甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/01/27(火) えいえんふめつ!
プリキュア最終回から2日・・・全然終わりっぽくない終わりだったので、来週も新しい話やりそうな気がまだしています。

だって謎が多すぎのままだよ!むしろ増えた!!(笑)
まさかの薔薇メルポとか!館長ラスト2話で2段階変身とか!
館長人間体かっちょかったっす。渋くて。もっと早く出てきてほしかった。
あの館長とフローラさんだと、やっぱりデザインがムシバーン様/お菓子の国女王にかぶるなあ。

いいシーンもいっぱいありましたが、いくらなんでも最後に全部詰め込みすぎ!の感は否めませんでした・・・
その割にもふもふとの関係は全く詰められずに終わってしまったとゆう。

どうなるんだろう。ココのぞ、ナツこま、今期でさらにシロうらまで広げたのに・・・!最後までラブ要素低かった、今期。
ラストのお勉強カットはかわいすぎますけども!!
ココ田えろいよ!!(喜) この犯罪教師!!(ほめことば)

ていうかラストカット、みんなかわいすぎます!!
なんですかあれ!!カードにしてカードに・・・!!
最終回の絵はきれいでほんとよかった!!
あああああなんでシロー出なかったんだろう・・・うららと一緒に・・・!

最終回、いちばんうれしかったのはブンビーカンパニーとカワリーノさんでした。思いもよらないハッピーエンド。
これからちょっとずついろんな人が入社してくるんだよ・・・きっと!スコルプさんとかすごい真面目に働いてくれそうだし!

スピンオフがいくらでも作れるじゃないすか。。。
ああ、同人やれってことなのか・・・どんなサービス精神だ。

はー。。。・・・ほんとに終わりなの・・・?
うわーんやだやだ!おわっちゃやだああああ!!!
映画あるけど、時期的にフレッシュちゃんを押し出すんだろうし・・・!!
いや行きますけど、超行きますけどね。前売り買うよ。


この調子で3日、全然落ち着きません。アップ↑ダウン↓も♪ 筋トレかも♪てなかんじで。


とりあえず今言える事としては、
いろいろあったけど、突っ込みまくったけど、この1年ちょっと、ものすごい楽しませてもらいました。
ほんとうにありがとうプリキュア・・・!!大好き超好き!!



わーんでもやっぱさみしいいいいいーー(エンドレス)。

2009/01/08(木) はぴにゅいや!!
ホニャー!!新年早々のぷりっきゅあ、冒頭からヤラレタ・・・!!!

なんとゆうココシロぷり!!
悪夢から覚めたら目の前にびっくり顔が・・・ってお約束だけどけど!
ちょ、ああいう場合、役割的にはのぞみかうららか、せめてミルクなんじゃないの!?
なにこのラブコメ王道シーン!?
しろたんやられてぐったりした時もココ田出てくるし。
頭くしゃってやったりとか!ひゃあああ!!

誰がヒロインで誰が相手役なんですかほんとにもう!!


今回ののぞみ(ドリーム)まじで男前すぎですしね!!!

絵は全体にきれいだったんだけど、別のアニメみたいっていうか・・・特にのぞみは男前演出過剰気味な気がしました。
ちょっと田島(おお振り)思い出した。にん!て笑う感じが。

しろたんも時々斜目になるかんじで、急に大人っぽくなったりして、いちいちドッキドキさせられました。
はあ・・・もうさあ!ほんとさあ!!

なんつうか今回は、お年玉もらったような気分です。この歳になって!


王様そろって扉も出てきたし、パルミエ王冠も2匹分出てきたし、ムカさんもあんなことになってしまったし、次回予告のアナコンディさん本体はうつくしい(てかえろい)し、あああなんという急展開。
もう少しゆっくり伏線とか張りましょうよ。。。
アナコンディさん、表情がだんだん切なげになって、どうなるのかとても気になります。
あっあとブンビーさんはどこで出てくるのかな!わくわく!


あーーー。フレッシュちゃんの予告も始まってしまったし。
分かってるけどやっぱり、終わっちゃうのやだやだ!!さみしいいい!!!

最終回、どんなでもきっと泣いちゃうんだぜ。さみしくて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.