甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/11/29(土) スパスパスパーク!
映画2回目を見に行ってから、ちょー短編の歴代OPメドレーが頭を離れず、オールウェイズ脳内BGM状態です。
ここ1週間。

そしたらカルタちゃんが曲拾ってきてCDにしてくれた・・・・!!
しかもイラストジャケットにしてくれたんだ!!
ウインクしてるシロたんなんだー!!
きゃあああああ!!もう大好きっっ!!
ありがとう&あいしてる!あから始まる合言葉!!

さっそく流しながら料理したり洗濯したり、
プリキュアのある生活
ってかんじーwww

アパートなので音量ガンガンにできないのだけが残念。
お隣には聞こえているのかもしれない。
いつもすいません。

今わたし車持ってたら間違いなく車内はプリキュアメドレーだな・・・!運送屋の車内がエンドレスでテニミュだったりYGOだったりするように・・・!(洗脳車と命名したい)

アニソンはループ曲が多くて、歌うとテンションが上がるので大好きです。特にプリキュアは早くて強くて気持ちよく歌えますv

以前サークルメンツ+いつも巻き込まれる友人の4人でカラオケ行った時、5とGOGOを全力で歌い、
「1・2・3・4 プリキュアー!」「ファイッ!!!(全員で)」
ってやって異様に盛り上がったのですが、外の廊下を歩いてた店員のお姉さんがビックリして見てるのが ドアの窓から見えました。すっ・・・すいません・・・!

ああーしかしこれ聞いてるとふたりの方のアニメも見たくなってきちゃいますな!製作側の狙いに面白いように引っかかっていくわたし。
だって映画かわいかった!!2人で合わせ技ってかわいいんだなー。手をぱんってあわせるのが!もうもう!
最寄のレンタル屋が時々半額レンタルやるんすけどね。
ちょっとやばい。ぶっちゃけ年末年始をそれで過ごしてもいい。
でも実家帰るからなあーさすがになあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.