野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/01(火) 明けましておめでとうござます♪(*^_^*)
明けましておめでとうござます♪v(*^_^*)
2008年ですよv!!!
・・・名古屋って寒いですね。。。
(苦笑
えっと29日から愛知県名古屋市に来ておりますv
でもって なんと今年は地下鉄で二年乗りを体験しましたよ!!!
夜は一段と寒いし、年越しメール(お年賀を送って無い人へのね。)は送れないしお寺のお参りは列になってるしで大変でした。。
名古屋の地下鉄ってauさんの電波弱くて…ホームでもメールを送るのが困難なのですよ(>_<)
地上に出ないとメール送れません。。。
まぁともあれ 今日は↑のお寺の他に昼前に近くの神社に行ってお参り+おみくじをひいてきました!
なんか 3・4年振りにここの神社に行ったんですが、知らない間にすごい有名に(人が来るように)成ったみたいで、ビックリでした!
お賽銭箱とちょっと違う感じだったのと、本殿?のとこの鈴?を鳴らせないようにされていて(近付けない)ちょっと寂しかったデス。。。(〃_ _)σ‖

話しは変わりますが、猫って冬はもこもこふわふわで 温かいですよね!♪\(≧▽≦)丿
今日の午前中まで居た家で猫が2匹居るのデスヨv
普段誰も住んでなくて、人にかまってもらえないので、すっごく人懐こくなっていました(夏にも来たので覚えてただけかもですがね♪)
その猫ちゃん達がふさふさでもぅ!!!!
ってかわいさでしたv
でもって今日 名古屋のもう一つの祖父母宅へと移動して従兄弟のちびっこ(男の子・小2)と戯れ疲れました。。。
まぁてな感じで!
わけ解らなくなってますが(苦笑)
今年も一年
どうぞ よろしくお願い致しますv
m(_ _)m♪

千葉に戻り次第ホムペ用お年賀イラストをアップ致します!
ですが一足先?に何通かメールで送ったかもな?な年賀状をシャメで貼って置きますv
ついでに私の弟君が作ったトランプピラミッドも載せておきます(笑)
ではv
今年も 良い一年と
成りますようにv
(ー 人 ー)v
↑手デスヨ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.