限定の「ハロゥインハニトー」!
カボチャアイスが乗っかってんの☆
すげーの☆

いつもより甘さ三倍☆みたいな☆


蜂蜜の甘さがすごいよー。
ハニートーストなんだけど、ハニーいらねぇ!とか暴言吐いちゃったYO−☆
もとのレシピがこのハニー分量なのか、作った人の分量が違ったのか…

はなから、完食諦めてるわたくし。

カボチャアイスは美味しかったよー。


歌った歌の中で、スレイヤーズ歌いました。
スレイヤーズのアニメも流れましたvv
「うわー懐かしい。好きだったなぁコレ」と言ったら、
「弟子の絵スレイヤーズ入ってるモンね」とAHSさんに言われました。

え?!そんなこと初めて言われた!!
そうだったのか!!
私が影響受けたってか、模写しまくったのは「るろ剣」ですよ??
あ、でも知らず知らず影響受けてんのかなぁ?
ホント好きだったもの。
ドラグスレイブの呪文、憲法前文覚えるより早く覚えたもの。
あぁ、そういや、この当時女の子描くと、リナの髪型か、薫殿の髪型になったな…
そうか…そうか…うん。

あと、宮崎ホームズのOP歌ったり。
これもアニメが流れまして。
もうホームズとハドソンさんのかわゆさに
縦揺れ縦揺れ縦揺れ!!
ってぐらい萌えてしまいまして、あんまりまともに歌えませんでした。
あぁ…はやく全話観たい〜〜!
中々機会が、つかDVD見つかんない〜!
ぬふぅ!

>ASHさん。
例の歌また聞かせてください(笑)
ボインがね。

2006/10/22(日) gong! gong! GONG鳴らせ!!
009オンリーイベントに参加してきました☆
久しぶりの009オンリー!

うきゃー!



そして寝坊。

そして遅刻。


なんかもう…


がくりorz



もってた本も少ないし、まぁ古い本だったし、まったりとスペースにいました。
しかし、描いたときは「オレサイコー!」とか思ってたりしたんでしたが、
今見ると…もう…がくりorz(二回目)

精進精進ショウジン…おぉう…

私の本ぞめに目を止めてくださった方本当にありがとうございました!!

あとあと、隣のスペースになった方々!!
いきなり話しかけてすみませんでした!かまってくださってありがとうございました!!!!!!すっごく楽しかったとです!
オンリーはやっぱ楽しい!!
009はやっぱ永遠です!!
本当に大好き!!(>▽<)
また開催されますように!!(他力本願)


>絵
今新しい絵を描いてるんですが、おろしたてのハイテックCペンを
この一枚の絵で使い切ってしまいました。
どんだけ書き込んだんだって話なわけで。
しかして、この絵は失敗作だし…orz
本来の描きたい絵と違ったので失敗。なのです。
途中で「あ・この絵違う」とは分かってたけど、ここまで来ちゃったんだから
イケルとこまで行こうと描き続けて、インク無くなるまで描いてみた。
せっかくなので失敗作も日の目を見せようかと思案中。

2006/10/18(水) あくの波長のせいだわ
TDLハロウィン二回目は諦めたり・・・orz
がくり・・・(泣)
お・・・お金が天から降ってこないかな・・・
(馬鹿なこと言ってみる)

あぁ〜!行きたかったにゃ〜〜〜〜(泣)(泣)

海賊のおにーーーーさーーーーーーはぁーーーーーーん!!!!

だれかあのおにーさんのムービーを撮ってたら見せてください・・・
↑諦め悪い



さて,今日は友人とパセラでカラオケに行ってきました☆
おのれ〜!皆さん歌うすぎ!!
闘志めらめら。
しかし私は歌下手なので闘志は燃やせど,戦う気は一切なし!(爆)
つか私は,歌うまえに「歌えるかなコレ・・・?」というのは
無いようにがんばろう・・・!!



