甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/02/17(火) 本日のお声。
あと30分くらいで明日になっちゃいますが。

プリキュアカレンダーボイス、2月17日はココ田でした!


「2月17日!
今日は何かきっといいことがある予感がするな!」



な、なんというさわやかぶり・・・!
キラッキラしてはる!!

毎日日付が替わると同時にアクセスするという、やる気ばりばりの私ですが、
こればっかりはあまりの感動にそのまま朝の目覚ましに設定してしまった。

今朝の目覚ましこれでしたよ。

あれ・・・わたし・・・こんなにココ田(てか草尾さん)好きだったんだあ・・・!

胡散臭いとかエセさわやかとか淫行教師とかいろいろ思ってたけど(ひっでえ)、
相当好きだったんだな・・・!!

あらためて絵日記見返したら、半数以上ココ田描いてたし。
無意識だった。うはあ!

なんだろなんか、はずかしい・・・!

つうか今更もいいとこだよほんと!!ばかばか!!

2009/02/15(日) 逆行上等。
フレッシュちゃんが3話目を放送し、メインの子が揃い踏み。

そんな状況になってなお、思いは5の方へ方へと突き進んでいく・・・!!

はい。
今頃、買っちまいました。
カレンダー。


なにこれ!!絵が、絵がすごすぎる・・・!!
うわさには聞いていたのです。
でもどんな絵かってぜんぜんわかんなかったんで。

たしかに買って損なしと思います。
とりあえず自分は後悔ないです!



ココナツシロミルが表紙以外は人間バージョンのみ、というあたり、
(しかも全体的にココナツが)サービス精神ばりばりですね!
素晴らしい気合ですよ。川村さんの絵大好きですよ!!


プリキュアボイス、2月15日はくるみだったぜ!!
むしろボイス目当てで買ったんだぜ!!

「みんな、昨日は誰かにチョコレート渡した?」

うおおおおくるみイイイイうおおおおお!!(クマ吉的に)
かわいいぜ畜生おおおお!!! いい仕事だ、東A!!
ボイスつきカレンダーってすごくいいと思うよ!
すごく、いいと思うよ!!(2度言う)

あーあと1日早かったらバレンタイン聞けたのにな。
誰だったんだろう。

うん、誰でも萌える!!何通りでもいける!!

でもやっぱりのぞみにココ宛の台詞を言ってほしいなあ。
そんで1ヵ月後にココ田に返答してほしい!
うふふふふ!

やばい自分マジやばい!!

2009/02/07(土) シロたんはあはあ。
タイトルがもうだめな感じです。

夜中に落書きしてたらシロー妄想が止まらなくなった!


だってシローくん、女子校でバイトしてるじゃないですか。

ランチタイムにエプロン姿で笑顔ふりまいてるじゃないですか。

あれ絶対惚れる子出てくるよね、いやまじで!!

ココ田せんせいのようにラブレターもらったりしちゃうんだきっと・・・!

むしろ、恥ずかしくて渡せないような女の子のやつまで、
思いの強さでメルポから出てきちゃったりするんですよ!!

それで、「え!?オレ宛て!?」みたいな。

ココ田のように、みんなにおんなじ文面で断りの手紙書くようなことはシロたんには出来ないと思うので、
きっとすごくおろおろするだろう。

そしておタカさんから「シローくんもすみに置けないねえ」とか言われたり、プリキュアのみんなにバレたり、
ココナツに兄貴風吹かされたり(※アドバイスくれようとする)、くるみに「なんでシロップが!?」って
キャンキャン言われたり、ああああ見ってええーーーー。

あとうららに「返事・・・どうするの?」って聞かれたりするの。

あああああ超見ってええーーーー。


なんで今ごろになってこんなことばっかり考えてるのかな、わたし。。。


あーーー。

もうOVAでいいからスピンオフ作ってくれないかなあ。

したら買うのに。超買うのに!!


ほんとにやべえなあ私・・・。

2009/02/05(木) 最終回スイーツ
もう2週間前になってしまいますが、
最終回を観るのに我が家に集ったとき、カルタちゃんがお土産に
シュークリームと豆大福を
買ってきてくれました。

私は和菓子食べられないので、シュークリーム担当。

それがまた超うまかったんだ・・・!!お高い味がした!
これセレブ堂、セレブ堂だよ!!と大いに盛り上がりました。
えーと芦屋タカトラってとこのやつでした。はー、うまかったー。
ありがとうカルタちゃん!いまさらだけど!

豆大福もいいとこのやつだった模様。
カルタちゃんが本当にうれしそうに食べていた。
こまちさんとこのは、こんななのかな・・・!

土曜日はそれをかじりつつ、これまで録り溜めた分(最終回前3〜4話)を鑑賞。
主に、アナコンディさん切ないにもほどがあるよね、という話。

その日の夕食:カレーとグレープジュース(100%)。
翌日の朝食:ホットケーキ。

プリキュアはみんな好物設定があるのでこういうことが出来て楽しかった!

はー・・・まだ溜息が出ますが・・・
フレッシュちゃんも好物設定とかあるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.