野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/20(火) \(≧▽≦)丿終わった
こんにちはvm(_ _)m
真昼の日記を読んだらわかりますが、本日学校で卒論発表練習+教習所でS字カーブにクランク再挑戦だったのです。(>_<)。
今 終わって帰宅中♪
結局 私は発表練習せず、聞いてただけ(苦笑)
教習所も今日の担当先生 丁寧にゆっくり 穏やかな感じに教えてくれたから、分かりやすかった\(≧▽≦)丿
前回とは全然違ってコツが解ってきましたよv
ついでに今日の先生は男性です。
前回 女性の先生 初だったけど・・・辛かった。(>_<)。
キャンキャン鳴く小型犬(見た目はちがうけど。)のイメージで、すっごく苛々してらした。(ノ_<。)
まぁ 確かに苛々するだろうけどさ。(‐o-;)
目茶苦茶乗上げるわ 止まるわ 衝突しそうになるわだったから(-.-;)
ぅん。でも私だって必死だったんデスヨ!
疲れるわ 頭痛くなるわ 辛かった。
その点 今日は↑緊張のため胃が痛いだけ♪(笑)
だいぶかなり ましですね♪\(≧▽≦)丿
良かったv
ただ今夕方6時くらい♪
今日は後 エレクトーン練習して、発表用パワポ少し作って終わり♪
  Λ_Λ
\(≧▽≦)丿
んじゃ!(笑)

2009/01/12(月) 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
今日は成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
私は関係ないですがv
今日は休みの日♪
グウタラしております(笑)
真昼の日記は昨日の夜中書いたので、実は日付が一日前の内容f^_^;
しかもシャメのっけ忘れてしまって。
後で直しますが、今日のにも載せておきます。
そして、やっぱり携帯ゲームしかやってない私\(≧▽≦)丿(笑)
去年に引き続き ミラクルクエストに夢中です♪
http://mqd.jp/q?frd_id=454d0ea2897a3cec0ed1a38c62fc7319
↑オススメv
こっちでは、とぷらでやってますがねv

話変わりますが。
私のお部屋にアロマミストランプ?が来ましたv(*^_^*)
これで乾燥しない!
と思いや、部屋寒いからミストだと余計に寒い!(ToT)
・・・リラクゼーションランプとして使う事に決定しました(苦笑)
では!今日はこのへんで♪

2009/01/10(土) 入所式。。
こんにちはv
年が開けて早十日!!
タイトルにも書きましたが、
なんと私もとうとう、教習所に通う事になりました!(≧Д≦)ゞ
あ 車のです〜。(>_<)
これから入所式。。
+一回目授業と模擬AT一回目。
・・・頑張って来ます。(>_<)。
なんか、予定をみたら、いろいろ詰まってしまい、ちょっとドキドキ。
では!(≧Д≦)ゞ
また明日〜♪

2009/01/02(金) 二日
明けまして、おめでとうございます!\(≧▽≦)丿♪
(笑)
新年のご挨拶遅くなってしまった。
今年はコタツに入ってぼけっと過ごしております(笑)
てことで!♪
シャメで年賀状画像を載せておきますv
今年も華鳥風月及び真昼が月をよろしくお願いいたしますvo(^-^)o
そして、みなさんにとっても良い年でありますようにv(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.