そして,ついにハニトー完食を達成しました!!
ASHさんと二回チャレンジし(一回目:一人一個ずつハニトー。二回目:二人で一個ハニトー),
全戦敗北(食べ残し)をしてましたが




今回ついに四人でやっつけました(>▽<)>!
四人なら食べきれるぞハニトー!

だんだん挑戦レベルを下げてるのが・・・(苦笑)

2006/10/16(月) ぎゃぼー!!
HP用のデータが消えた模様…orz

ん〜〜…

そろそろ色々変えようかと思ってた時期なんで、
心機一転色々、いろいろしちゃおっかな☆(@▽<)−☆
(有限実行になるように願っててください…)

>のだめ
かんた〜びれ〜♪

一話見た限りじゃ、結構イケるかも!(^▽^)
うんうん、キャラの違和感もそんなにないし。
のだめかわいい!
竹中さん最高!最高!!最高!!!!!!

2006/10/13(金) 君にジュースを買ってあげるvv
もぎゃー!



仙台の土産に「ずんだプリン」を食べました!!!!!!

大好きな歴史サークルさん「えげつないやん家」の堀江蟹子さんの漫画の漫画の中で、

ずんだプリンは賞味期限が3日しかなく、ずんだ餅より幻の銘菓だ!!!

とあったので、ずんだ好きの私には興味津々♪
なんとかして仙台行った時に絶対買うと決めてたんですが、
なにぶん今回の法事旅行のスケジュールはとてもタイトで、
買いに行く時間が無くてちょっと焦りました(^^;)
てゆーかどこに置いてあるかもわかんないし。
頼みの綱だった滞在先の近所のジャスコのお土産コーナーになくて、
もう駄目だと思ったときに、店員さんが置いてある所教えてくれたり、取り置きの電話とかあれこれしてくれました。
ありがとう仙台ジャスコ!
つか仙台のジャスコでけぇ!!(笑)

で、ゲットしたずんだプリンは、本当に賞味期限3日でした!

滑らか極上vv
上に乗ってる生クリームも上々vv

ずんだの餅いらねぇ。ずんだの緑の部分だけ食べたい!
とか願っちゃってる人にはおすすめ♪

おかんは「そんなにあんたが絶賛するほどの美味しさかしら?」
とかいってました。
そげん事言うだら食わんでよろし!
私が全部喰う!!

2006/10/12(木) 君は私の世界のすべて
劇団四季「オペラ座の怪人」を見に行きました!!

いつものように「お一人様」で。(苦笑)
しかし、朝早く起きて、仕事して、そっから昼公演を見に行きましたが、朝早起きしたもんで一日が長いなぁ(笑)

そして、新橋ってゆっくり汐留まで歩いたこと無かったんでしたが、
すっごく東京!なんですね!!

高層ビル群に東京タワーに、お天気のテレビ中継。
なんかもう東京!!って感じで、しばらく夕暮れ見ながら東京!!を味わってました。
(もうだまれ田舎モン)

公演のほうはですね〜。

前行ったイギリス旅行で、向こうの「オペラ座の怪人」をみて、
それでハマって(萌えて)日本の「オペラ座〜」も見たかったんですの。
だからすっごく念願でしたの。


で、感想なのですが。

以下は、あくまで私の個人的見解の感想なので、これから公演見る人、劇団四季ファンの方、
ファントム好きではない方には、快くない表現も含まれるやも知れませんので、私の独り言だと、
突っ込み不可で受け止めてくださる方どうぞです。



まずね。

日本語の歌詞と台詞回しが何より気になった…orz
これはもう、一番最初に見たイギリス公演のと、映画のサントラ聞きまくったせいで英語の印象が強すぎになってしまったんだな、と。

