甘党日記
甘いものは うまいもの。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/09 映画のはなし(おそいよ!)
2009/04/18 映画みてきました!(2度め)
2009/04/03 ぷりっぷりのきゅあっきゅあ!!
2009/03/10 ありがとうございました!
2009/02/17 本日のお声。

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/11/10(月) 映画を見てきました!!
・・・で、ものっそい長い感想日記(ネタバレしない程度)を今書いてたのですが、改行を編集しようとして

うっかり削除しました。

NOOOOOOOO!!



うん、これはあれだな、興奮してアレなこと書きすぎたからアップすんなって神様に言われたんだな・・・(泣)


【興奮したアレなこと】簡略化。これでも。

・親子連れしかいなかった中、大きなお友達3人組で前のほうの列のど真ん中陣取った。
いや、だって席が予約制でほか空いてないって言われた から・・・!

・最初のちょー短編(歴代全員集合)がすごい動き早くて、「大画面を前の列で見て目がチカチカする現象」をモロにくらった。でもちょーかわいかった!神様な作画。

・昨日のOPでちょっと出てきたから書いちゃうけど、みんなでお菓子をむさぼり歩くくだりがかわいすぎる!!なんだそのイチャイチャキャッキャでもぐもぐっていうのは!?もうなんて言っていいかわかんないよ、ギガントカワユスとか!?(錯乱)

・ココのぞを1年ぶりくらいに見た気がしました!
あー、2期はそういうのないのかと思ってた!すごい潤った!冒頭からそんなだった・・・ココ田はうさんくさいから恥ずかしい台詞がほんと似合うなあ!(すいません褒めてます)

・↑なのでココスキーまたは草尾氏スキーの方は行って損ないと思います。わたしはシロップ派ですがそれでもだいぶ
ウオオオオ!?ってなりました。

・ムシバーンさまと女王、いろいろ衝撃的すぎた。映画終了後、我々の話題はしばらく彼らで持ちきりでした。

・チョコラ案の定かわいい。髪の毛ピンクの子は間違いないっすね!もうキャラデザがプリキュアじゃないアニメのようですが、かわいいから よし !


総評。

たぶんわたし、

1000円の日狙って単独でもっかい行きます。

だって、何度も巻き戻したくなったもん・・・!そういうシーンが多すぎた!DVDとか待てないよ!!
それに映画館で見ると、お子たちが一生けんめいライト振ってんのが見えて、あれはちょっとぐっときますよ。
か、かわええなあ・・・!
いいなあ薔薇ライト。(まだ言う)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.