野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/22(土) 本日晴天なり♪\(≧▽≦)丿
こんにちはv
久しぶりに雲一つ無い晴天です!\(≧▽≦)丿
ただ今朝8:30過ぎ!
学校のオープンキャンパスサポーターのために電車に乗ってますv
真昼の交換日記に触り程度に書きましたが、私 就職内定いたしました!(*^_^*)
本日承諾書も返送完了v
職場は山手線内側内だそうです!\(≧▽≦)丿
パソコン操作のエキスパートになりますv
やっと気持ちも落ち着いてきて、実感?も少しずつ沸いていますよ。
就活の決めてはバイト先でした(笑)
○ィズ○ー様さまさま!\(≧▽≦)丿
感謝感謝です!
と浮かれる私は本日オープンキャンパスサポーター♪
人たくさん来るといいなぁとか思ってますv
今日はどのメンバーかなぁo(^-^)o
さてと。
んては、今日はこのへんでv
学校行ってきます♪(≧Д≦)ゞ

2008/11/14(金) シルク!+実験!
ただ今朝10:28!!
この頃の私にしては、早い時間に学校へ向かっております!(-д-;)
本当はもっと早く行くつもりだったのに(-.-;)
寝坊です。
何しに行くかって言うと、卒論の実験(予行?)を実施しに行くのです。
・・・待ち合わせ時間午後だったよね??(苦笑)
記憶あやふや。。。
頑張ります。
話変わりますが、
昨日! シルクドソレイユ?見てきましたよ!
前から5列目! (端席だったから横〜後ろを見ていた感じですが。)
楽しかった!
近かった+場所が半分ステージに入ってる感を感じるとこだったから、席振動するし、真上を人が飛んでるし!\(≧▽≦)丿
あれなら私はもう一度見たい!
※マネーがあるかは別(笑)
でも見るなら前の方が断然良い!(←私はね。)
カーテンコール?は二回かな?でした(*^_^*)
お客さんの拍手が一つになって会場がすごい熱気でした!\(≧▽≦)丿
シルク見たら日本人 そこらのサーカス?じゃ満足できないんじゃないかな・・・と思いましたv
さっきメール来たけど、実験予定やっぱり2限(午前中最後の時間)だったみたい(T_T)
やっちまった(; ̄_ ̄)=3
以後気をつけます!(≧Д≦)ゞ
で卒論がやっと動き出した(遅!)中、明日は劇団四季のウィキッド?見に行って来ます\(≧▽≦)丿
こっちは学校の関係の予定なのです♪
シルクは唯ちゃんと行きましたv
チケット入手経路は秘密です( ̄―+ ̄)
では 卒論の実験頑張って来ます。

2008/11/11(火) 今日はポッキーの日〜♪
ここに書くの久し振りですね…(*^_^*)
真昼でも書きましたが、寒いですね!!(>_<)
今日は一段と寒ひてふ。。。
今日 後輩ちゃんにでっかい誕生日プレゼント渡してきました!v(*^_^*)
すっごくすっっっごく喜んでくれましたv
マネーをかけたかいがあった( ̄―+ ̄)
この頃 就活も再開したこともあり、お金をけちけち使っていたため、ドーン!!って使いたくてv
ふふふ。
今月は小説一冊・マンガ雑誌一冊・マンガ単行本二冊購入が決定しているのに、これから新しく楽譜を買いに行って来ます!\(≧▽≦)丿(笑)
11日目にしてもうすでに実は今月ピンチか…?
とか思ったり(苦笑)
今日は3限に授業のはずが出る気分ではなくサボり(苦笑)
なのに↑のすぐ後に教授+授業帰りの友人と会ってしまった!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ逃げろ〜v!!!(笑)
失敗しました。。。

笑って去って行きました。。
気まずい(ToT)(笑)
で学校付いて15分で帰宅!!(笑)
今日はプレゼント渡すためだけに来たんだもんv(笑)
と書いてるうちに楽器店に着いた!
では!行ってきまっす(≧Д≦)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.