しかして、舞台が狭いせいか、ばたばたした演技に感じて仕方なくて…
あと演出?っていうのかな・
これが私の解釈ってか、妄想進みまくった萌えポイントと違ってて…あぅ(−△ー)
鏡からファントムがババーンと出てくるシーンもささっとクリスティーヌつれてっちゃったり、
仮面取られてぶち切れるファントムの迫力とか、墓場のシーンでの火花の飛ばし具合とか、
マスカレードの階段の人の人数とか(コレは舞台の広さが関係してんのかな?)、
ドンファンに変装してクリスティーヌさらう具合もなんか物足りない…。
なによりなにより。
最後のクリスティーヌとラウルとファントムのシーンでは、
私としては指輪返してからファントムの「I love you」が欲しかった!
あと、「さぁ選ぶのだ」と「行け!ここでの悪夢は誰にも言うな!」の所は…もっとこう…
悲しみに満ち溢れてて欲しいのよファントムには!
泣いちゃうくらいに!!
なんかただのわがままっぽかったファントム…(爆)
違うのだよ違うのだよ…私の中のファントムは…
何度叫びそうになったか…orz





書いてくときり無いからこんくらいにしとこう…。

歌声はすんごかったです!特にファントムの声はかっこよかったvv
最後のカーテンコールで、何度も何度も出てきてくれて、
幕閉まってからも、また幕は開いて挨拶。ラウル、クリスティーヌ、ファントムの順に三人が、
幕の後ろから出てきて挨拶。また幕が開いて挨拶。

カーテンコールって好きだ。

拍手のし過ぎで三角筋と上腕二等筋が痛くなっちゃった(笑)
近くにいた人たちが立って拍車したがってたみたいなんだけど、みんながやんないから「あれ〜?」って感じで
諦めてました(^^;)みんな立とうYO!

あぁ〜私的萌え萌えのファントム絵描きてぇ=!

刺激ビシバシ!ファントム栄養ビンビンもらってきましたものね!

2006/10/11(水) 続き!!
前の日記の続き!


パレードの後、ご好意に甘えてお嬢さん方に同行させてもらいましたvv

そしてみんなでパレード二度見に挑戦。
パレードはあんまり見れなかったけど、前の方にいるお子ちゃまが超ノリノリで踊ってるのを見て萌えてました(笑)

お城前のショーを音だけ聞きながら、電光パレードを待つ。
待つのも苦じゃないわ!
だってもー!ヲタ話で時間なんてアットイウマ☆

もうねーもうねー!楽しいの!


結論。

ディズニーランドは独りより皆がいいNE!!


(ようやく気がついたよこいつ…)

夜のパレードの後それぞれに取ってたファストパスの時間が来たので、一旦別行動。
私は宇宙山コースターへ。
ここ大好きなノ〜〜vv


で、ちょっとミスで、乗ってる間に花火終っちゃった…
あぅ…今まで花火見逃した事無かったのに…。
忘れてたとはちょっと不覚。むぅ。

もう一つのファストパスの「幽霊屋敷」もクリア〜〜vv
去年とちょっと違ってて芸が細かいにゃぁvv
うんうんvv満足じゃぁ(^▽^)

お嬢さん方と合流して、最後になんか乗ろうとなったので、
アリスのカップに乗ることにしました。

四人で1カップに乗り込む。


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうをををををををおおおおおおおお!

すすすすすすすすすすすげぇぇぇぇえ!!
背景が全部横線だよ!
止まっても視界が回ってるよ!!
久しぶりにカップ乗ったけど、これ激しいね!!

あはははははは!!!
もいっかい乗ろう!!


え?お嬢さんマジ!!??


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおげぇぇえぇぇぇぇぇぇ
 
いや、吐いてない。吐いてないが、かなり限界。
おげぇ〜。
二回連続は…おおおぅぅorz

帰りの電車に乗ってもちょっとやばかった…

でも楽しかった!すっげぇ楽しかった!!

本当にありがとう〜〜!
これからも仲良うしたってください!(私信)
いい出会いでした!!


ところで、このお嬢さんが「もっかいハロゥインディズニー行きたい」と言ってって、「私も行きたーい!」と言ってって。
うちら本気です。本気っぽい。本気?本気だよね??
また行きたいっす!
おいどんは本気でごわすよ!!(鼻息)

2006/10/10(火) 右手で筋肉左手で筋肉両手で筋肉ぅぅ!!
ハッピーハロウィン!なディズニーにレッツらGO〜〜〜!
(>▽<)
寝坊したので、ちょっとゆっくりめに出発。

今日は平日だし、前売り券も持ってるし〜と余裕こいてたら…

orz

超人多い〜〜〜!!


