野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/05(日) タイミング悪...... ( ̄□ ̄;)!!
こんにちはv
一日中ケータイ持ってたかも・・・な由菜です。f^_^;
↑何をやってるのか?って、この頃ずっと?言ってるミラクルくえすとデスヨ( ̄―+ ̄)
弟には、私が↑嵌まるとは思わなかったよ!
とビックリされてます(苦笑)
基本 私ゲーム音痴なもので・・・クイズとかパズル系とかしかやらないのですよ(笑)
今日は、ずっといろんな掲示板書き込み見て研究?してました(笑)
アドレスは今日の最後に載せときますv
さて、話変わって。。
タイトルにも書きましたが、タイミング悪いんですよね〜。。。
○○カラオケ半額デー。。。
明日 唯しゃまのお宅に遊びに行くのですが、明日はのんびりデーの予定なのですヨ!(>_<)
カラオケは、先週行っちゃったよぅ(ToT)
高かったよぅ。
・・・むしろ体調が本調子じゃないので、行くほどは元気無い。。。
うーん。
ホント↑の日はいっつもタイミングがずれてて、学校の授業日だったり、出かけてる日だったり、前の週に行っちゃってたり、風邪っぴきだったり(ノ_<。)ビェェン
残念デス。。。

さてさて。
今日はこのへんでv


※※※※※※※※※※
ケータイゲームのお誘いv
・ミラクルくえすと
http://mqd.jp/q?frd_id=454d0ea2897a3cec0ed1a38c62fc7319
です!
一緒に冒険しませんか?(笑)

・キミ恋(略)
http://kkoi.jp/reg.do?grid=CrKNYeAphXhEcHWhkr
↑こっちは、乙女ゲームです!v
キミ恋に関しては、初め来るメールがいたずらメールにも見えますが、心配ありません!
上二つ お勧めデスv
もちろん変なメール来ません!
なので安心♪
(笑)
ホントですよ!!

それにしても、CMとかに一時期流れてた無料携帯ゲーム系、あれ迷惑メール来る奴有りましたよね・・・。。。。。
↑のおかげでメアド急遽変えましたもの(;_;)
私が今回お勧めするゲームは大丈夫ですが、皆さまも他のケータイゲーム登録時はお気をつけ下さいねv
それではv

2008/10/04(土) もう10月ですね。f^_^;
お久し振りです。こんにちはv
いやはや、豆に書いてたつもりが、気がついたら月が変わってましたねぇ〜。。
先月末に院試験+公務員試験がありまして〜。。
たぶん間近は日記どころじゃなく・・・
記憶があやふや。
終わったら、不抜けてしまい〜(T_T)
院試験は落ちちゃいました。(T_T)
これから私に合う方・・・励ましてあげてください。。。
(↑他人事みたい。
苦笑)
2期が年明けだったか調べてないけどあるはず。。。
でも受けないかも…。
よく分からない感じ(T_T)
公務員一次筆記試験は結果が今月17日に出ます。
でもって今やれることと言えば、就活だけか!?
とか・・・思い 沈没。。。。。(苦笑)
ぅむ〜。
もぅ企業ないよぉ〜(T_T)
就活中ってなにすりゃいんだっけ?(・_・;)
とかテンパり、結局来週訪問企業二つ入れて今は携帯ゲームざんまい。。。
うーん…。
公務員だめだったら、とりあえず就活課に泣き付きに行こうかなって思います。。。
どっちに行ってもココで書きますので。。。(〃_ _)σ‖
うーん。 私何がやりたいのだろう?(・_・;)
+何が出来るのやら。。。
今更 考えています。(-д-;)
頑張ろー!オォー!!
この頃 昔のちょっとした一言から、『努力する』って言葉が嫌いになって、逃げてるなぁってことに気がついた由菜でした。。。

あ、ゲームのお誘いアドレスコピー忘れてたので、また明日載せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.