野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/21(金) 一日って早い・・・。。
なんか寒かったり暑かったり よく分からない日が続いてますが、皆さま?いかが御過ごしで?(笑)
私は、今週
先輩の卒業式に行き、唯ちゃんとカラオケに行き、
次の日 元同級生5人で集まり+食事・飲みに行き、今に至っております〜。(*^_^*)
振り返ると忙しそうですね(笑)←他人事みたい(*_*)
私の学校の卒業式は女性はほとんど?ほぼ全員くらいかな?が袴ですっごくきらびやかでしたよv(*^_^*)
そんでもって、先輩に花束+粗品?を渡したら泣かれちゃいました(苦笑)
↑貰えると思って無かったらしいです(笑)
前日にメール出席するかを聞いたので気付くかなぁと思ったんだけどねv
でも渡したのは一人のみだしちょっと特別かもしれませんね♪
むしろ渡さないけど挨拶だけした先輩との方が気まずかった(T_T)
だってサークル2年次に途中から行かなくなって他では合わなかったんだもの。
さて、
今日は何にも無い自由日だったのですが。
起きたら11:30・・・。。。
いちよ朝7時に一度目は開けたんですがね(苦笑)
そんなこんなで、半日無駄にしてしまった感があります(苦笑)
しかも、売っちゃおぅと思う漫画を出して、売る前に読み直していたら、気がつけば5:30。
夕飯のおかずを買いにスーパー?まで行ってテレビでフィギュアスケート見て今日が終わっちゃいましたよ(T_T)
一日って早いデスネ。
明日は、オープンキャンパスのサポーターです!!
でもって明後日はエレクトーンの発売会〜♪(グループだけどね)
頑張ってきます!!

そういえば、
全然話は変わりますが月刊ウンディーネ4のアリスちゃん表紙
買った人居ますかね?
↑欲しかったんですが発売日(一般的な)には売り切れてて(>_<)
悔しかったので、5号のあいかちゃんのを、買っちゃいました(苦笑)
思った以上にフィギュアが可愛かったので、私的には買って良かったデスv
とは言え、実は冊子?の方が欲しかったんですよ(笑)
アリスちゃんのが手に入らなかったのがショックですが、まぁきっと最後の号も買っちゃっうんだろうと思います(笑)
あ、冊子だけでもし若干?定価以下でも売るよ!ってかた、良ければメール下さいm(_ _)m
そうそう居ないでしょうがね(^-^;)
まとまりないですが、今日はこのへんでv

2008/03/01(土) 早2ヶ月が過ぎてしまいました。°・(>_<)・°。
すっごくお久し振りですv!
由菜でございますv
もう3月ですね。
花粉シーズン到来。。って感じでしょうか(苦笑)
かく言う?私も花粉症でこの時期の種類全部アウトなので、若干の目のシパシパ感(笑)が既にあります(ノ_<。)
でも寒いせいか薬を先に飲み始めたためか、例年よりはましですねv
さて、今年の授業成績でましたよ!(二週間くらい前かな…)
今年は全部A(一番上)でしたv(確か。。)
わぁい(*^_^*)

来年はゴールデンウィークのあと教育実習です。
母校の中学。。。
嫌だなぁ〜。
荒れてないといいなぁ。。。

で 今何をやってるかといいますと、いちよ数社 就職活動しておりますよ?(苦笑
私は 前にも言ったかもですが、
就活→(国家公務員→)地方公務員→院試(→警察官事務試験)と実は目一杯試験ずくし(苦笑)
まずは就職活動 一つでも内内定取るべく少し動いております。。
といっても、きっと周りより全然少ないかなぁって思います。(笑)頑張るぞ!!

・・・とか言いながらこないだ初めてガトーショコラ焼いちゃいました(苦笑)
若干焦げ目とシットリ感不足・・・。
次頑張ろう・・・。
ってお菓子作りに目覚めていたり(笑)

では、今回はこのへんでv(*^_^*)

また、たまぁに何かあったら日記書いて行くつもりなので♪
暇つぶしにでも、読んで頂ければ幸いですv
ではではv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.