なんか入場制限とかされてるみたいですYO!!?
ぐひっ!!
ありがとう前売り券!


一目散に「お化けがよく出る屋敷」目指して進みまして、ファストパスGET!
夜九時台ってどゆこと!?
まだ午前中なのに!!
恐ろしいわジャック!

もう今回は、ハロウィンのパレードと、「お化けがよく出る屋敷」だけに
ターゲット絞ってたんですが、もうもうこの混雑では絞らなくても乗り物は諦めざる終えない…(汗)
だって「大きい雷山」で150分待ちって…orz

もう覚悟決めて、パレードまでご飯食べながら時間を潰す。
ねずみの国に来て、時間を潰すって…
いつもなら時間足りないくらい動きまくってるのに(^^;)

一時間前からパレードの場所で陣取る。
早くから席とってたおかげで最前列ですよ。
前振りのおねーさんが今回の踊りの練習とか始まって、
ついについに始まりましたハロウィンパレード!!(>▽<)

もぎゃー!
ねずみ姫が乗ってる黒猫がかわいい!
ダンサーの衣装がかわいい!
つかダンサーのおねーさんかわいい!!


ジャック・スパロウを彷彿とさせる衣装の海賊のおにーさんが登場!

かかかかっかかっこいいいいいい!!!!!

ねずみ王子の乗せた車のパートの方々なんですが、
もうもうもうもう衣装も踊りもかっこよすぎる。
中でも一番かっこよい人が、バレエみたいに高く飛んで回転したりとか。
あぁもっと見たい!と思ってたら、
なんと私の座ってる位置で、海賊パートの皆さんと「みんなでダンス」が始まるみたい!!
海賊のおにーさんが!しかも一番かっこいい(私の個人的見解)
海賊おにーさんが私の斜め前に!!
やったーやったーやったーやったー!!
視線は釘付けvv

もっかい言いますが。
本当にこの人かっこよいんですよ!


もう車の上のねずみ王子にも、本来の正面位置にいらっしゃる海賊おねーさんにも目もくれず。
本当にごめんなさい。
再三言うけど
本当にかっこいいのよおにーさんが!

両足そろえてピョン!ってジャンプしたり、腰振ってリズムとってたり、バッて翻すとコートがビラって!ビラって!!
「おー!」ってやったり「ほー!」ってやったり「わー!」ってやったり…
ごふごふごふ
本当に海賊の(以下略)

あぁぁぁ行っちゃう行っちゃう〜〜〜!!


一回しか見るつもりなかったのに、もう一回見る気満々になりました。
もっかい見る!!
パレードのスタート地点でみてたので、ダッシュで走って終わり地点に移動すればもう一回見られる!
(コレが友人に不評を買う動き)

が、今回は人が多いのでいいポジションは取れず二回見は断念。
めそ。

そして、城の前でやるというショーの抽選にチャレンジ。
はずれ。
めそ…(T△T)
うーん行きたかったー!


次のハロウィンパレードまで再び時間を潰す。
どこもかしこも並んでるので、もはや乗り物乗る気なし。

再び、さっき見た場所で、あのおにーさんが真正面に来るであろう位置に陣取り一時間待つ。

しばらくすると私の隣に席を取ったお嬢さん方が座りました。
なんかこう…このお嬢さん方、口調とかファッションとか…なんかこう…
同じにおいがする!!(笑)

確信となったのは会話!
「マサルさんが〜…」
「伝説の青いひげのめそ」

大正解〜〜〜♪

というわけで
(なにが”というわけ”になるのか判らないんですが)
お嬢さん三人をナンパしちゃいました☆(爆)

退屈な待ち時間がすんっごく楽しい時間になりましたvv

予想はドンピシャリ☆で、海賊のおにーさん再び!
もうもう何度見てもかっこいいいいいいvv
はぁあああ至福の時…。
お嬢さん方も盛り上がってるので一緒にきゃーきゃー盛り上がれました。
こう一人だと盛り上がれないってか…ねぇ…。
もう楽しさ二倍って感じ。

そして次の日記へと続きます!!


