野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/27(日) 急きょ 本日テスト。。。
おはようございます…(笑)
ただ今8:48
電車の中にござます(¬_¬)
本来なら というか昨日の?むしろ今日の明方1時代辺りまでは本日 休日の予定だったのに・・・。。
現在 とある企業の一次選考のため←に向かっています(; ̄_ ̄)=3
まぁ 私がここ三日間ほどパソコのメール確認してなかったのがいけないのです。。。
なんと選考日が昨日と今日と5月に一回。
一昨日気付いてたら昨日の午前中行けたのに〜(T_T)
と悔まれます(苦笑)
なんせ昨日は夕方から同じ東京方面で面接だったもので・・・。
でもまぁ 交通費はかかっても二日に分けた方がきっといぃですよね!!(苦笑)
昨日の面接は…よくわからないけど、まぁ結果待ちです。。。
受かると電話がくるらしいです。
電話くるといぃなv
それにしても、昨日の今日で選考会予約がとれることのがビックリデスヨ!
気付いたのが夜遅かったのもあり、結局3:40過ぎまで寝れなくて、現在コンディション最悪デス。
でも頑張ってテスト受けて来ます。。。
ではではv(ρ.-)

2008/04/11(金) ピンクの椿( ̄□ ̄;)!!
お久し振りですv
四月ですね〜♪
新学期ですね〜v
寒かったり暑かったり。晴れたり雨が降ったりとコロコロ変わる正しく春の天気図そのものな今日この頃です。
私はといいますと・・・停滞中です(苦笑)
昨日銀行一社 エントリーシート間に合いませんでした(涙)
まぁ↑は5月選考で提出しようと思います!
でもって今日消印有効のエントリーシートが一社・・・。
後 清書半分なので頑張ります!!
そうそう、教○実習日が決定したそうで、
やはり5月の体育祭までの3週間程度みたいです!!
頑張ってきます!
↑のために麻疹の検査をしてきたのですが、検査は保険が利くんですってね!!
今は結果待ちです。
・・・抗体有るといいなぁ(苦笑)

あ タイトル。。
椿の花って赤とか白ですよね?
私は↑と思ってたんですが、
一本全部花の色がピンクの椿が有ったんですよ!!
きれいで すっごく可愛かったですよv
公園の木だったので、子どもが↑花を摘んで髪に刺している可愛い風景まで見れて、嬉しさ倍増!!って感じでした!
ピンクの椿 写真のっけておきます♪
では今日はこのへんでv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.