甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/09/30(火) キュアローズカード3
新しいシリーズがいつのまにか出たですね・・・
画像をオークションでチェックするって間違ってると思うけど
他に見れるとこないんだもん・・・!

甘井シロー「ホットケーキ作ってほしいな〜」

って

なんじゃそのかわいさ!!

モニタに喰らいついたわコンチクショウ!!

もー、そんなこと言われたらお姉さんなんぼでも作るよ!!?
いっそシロップの形に成型したりもするよ!!
共食いみたいになればいい!

2008/09/29(月) 今週のプリキュア!
うららカレー回!
初めてうららの(のぞみたち以外の)友達が・・・!
よしみちゃん、地味だけどエエ子や。そうだよね、あんな目立つ先輩集団に頼みごとなんて、一年生には気が引けちゃうよね!
うららは敬語キャラだけど後輩っぽくないので、なんか新鮮な気がしました。しかしよしみちゃん、もう出てこないような気がすごくする・・・。

今回はブンビーさん回だったので先週から楽しみにしてました。
やっぱりブンビーさんはイイナ!!プリキュアの登場の仕方とかの演出がこまかくて愛を感じました☆

あと声を大にして言いたいのが
シローが率先してうららを助けに行った!!

大変ステキだった・・・!

2008/09/24(水) うおっッツ!!
わーん最近感想かけなかった、ていうかリアルタイムで見れなくてすんごいうずうずしてたのですが、
今日放送のWEBラジオ は 今日聞けました。
ていうかゲストのシロップ役・朴さんが!!

「パクさん的には、シロップは誰とくっついてほしいですか?」
「ココかな!」

ええええええええ!!まじでえええええええ!!

本当にどうしようかと思いました。

シロップ(の声の人)の口から
「ココ狙いなんだけどなー」
などという台詞が聞ける と は ・・・!!!

まだ動悸が止まりません。
大人向けのラジオ・・・ほんとにお子さんは聞いてないのか!?大丈夫なのか!?

オープニング小芝居も、「いっつもナッツハウスが終わったあと2人でコソコソなんかやってるだろ!」とかいう感じで、それもまた「ちょ、ええええええ!!」ってなりました。

「オレのこと子どもだと思ってんだろ!」
「い、いやいやいや、シロップはもう立派な大人だよ、オトナ」
「ね!シロップ、後で3人で男の話しよ」

き、脚本の人・・・・!ちょ!!
ラジオ、いいのか。どこまで、ていうかどこへ行こうというのか!!なんなのこれ!!すいませんここらへんでもうホント勘弁してください!!

ココナツロプで男同士の話・・・ほんとに奴らが「プリキュアの中でお前誰がいい?」とかいう話してたらちびっこは夢を失うだろうなあ。ミルクがうっかり聞いちゃったらまた絶望の仮面かぶっちゃうミル・・・。
大きなおともだちとしても、萌えるか萎えるかが分かれるところです。いっそもふもふのままそういう話すればいい。すげえシュール!わたしそれなら逆にときめく!!

声優さんラジオって、毎週真面目に聞いてるの初めてですけど、不思議と・・・聞いてるだけなのに体力吸われます。。。わたしだけ・・・?虚弱なだけ?

2008/09/08(月) 今週のプリキュア!
シロップは どこまでフラグを立てたら気が済むの・・・!!

どんだけ夕暮れ時にベンチに座って落ち込んでる女の子を見かけるんですか!
なに肩に王女なんか乗せてるんですか!かわいいにも限度ってモノがありますよ!!
かわいいの2乗は犯罪を呼びますよ!!!

・・・「おかえりシロップ」っていうココにもにこやかに「おう!」てなかんじで、なんだようあんなにツンデレだったのに!すっかりデレっ子か!かわいいなあもう!「先に入ってよ」ってシロップの後ろに隠れるくるみもかわいいなあもう!!
今回はくるみ回だったのかあ・・・。

全体的にかわいすぎて、どこからつっこんでいいのか。
のぞみとうららのうさぎとか、もう本当どうしたらいいのか。
あれ完全に趣味ですよね。あっというまに変身しちゃったし。

そしてタイトルが「ナッツの悩み」なのに肝心のナッツの悩みシーンはラストちょびっとしかないとか。
来週は・・・来週はナッツ回なんですよね!?次回予告のナッツ、発光してたし!!(虫のような言い方)
がんばれナッツ!挽回だ!またみてねvが大層かわいかった!こびこびにかわいかった!

ていうか そのパソコンは 主にメール(テレビでんわ)機能 なの かな?
キュアモの通信機能のみ みたいなのかな・・・!?

すごいんだかなんだか!現時点ではなんともはや!

アレはあのためのものなのか、ナッツは本当はどういうもの作りたかったのか、
むしろ今後の自分の方向性をどういうものにしたいのか・・・
来週それらが全て明かされる!
んだといいなあ。

2008/09/01(月) プリキュアオンリー
おつかれさまでした!!
うちへお立ち寄り下さった方、本を買ってくださったかた、
ほんとうにありがとうございました!!

ええもう、非っ常ーに濃い、たのしい空間でした・・・!!
ユギオ以外のイベント参加って初めてで、あらゆる面で新鮮☆でした!

早くも新キャライケメンの絵や予想本が出ていてスゲー!!と思ったり、レベル高い本が多くて終始スゲエエエ!!だったり、コスプレもスゲ(以下略)!!!細身の美人なココナツとか、かわいいのぞみとか、ステキ過ぎるエターナルメンツとか、いちいち「あれ見てっっ!」騒ぎ続けていました。眼福です。

加えて今回は、恐れ多くも「ちっちゃいもの倶楽部」のなぎさ様と合同で参加させてもらって、さらに倍!の浮かれテンションでした。差し入れを便乗で頂いてしまったり、スケブ描いてらっしゃるのを横でガン見したり、なんていうかほんとすいませんな子でした・・・(子?)

さらにすいませんなことには、今回自分の本がほんとにひッどい遅さで、カルタちゃんと友人Kちゃんにこれ以上ないくらいお世話になり。。。2人のおかげでどうにか出せました。徹夜とかさして本当に申し訳なかった・・・!!ありがとうありがとう、いやな顔ひとつせずに付き合ってくれたカルタちゃんとKちゃんには足を向けて寝られません。
ていうか、ごめんなさいもうしません。

帰宅後は胸いっぱいのまま戦利品を読みあさり、そのまま寝てしまったので、案の定今日の仕事中に白昼夢を見ました。

・・・全方向へ、すいません・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.