 

2006/10/09(月) 私の心は夏模様
ただいま〜です☆

ただいま仙台より帰ってきましたでごんす!
台風と共に北上移動してたので、行きは色々心配はありましたが、
帰りは何の問題も無く帰ってこられましたvv
渋滞無くてよかった帰り。
行きは大雨で道路封鎖とかあったし(^^;)

今回の仙台は法事が目的なので観光とかそういうことはしなかったのですが、
法事のお食事を旧伊達藩の家臣?の別宅?別荘?旧華族の屋敷?

(記憶あいまい。なんだったっけおかーさーん!)
「箪笥料理」なるものを頂きました!(>▽<)
一人ひとりの料理が、小さい箪笥の中に入ってるんですvv
箪笥に入りきらない料理は前に並べられるのですが、ゴンゴン出てきて食べきれない量です!
しかもうまい!!

もう一つの幸せ出来事は、
旧華族の使用してたお屋敷!ってこと。
もう明治のにおいプンプンするお屋敷で、カメラ片手に
わくわく探検しまくりましたvv
窓とか昔のゆがんだガラスだし、井戸とか縁側とか女中部屋とか当時のまま!
もう好みにジャストミート!(>▽<)
写真何枚撮ったんだって感じで幸せご飯タイムでしたvv

しかもこの日朝と、ご飯食べた後と移動中の空に三回も
虹が!!
すっごい綺麗なアーチを描いてました。
空は広いし、綺麗なのでいい写真が撮れました♪
法事だったから死んだジーちゃんが天から虹出してくれたのか
な?とか思ってみる(笑)


仙台といえば009にはまってる時に何回も行ったなぁ…
また行きたいな〜…
今だって009大好きだもの!!
今回仙台駅にも行かなかったから。、今度また009同窓会みたいな感じでやってくれないかなぁ…(他力本願)
009といえば先日より「009−1」が放映始まりましたね!
また紺野さんのEROI絵が…失敬。素敵な絵が動いてくれるの嬉しいです!
主演がちょっと…ごにょごにょ…なのですが
これから期待!ってことで。

明日は私のお仕事のお休みもう一日あるので、
ねずみの国のかぼちゃ祭りに参加してきます☆
ルルル〜vv楽しみ〜〜vv
ええ、例によって一人ですが。
いや、今回は計画的に。
今回の園内の私の動きは友情壊しそうな、人に優しくない動きをする予定なのでorz
がんばるぞ〜〜〜vv

2006/10/02(月) それはそれは小さい手で青空を仰いだ
メガネかけてた時、ドアにぶつかってメガネがずれてしまいました。


ここまではお笑い芸人にもよくあること。


違うのは、ずれたメガネの金具が目に入ったこと。

あの、鼻を押さえる部分の金具が、眼球にグリュッ!!!!!と。

    うをーうをー!!   悶絶。


なんか前にも似たような…(以下略)

目はやばいよ〜〜…(T△T)
まだちょっと目赤い。

目開けてられないんで、目をつぶる。
が、私左目ウィンクできないんですよね。
(患部は左目)
右目ウィンクは出来るのに…。
左目閉じたら、自動的に右目も閉じてしまうので、


衣替えの途中で、もう寝ました。(爆)



>トリビアの泉
最終回ようやく録画したの見られました。
最終回か〜…若干惜しい気がしますが、ゴールデンに移ってから
「あれれ〜」と思うことが多かったけど、好きだったなぁ…。
スペシャルで濃いトリビア期待してます!
司会の二人のコメントが好きだったのよ=。
特に高橋さんの!(笑)
副音声も画期的な企画だったなー!
しかし島本さんに「キン○マ」言わすなYo。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.