野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/20(土) 試験まで十日切りました!(>_<)
こんにちはv
台風さんも、起きたらいなくなってて、なんだか異様に晴れてない?と感じている由菜でございますv
あわわ。
とりあえず研究計画書書きは終わって、もう受験申込は致しました。f^_^;
まぁ間に合って良かった・・・といった感じ。
でもって試験まで十日切っちゃいましたよ〜(T_T)
院試験はまぁ頑張るけど・・・
今の気持ちとしては、警察事務 用勉強頑張るぞ!って思ってます(苦笑)
もう 現役大学生なめんなよ!!!
って思いながら知識を詰め込んでいる状況です。
なのですが、携帯ゲームやってたり。。。。(〃_ _)σ‖
今は君恋(略)とミラクルくえすと?入ってます。
あ じゅじゅもやって入ってます。
今のところのお勧めは君恋とミラクルくえすとの方かな…。
じゅじゅもキャラクター可愛いですが、登録系をやらない私は、すぐに↑中でのマネーが減ってしまって。f^_^;
どれも携帯からのみのゲームです!
良かったらやって見て下さいなv
ついでに、だいたい名前は『とぷら』で私は入れてあります。
ミラクルくえすとの方は良ければ↓からどーぞ♪(私『とぷら』の紹介になりますv)
http://mqd.jp/q?frd_id=454d0ea2897a3cec0ed1a38c62fc7319
ついでに登録したらばお仲間になって一緒に冒険致しましょう♪
君恋は明日にでも紹介メアドを載せますねvでは!
勉強も頑張ります!!!

2008/09/09(火) ドキドキデス。。。
今日はお昼以外は、涼しくて過ごしやすかったです!
・・・今日は9:30に起きました。
午前中は私の部屋が真北にあるので寒くて…
ホットの紅茶を3杯も飲みながら、ノーパソ君で研究計画書関連を書いてました。。。。(〃_ _)σ‖
+お昼はやっぱり太陽サンサンで、日焼しそうだったので、インスタントラーメンで終了。。
今思えば、少なくとも三日外に出てないですよ!!...... ( ̄□ ̄;)!!
ちょっとビックリでした。
今 計画書のメモ書き?系を教授にメール添付して←の添削?コメント入りが帰って来たのですが・・・
見るのが恐いよ・・・!!!!(ToT)
何故でしょうね。
別に怒られたりはした事ないんですが。。。
後ろめたいからですかね〜。(T_T)
今からファイル見ます。。。
がんばるデス。
明日 研究室行くつもりが、教授が来れなくなったため、メールでのやり取りだし。
むしろ見たら即寝ようかと・・・(苦笑)
きっと凹んで、とりあえず一眠りしてまた明日気を取り直して再チャレンジです!
てなわけで!
てはては〜。。

2008/09/01(月) ショッキング。°・(>_<)・°。
わぁ 今日から九月ですね〜(; ̄_ ̄)=3
なんか あっという間に月末試験が迫って来てます。
今日は家でのんびり研究計画書と格闘ですよ(-д-;)トホホ。
そう!(笑)
タイトルに書きましたが、ショッキングなこと!
昨日 サー○○ーワンアイス買って来たんですが、サイズが同じはずなのに見た目からして大きさが違くないですか(T_T)
な感じでした。
ショック。
・・・いつものお姉さんじゃないなぁって思ってたけどさ!
片方はいつも会う?アルバイトっぽい人?でちまい方が黒エプロンのいつもは見ない人が作ってくれたもの…。
もちろん黒エプロンの人でもお得感の有る(苦笑)アイスを作ってくれる人もいるんですが。
(いつもの黒エプロンの人じゃなかったのですよ今回。)
きちんとしたサイズ知らないので どっちが正しいのか分からないですが、レギュラーなのにいつもよりちまいと悲しいデスね(T_T)そんな由菜でした!
さてさて。
やることいっぱいいっぱい!
なのに やる気が…。
このままで、試験ダメだったら就職浪人でフリーターになっちゃいますよー。°・(>_<)・°。
がんばらねば。。。
誰か 私に就職先を下さい〜。。。

とりあえず 今月いっぱい試験に向けて頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.