野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/19(月) 教育実習2週目突入!!
朝 雨が降ったと思ったら、昼間は晴れて暑くて、でも夕方にはまた曇って、夜は霧じょうの雨が降ったり止んだり。。。
私がへばっちゃいそうですよ。(>_<)

予定では昨日書くつもりだったんですよ?(苦笑)

真昼で書きましたが、なんで帰りが7:00過ぎるかと言うと、なんと 実習生が旧館?校舎の戸締まり確認+シャッター降ろして鍵をかけてる+消灯して歩いているのですよ。。(>_<)
教頭や教務の仕事何ですけどね〜ホントは…(-"-;)
初日にたまたま やり方等を聞きながら共に周ったのを始めに、初日から毎日頼まれるって形です(苦笑)
私は↑嫌いってほどじゃないからいぃですけど、中々早く帰れないってのが実際デスヨ←(¬_¬)
私なんかは、今年 教員試験受けないって言ってしまったので、どーしても6:00時代で帰りたい時は遠慮せず教務にすみません。今日はお先に帰らせて頂きます。お先に失礼します。って断って帰りましたけどね。
( ̄―+ ̄)ニヤリ
実習生 私含め三人なのですが私以外は 試験受けます!!って言ってる点前 結局↑以降まで残ってますよ。(-.-;)
大変だーね。。。
でもって失敗談。
ある集会終了後 生徒がクラスに戻り、私も担当クラスに入ろうと思いまして、前扉を開をあけるとなんと!
一つ手前のクラスで、しかも開けた瞬間そのクラスの先生と目が合っちゃったのですよ。(T_T)
気まずかった…。(>_<)
・・・さすがに昨日から今朝にかけて完徹近いことしたため、午後から眠いし、今もですが、目がしぱしぱします(ρ.-)
研究授業用兼の指導案書いてたら5:30までかかっちゃって。。。
結局6:30〜7:00辺りで三十分寝て学校行きました。。。
まだ教材についてと 本時の評価が書けてませんが、↑以外は多少誤字系を直したりすれば、大丈夫、よく書けてるって言われたので、良かったぁと一安心です。
てことで 眠いし 目が辛いので、今日はこのへんで(ρ.-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.