野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/28(木) 曲完成!\(≧▽≦)丿
こんにちはv
珍しく二日続けて書いてます(^_^)v
嬉しくてつい日記書きたくなったのですよ♪
タイトルに書きましたが、曲が完成したのです!!v
あ 作ってたわけではないですよ?(笑)
今エレクトーンで弾いていた曲がやっと完成したのです!!
三か月くらいかかりました・・・。(苦笑)
でもでも!
完成度はすごいですよ!!
(私はいつもこんな感じ。)
先生?いわく 表現力はすごくあるし、完成すると『すごい』んだけど、出来上がるまでが長い・・・らしいです(苦笑)
ついでに曲は
ハレルヤです!
メサイアで出してる方のジャズ風アレンジですよ!v
ほぼまんまの楽譜デス♪
頑張りましたよ!\(≧▽≦)丿
これの前は最新順で
アメージンググレース?
ルパンテーマ曲
神々の詩
踊る大捜査線テーマ曲
情熱大陸
とかこれの前もたくさんありますがねv
・・・踊る大捜査線と神々の詩の間にもう一曲有ったような気もします・・・。
ユーロビート・ディズニー
だったかな♪
結構いろんなジャンルを弾きますv
でも・・・さすがにジャズ風は飽きてきてもいたので、完成していろんな意味でいろいろ嬉しいんですヨv
次は、エトピリカを弾くつもりです!v
わぁい(*^_^*)
今度はキラキラ爽やか系で気分変えて弾けるから、楽しみv
本来は私 どちらかと言うと、ソングオブ・ライフとか情熱大陸とかそういった系の曲を弾くのが一番好きなんですよ!
でもたまにジャズっぽいのとか、教会曲っぽいのとか、アジア系とか弾きたくなるのです(*^_^*)
アニメ系や踊るは趣味です(-.-)
ようは いろんな曲好きではあるんですよ。
でも、今回ジャズっぽいのを弾いて思った事が、「ジャズは私じゃ感情込めれないし、ジャズは思いっきり弾く曲じゃないかも」でした。f^_^;
私が未熟なのと、私の中でジャズは、かっこつけてかるーく弾いてるけど、実は難しいよね…って曲かなって思ってるため。。。(〃_ _)σ‖
なかなか 私には難しかった+すっきりしなかったのです。f^_^;
なので、ほぼ完璧にかっこよく、曲が完成したことにすっごく喜んでいたわけでした!v
うーん。
とりあえず半年くらいはジャズ系は弾かなくっていいや・・・って感じです(; ̄_ ̄)=3
あ ついでに!
さっき?書いた神々の詩って曲、アジア風?でちょっと変わった曲ですが、私は好きでしたよv(*^_^*)

では、今日もこのへんでv

2008/08/27(水) 8月もあっという間ですね!!v
久々に学校行きたくないなぁって憂うつだった由菜です。(T_T)
ここ2・3日 雨続きで涼しい日が続いてますねー。(関東だけですか?)
今日も降ったみたいですよ?(苦笑)
私は大学室内に居たので知りませんが、地面が濡れてましたv
そうそう!
この前の日記ですが、12時またいで書いてたため、内容が実は一日前です(苦笑)
なんでかケータイから編集が出来ないんですよね〜。f^_^;
なので直してないですv(笑)
で、今日は学校で院試験用の英語読解講座に出ていましたv
ちょっとは読める様になったかなと思います。(T_T)
(電子辞書大活躍ですがね(¬_¬))
でなんで学校行きたくない+憂うつだったかというと、院試験用の研究計画書提出期限が近くなってるのに、真っ白で・・・・。
+ゼミ担当教諭に今日居るから様子聞かせに来てくださいね?
的なメールがσ(^◇^;)。。。
ピンチですのこと?(苦笑)
まぁ ほんとに心配してもらってただけなんですがね。f^_^;
・・・頑張って来週には形を作って持って行こうと思い・・・ます。。
それにしても、この頃ホント 鬱々しておりまして、一時期?安定してたのに増して情緒不安定デスヨ。
前にまして底無し沼みたいv(苦笑)
でも、自分で感じてるだけ一か月半前辺りよりはましになったのかなって思います♪
(-.-;)
昨日は唯ちゃんと会ってたのですが、帰り道でふと マンガとか読んでてたいしてお話?してなかったよぉ とちょっと後悔したり、今日のゼミで私すっごく挙動不審で反応おかしかったし。。。

きっと周り(学校の友達や教授や他)は何となく気付いてるけど、触れないだけかなぁって思うことにします。(〃_ _)
大丈夫!
今までも一人で解決してきたし!(笑)

うーん。
楽しい話・・・。
昨日 唯ちゃんから夏の祭典のお土産で高河さんのイラストポストカード貰いました!!v\(≧▽≦)丿
他に高河さん関連の戦利品?+αも見せてもらいました!v
すっごくすっごく嬉しかったデス!!!v
って楽しい話?。
(笑)
ではこのへんでv(*^_^*)

2008/08/23(土) ・・・三か月ぶりデス。f^_^;
久し振りに日記を書こうと思って、前はいつだったっけ?
と思い振り返ると・・・5月中旬。。。
あはぁ。f^_^;
てなわけで!(苦笑)
華鳥風月ではお久し振りですv(*^_^*)
なんだかんだで、とっくのとうに教育実習は無事終了しまして、今は就活+院試験ように英語の勉強+研究計画書作成に頭を抱えております。。°・(>_<)・°。
他にもやることはいっぱいいっぱいで、就活もご縁がないようで、近頃 鬱々しております。(T_T)
ついでに身体的なストレスの兆候が・・・
↑気付けない程ストレス溜まっているってことですかね。
全然分からなかったですよ。。。(〃_ _)σ‖
心理勉強してて+卒論ストレス関連なのに(苦笑)
まぁそんな中、↑兆候出てからは、カラオケ行ったり、マンガの新刊即買いしたりと欲望?には忠実に生活しております(苦笑)
今日は高校の友人メンバーで夕飯を食べに?飲みに?行きましたよv
メンバーが一人 今回は来れず、残念でした。(T_T)
他のメンバーには会えて楽しかったですよv!!

さてと。(笑)
なんだかこの頃鬱々だからか、夜の冷たい風とか空気とか匂い?の様なもので、昔の事をよく思い出されたりします。f^_^;
主に私は中学生時代が多いんですが。
楽しい思い出ばかりじゃ決してないのに、なんででしょうね〜。
きっと 一番今まで生きてきて、充実した時間だったのかなぁと思いましたv
(いろんな意味でね…。)
それでもって、そこに戻りたいとは思わないけど、振り返りながら今の自分ってなんなのかな…と何もしてない自分を、動こうとしてない自分を、やるせない感じ?に見つめてしまったりします。
・・・
暗い!!!(笑)

まぁ時には見つめ直すのも必要なんでしょうねv
人間 反省をどう次に生かすかが大切ですからねv
なんか、少し違う気もしますが、(¬_¬)
そんなところで!(笑)
何故か弟とデパ地下で道行く人の格好について話ていた由菜でした!(笑)
えっと、これからの予定。。
九月末に将来がかかったテストが二つあるので、またもや放置が続くかもです(苦笑)
でも、できる限り日記は書こうとは思います!!
それではv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.