甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/04/18(土) 映画みてきました!(2度め)
えへへへへへ
また2回目行きましたよこのひと。

もうデジカメばっちり持参して、記念撮影用の看板10枚以上撮ってきたもんね!!
真後ろに売店があるってひどくないですか・・・店員さんの目なんてもはや気になりませんけども!

パンフも前回買った奴持参してスタンプもおしてきた!(前回ちみっこで混み合ってたのであきらめた)
もう怖いもんなんてない!

2度目はやっぱいいです。
そして、うおお!って食らいつくとこはやっぱ同じなのです。

印象深いとことか描けるだけ絵+コメでやってみました。
ペンタブ持ってなくて字がひどいですが、とりあえず、一度やってみたかったんです・・・。

こんなんでも、またこれ描いただけで力尽きてる懲りない自分。
ほんとうはまた2日分くらい使って書きたくりたい。

たぶん「かわええ」って単語を3行に1回以上使う。
だってあれお花畑だもん・・・かわええ×14+モフですから。
もうほんときゅあっきゅあにされる。あの主題歌恐ろしいループ曲ですよ。

2009/04/03(金) ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
映画!!みてきました!!ってもう1週間たっちゃうけども!
もうほんと、きゅあっきゅあにしてあげるvみたいな感じで。
まんまとされて来ましたよ!!


いろいろ感想がありすぎる上に、初代描いたら力尽きた・・・
もうむりだ。感想次回にします(泣)
絵ーかいた意味ないよもう!

がんばったけど今はこれが精一杯。
キュアモみたいなやつ省略してしまった。
ロゴがいちばんよくかけた。。

あーもうほんとかわいいしかっこいいっす、初代。
こりゃあDVD借りて見るしかねえな!!と、カルタちゃんと誓い合ったのでした。

なぎさちゃんの変身シーン、男前すぎやしませんか・・・!!

見るたびに「力強い・・・!!」とつぶやいてしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.